心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カワイ子ちゃん。  

コンバンヮ♪(-ω-`*)

また また 久しぶりになってしまいますた(汗)
今日は、ずっと気になっていた くるみのお薬を貰いに
動物病院へ行ってきました。

これで一安心!
くるみの調子は ちょっとは良くなって来ていると思うので
お薬の量も少しずつ減らしているんですけど まったく
飲ませないと やっぱ カイカイになってしまうんですよね。

でもって 帰りにイオンに寄って おしっこシーツ購入し
カワイ子ちゃんをゲットしてきましたぁ。

以前もイオンでカワイ子ちゃんをめっけて我が家の子にして
いるのですが、今日も我が家の一員に( ´艸`)ムププ

nakayosi-2.jpg

この子です!

nakayosi-1.jpg

そして 椅子を用意して仲良く2人で一緒にいまーーす。
1人で寂しそうだったので これで安心!
関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1114-010f0894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

