心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんだかなぁ・・・。  

こんばんわっ。


我が家のくるみは、14歳なのですが、ここ最近 トイレが間に合わなくなってきて
昨日、今日とおもらしをするようになってしまいました。

昼間は、良いんだけど夜は寝てる事が、多いので失敗する確率が高くなってきました。



しんのすけも、そうだったなぁ~っと思い出しました。


ちょっと可哀相だけど、夜だけオムツを履かせようと言う事になり、オムツを
作成してました(笑)


1837873961_138.jpg


人間用の、オムツにしっぽを出す穴を開けて周りをテープで止めます。

犬用のオムツは高いからねぇ~(汗)



何だか、いつまでも子供っぽさが抜けない くるみだけど着実に年を
とっているんだなぁーっと実感!


くるみは、目もあまり見えないし、耳もかなり遠くなっています。
私が家にいる時は、私が居なくなるのが不安なのか、私の後を着いて歩きます。


まだまだ、元気で居てと、そう思います♪


関連記事

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1155-e170bad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。