心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱ凄い!  

.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*

昨日はレイキ練習会へ行って来ました!
いやぁ~~緊張しましたよぉ~かなり( ´艸`)ムププ

時間に遅れるのは嫌なタイプなので、40分くらい前に
場所の確認し、コンビニでちと時間を潰して 外で15分くらい
時間を潰し場所へ行きました(爆)

あ~~~懐かしい顔 相変わらず穏やかなティーチャーさん♫


どうして スピリチュアル系の若い子達は、みんなしっかり
していると言うか、落ち着いていると言うか 今仲良くして
貰っているお友達に26,7歳の人が多いんだけども、みんなとっても
頼りになる人達ばかりで、関心しちゃいます。


今まで悩んでいた事を、話たり ヒーリングの練習したり
やっぱ今の自分に必要だったんだなぁ~っと実感!

行ってよかたーーー。

それに自分の欠点もわかったし、もちっと訓練?練習?私の意識を変えることが
必要だなぁ~っと再認識。


実は、ストレートネックの関係かと思うのですが 首と腰の調子が
最近かなり悪かったんですよ。左側に首を曲げる事が出来なくなって
いたんです。

で~今日ティーチャーさんがヒーリングをしてくれたのですが
首が左側に曲げられるようになったの!!!!!!


びっくり(;゚Д゚)!


私、今までヒーリングして頂いて痛いところが治ったとか言う
経験がなかったので本当にびっくりしました。



しかーーーーも エネルギーの種類って言うのかなぁ~
今私から、流れるエネルギーはこんな感じで、普通はこんな感じ
なんですよって実践してくれたのです!!!!!!!!!

すごく分かりやすかったし、そんな事ができることに
これまたびっくりでした。


『この人 やっぱ凄い!!!』(爆) って思っちゃいましたぁ。
自分からエネルギーが出ているかどうか心配だったけど
ちゃんと出ていることも、その感覚も これがそうか!って
分かったし、もちっと自己ヒーリングで練習したり また
お友達にも、練習台(笑)になって貰おうと思いました。


やっぱ 行って良かった! 心臓ドキドキ バクバクしたけど(爆)
何か ちょっと掴めた感じがしました。



(✿◡‿◡)ぁりがとぉ~~アカツキさん
関連記事

category: ひとり言

thread: セラピー&ヒーリング - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1156-9691db3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

