心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日・・・♬  

✿おはよお✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ ござぃまぁ~す✿

今日は母の日ですねっ
我が家の母の日の昨日でしたので、今日は何もしないのですが
昨日、母にカーネーションを1本と母の好きなワインを父と一緒に
プレゼントしました~

この2ヶ月半のお休みで、母との繋がりが、深くなったように
思います。

けっして 母と仲が悪かったわけではないのですが
お互い そんなに深く入って来ないし、入って行かない(笑)
そんな付き合いの仕方でした。

おそらくお互いに、『どうしてこうしないの?』とか
『まっ いいか』などで済ませていた事が、今までとても多かった(笑)


ただ この2ヶ月 毎日朝一緒に起きて 天使たちにゴハンを一緒に
あげて コーヒーを入れ一緒に朝食を食べ いつも母がやる仕事を
出来る限る 私がやるようにしました。

私が仕事をしている間に母がどれだけがんばってくれているかと
言う事が、私は身を持って知る事ができました。

『いつも ありがとう』と言う気持ちで 私は仕事に出掛けて
いましたが、『もっともっと ありがとう』と言う 思う必要が
ある程 母にはお世話になっていたんだと言う事に気づきました。


こうして2ヶ月半過ごして来て 私が今までと違っている事に
母も気づき 今までも もちろん優しい母でしたが、今まで以上に
私の事を考えてくれているのが分かるようになりました。


45年間生きてきて 母の事が少し分かったかな・・・と思えました。
この2ヶ月半の休息は、私にとって本当に必要な気づきがありました。

ちょっと生活はきっつきつですが(笑) 本当に休んで良かったと
そう思います。




そして 『お母さん いつも 本当にありがとう』
関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1180-902541f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

