心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本棚の整理♬  

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

今朝は、朝から何だか本棚の整理をしたくなって
天使たちにゴハンをあげた後から 今までずっと本棚の
整理をしていました。

今までは自分でカバーを付けていたのですが
本を沢山買いすぎて ネットで本を買う時に自分がどの本を
持っているか分からなくなってしまうので、カバーを全部
外して 場所を移動をしたりしていました

そろそろ本棚が欲しいです
ただねぇ~我が家は狭いので どこに本棚を置くかが
悩みどころですなぁ~あははは・・・

DSCF4321.jpg

私が天使についての本を購入したのはドリーンと
シルビアブラウンが最初でした。

初めのうちは、新しいのが出るだびに購入してたなぁ~。

DSCF4317.jpg

そして 2年くらい前に越智先生の本にはまり1ヶ月
3冊くらいのペースで読みあさってました(笑)

DSCF4319.jpg

で~これも2年くらい前かなぁ~レイキのアチューメントを
受けた後に、かなりレイキの本を購入しました。

DSCF4316.jpg

ホメオパシーとアロマの本は、かなり昔だなぁ~。
ホメオパシーやアロマ、レメディと我が家の天使が病気に
なった時に使った事があります。

DSCF4320.jpg


何だかすっごく懐かしくて 本を片付けるのに時間が
かかってしまいました。

そして 本って購入した時には、『あ~これ外れだなぁ』って
思っていた本でも 今内容を見ると 『ぅんぅん』って思う物も
あって、今日もそんな本を見つけて やっぱり今日は本を
読む1日にしようかなぁ~っと考えちぅです


今日も1日 良い1日になるよう~~に♬
皆さんの1日も 良い1日になりますよ~~~~に


あ~~~~~まだ本があった(笑)

hon-1.jpg


hon-2.jpg



関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1129-827793bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

