心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家の天使たち♫  

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

いやぁ~~今日はお休みだったのですが、先日から振り続いている
雪が屋根から置いてきてて 毎日じーじが頑張って除雪をして
くれているので、今日こそお手伝いをしなくては!と思って朝から
お手伝いしますたーー。

2人でやって2時間30分くらいかかって、やっと終了!
ちかれますた。

で~以前ご注文頂いたお客様から 先日またブレスの注文を頂いて
いたので、今日は石ちゃん探しです。

お客様からのご要望で探したところ、赤の石になりそうだったんだけど
私は、イメージで浮かんで来たのは 白と青・・・。
先ほどお客様にメールして お返事待ちとなりました!

後は日曜日に、以前一緒に働いていた子とデートの約束があるので
その子の誕生日が昨日だったので、新しいブレスレットを作って
プレゼントしようと思っていますぅ~。

さて 最近我が家の天使たちの写真 まったくアップしてなかったので
お正月に山程写した写真を これから 毎日 ちまちまとアップ
しようと思いますぅ~~。

今日は全員!

poosfamily.jpg
関連記事

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

うふふふ♪
カワイ子さん達 勢揃いですね~
み~んな ままりんさんに視線集中~
本当にみんなおりこうさんですね♪

除雪作業、2人で2時間30分ほどもかかるなんて…
テレビでアナウンサーの男の人がお手伝いしてるのを
見たけど、汗だくになってて
筋肉痛にもなりそうで
本当に大変な重労働だと思いました。
こちらでは雪がちらついたでけで
「雪だ雪だ」と言って表に見に行くし、
5cmも積もれば(それもあるかないか)
「積もった積もった」と騒いでたりします。
道はすぐにドロドロのぐちゃぐちゃになるので
ちびプー達はお散歩に行けません。
ままりんさんのとこの子達は
雪の玉をいっぱいつけて走りまわったりする
みたいですけど、
あの雪の玉って、やわらかいのでしょうか。
それとも、けっこうコロンととれるくらいの
硬さなのでしょうか。

  ♪ネットショップオープン♪
   おめでとうございま~す♪♪

URL | ぷーどる♀ #uBfUABJ6
2012/01/28 11:30 | edit

こんばんわっ!

◎ぷーどるさんへ
こんばんわ!

そうなんですよぉ 勢ぞろいなんですが、これはほんとに
ごはんの時だけしか 勢ぞろいしないんです(瀑)

> み~んな ままりんさんに視線集中~
> 本当にみんなおりこうさんですね♪
これは ほんとごはんだから ごはんを持っていいるから
なのですよ(笑)

> 除雪作業、2人で2時間30分ほどもかかるなんて…

そうなんですぅ
この日は本当に大変でした(汗)

> 道はすぐにドロドロのぐちゃぐちゃになるので
> ちびプー達はお散歩に行けません。
そうですよね
積もらないと べちゃべちゃで汚いですもんね
そりゃ 我が家も きっとお散歩しないですわっ!

> あの雪の玉って、やわらかいのでしょうか。
> それとも、けっこうコロンととれるくらいの
> 硬さなのでしょうか。

あれは ほんとに 結構硬いのです
そのまま取れないから 帰って来たら シャワーで洗い流さないと
ブラッシングしてたらきりがないんですよぉ

>   ♪ネットショップオープン♪
>    おめでとうございま~す♪♪

ありがとうございますぅ
まだまだ なんですが これからも一生懸命がんばりますぅ

URL | ままりん #-
2012/02/02 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1115-1355c3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

