心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

久々なのに・・・。  

こんばんわ!

久しぶりの日記なのに 天使たちの写真がありません(汗)
実は 新しいパソコンがやっと届きましたぁ。

パソコン届いたのが月曜日。
そして私は月曜日から6勤1休5勤のシフト・・・(涙)
まったくパソコンの作業ができません。

だもんで 以前のパソコンから、新しいパソコンに天使たちの写真を
まだ取り込んでいないのですぅ。

このシフトが終わった後には5連休をとっているので その時には
ぜ~~ったいにパソコンのデータの移行しちゃいますので もちっと
天使たちの写真は 待っててくださいね~~♪
関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1116-885f97a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)