心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その前のカット(笑)  

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

また ちっと前のカットです(*'‐'*) ぅふふ♪
あんずとこうめさん 白い子はカットしている時のラインが見にくくて
苦手です。美容師やってた時にも、白髪の人のカットは難しかったなぁ。

でも やっぱりヘタッぴなカットでも、もっしゃりしているよりは
綺麗ね(爆)

anzu-789-111.jpg

左下のあんずは、ちょっと ずるい顔をしています(笑)
私が あんまり写真ばっかり写しているから 『ままぁ~もお 面倒』って
事なんだと思いまふ(゚m゚*)プッ

koume-789-111.jpg

こうめのカットは カットした日はあんまり 可愛くないんですよぉ(汗)
2日くらい経つと めんこくなりますぅ~~(爆)

関連記事

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

あんずちゃん「ちょっと ずるい顔」やなんて
キュートなお顔してますやん
(思わず 大阪弁になっちゃった)
それにしても、あんずちゃん、美人ですねぇ。

こうめちゃん、十分かわいいですが
2日くらい経つとさらに 可愛くなるのですね
なんてお得な子なんでしょうか♪

URL | ぷーどる♀ #uBfUABJ6
2012/03/23 18:20 | edit

(゚m゚*)プッ

◎ぷーどるさんへ

> あんずちゃん「ちょっと ずるい顔」やなんて
> キュートなお顔してますやん
> (思わず 大阪弁になっちゃった)
> それにしても、あんずちゃん、美人ですねぇ。

ありがとうございますぅ
でも いつものあんずのお顔を知っていたら
この顔は 本当にズルイ顔している(゚m゚*)プッ

> こうめちゃん、十分かわいいですが
> 2日くらい経つとさらに 可愛くなるのですね
> なんてお得な子なんでしょうか♪

そうなんですよぉ~カット直後は 何だか可愛く
ないのですが、その後 可愛くなります
お得体質です( ´艸`)ムププ

URL | ままりん #-
2012/03/27 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1127-297267b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

