心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

退職・・・。  

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

またまたお久しぶりの ままりんですが、皆さんお元気でしょうか?
こんなに更新していないブログに遊びに来てくださっている皆さん
本当にありがとうございます。


最近の私は、色んなことがありすぎて(汗)
まずタイトルの『退職』ですが、今まで9年勤めていた会社を今月で退職
する事に決めました。

現在は有休消化と、残りの日は会社で自習と言うことで出勤しています。
色々考えた結果なのですが、2月中は、この事で頭がいっぱいで他の事を
考えられませんでした(笑)

14日から有休消化になるので、4月半ばくらいまでは、ゆっくり出来るのでは
ないかと思っています。


で、先日の検査の結果ですが、血液検査も尿検査も異常なしでした。
来週の水曜日には、今度は胃カメラです。

そしてメガネ屋さんにも寄ってきて メガネを作ってきました。
私は昔から目は良かったのですが、最近老眼になったようで目が見えにくく
なったので、メガネ屋さんに相談に行ったのですけど、結局近視、乱視も
あるようで、視力もすごく悪くなってました。

頭痛などの原因にもなるようなので、メガネをこれからしようと思っています。
後は歯医者さんにも行く予定。

そして体調の悪い日は続いており、先日血圧計を買いました。
毎日朝2回 夜と調子が悪い時には、その都度血圧を測っています。

今まで会社に出勤した時の吐き気や胃の痛みは会社のストレスだけと思って
いたのですが、今日低血圧について いろいろ調べていたら もしかすると
低血圧も関連しているのかもしれません。


とにかく 早くこの病状に対するお薬や対処方法が見つかると良いなぁ~っと
思っています。


今日は調子が悪いので早く寝ますぅ~。
✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾
関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1119-04380a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)