心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ちょっと前のお話♬  

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

今日は、ちょっと前に作った親子のブレスレットの事について書きますぅ。
最近は、キッズ用のブレスレットも販売しているところが多く、私も以前
アートマーケットに出品した時に、小学生くらいの女の子に
『このブレスレットは 何に効果があるの?』とか『いくら?』とか
聞かれた事もあって、ショップを始めたら キッズ用も作製しようと思って
いたのです。


で~今回は、親子のブレスを作ってみました。

DSCF4227.jpg

こちらの2つがキッズ用

DSCF4234.jpg

こちらが親子のブレスレット
ちょっと写真が暗いので見にくい思うのですが、とっても綺麗な色に
仕上がりました。もう1つ親子のブレスレットを作っていますが、まだ写真を
パソコンに取り込んでいないので、次回アップしますぅ。

関連記事

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石、パワーストーン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1125-dd9a9b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)