心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ストレートネック。  

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

昨日 病院へ行って来ました。
まったく眩暈と胸が苦しくなるのが、変わらなかったし
今後どうして行ったら 良いかと言うことも相談しないと
このままだと、仕事に行けないなぁ~って思っていたので、先生と
いろいろ話てきました。

ただねぇ~今の病院の先生が ぱっとしないのですよぉ。
で、昨日話しして やっぱり病院を変えようと思いました。

内科系は、すべて調べて貰って 今回は胃カメラの検査結果も潰瘍なしで
ピロリ菌も無かったので、内科系から今の眩暈が起きているとは
考えにくいし、会社を退職しても 状況が改善しない事から、会社のストレス
でもない事が分かったので、先日ネットでいろいろ眩暈について調べて
いたら、ストレートネックって言うのがあって、その症状ってのが
今の私の状態にぴったりでした。

でもって昨日は、先生に首のレントゲンをとって下さいとお願いし
診て頂きました。

その結果 やっぱりストレートネックのようでした。
これから どうして行くかと言うお話をしたのですが、ぱっとした回答で
なかったので、家に帰って来て 父と話をして病院を変えた方が良いのでは
と、言う話になり、昨日から整形外科を探しまくっております(汗)

ストレートネックも いろいろな治療法がある見たいだから、悩むところです。

まっ、とにかく今の眩暈の原因が このストレートネックなのかと言うのは
はっきりと言えませんが、可能性としてかなり高いのではないのかなぁ~っと
私は思っているので、がんばって治療しますぅ~。


心配して頂いた みなさん ありがとうございましたぁ
関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1131-1f35ffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)