心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

今朝の天使からのメッセージ♬  

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


今日は朝のデイリーメッセージがアップ出来なかったので、mixiの方には

毎日アップしているのですが、私は毎朝. 吉田裕近さんのエンジェル・ヴォイスと言う本を

使って 今日の自分へのメッセージを見ています。


この本は、私が今欲しいメッセージを必ずくれるので、大好きな1冊です。

13392314_1566615939_139large.jpg

この他にもう1冊

エンジェル・ヴォイス 《for lovers》と言う本もあるのですが、これもまた良いメッセージを

貰えます(*´m`)ムフフ


今月は、吉田裕近さんのエンジェルカードが欲しくて仕方ないので、購入したいと

思っていますぅ~~早くぅ~~お給料日ぃ~~。


あっ
で~今日の私へのメッセージをUPします。

3月25日にも同じメッセージが出たので、とても重要なんだなぁ~って思っていますぅ♬

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=

《Choice 選択》


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


選択の時です。

夢に、成功に、愛している人に、

あなたの大切なものすべてに対し、

つながり続けるという選択が天の道です。

それらから遠のこうする選択は、

恐れやエゴの道であることを知って下さい。


私はいつもあなたとともにあります。


『制約は、自分の中にしかないのです。』

『選択の基準は、あなたの生きたい人生に合っていますか。』

『大きな選択への恐れを、行う理由に変えられる人が、成功者です。』

『誰かがあなたに何かを感じさせることはできないのです。』

『1歩踏み出すから、そこに道ができるのです。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1142-d960269f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)