心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

アイアンタイガーアイ♫  

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

また ちとご無沙汰しちゃっています(汗)
この前の連休の日に、パワーストーンブレスのネットショップを
ず~~っと作っていて、やっと1月9日にオープンしました。

でも 全然直さないと駄目なところばっかりのホームページ
なのですが、良かったら遊びに来てください♫

そんな事をずっとやっていたり パワーストーンのご注文を頂いて
いたりして、何だか ばたばたと過ぎちゃって・・・

しかも 金曜日には体調が悪くなり、会社早退しちゃったりで(汗)
何だか ここ数年は調子が悪い日が多くなっています。
やっぱ そろそろ更年期ですかね?

さて 先日ご注文頂いたメンズブレスレットです。こんな感じ
どうでそっ?

yamauchi-1.jpg

両方ともアイアンタイガーアイを使っています。
こちらはメタルパーツを使って、ちょっと若い子向きに作製。

amipapa-1.jpg

こちらは、マルチトルマリンとシトリンも入れて
ちょっと落ち着いた パパさん用のブレスです。

最近はメンズのブレスレットもご注文頂けて 本当に嬉しい限りです。

明日から また仕事!体調がイマイチですが、がんばろうと思いますぅ




あっ そうそう ネットショップのURL載せておきますぅ。

『Angelpoo』
http://angel-poo.jimdo.com/
何か変なところあったら教えてくださぁ~~い。
関連記事

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石、パワーストーン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1113-cd2653c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)