心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

可愛い写真が撮れましたぁ  

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

また ちょっと間があいてしまいました(汗)
なが~~い 連休も今日で終了です。
明日は仕事のリハビリの為に出勤にしました。本当は明日もお休みにして
かなり長い連休を取る事も出来たのですが、あまり長いと本当に
会社に行けなくなってしまいます(゚▽^*)ぁは☆

毎年お正月には、天使たちと一緒に写真を写していたので、今年も
一緒に写したり 1匹づつ写したりしてみました。
で~~今日の めんこちゃんは 『くるみ』です。

くるみは、最近耳も遠くなり、目も白内障になって うっすらしか
見えていないと思うのですが、私が家に居る時に、トイレに行ったり
キッチンに行ったりすると、不安になるのか、私の足音を聞きながら
付いて歩きます。

来月は、くるみとこたろうのお誕生日です。
くるみは14歳 こたろうは13歳です。

こたろうも最近は、年をとったなぁ~っと感じる事も多くって
ちょっと寂しくなっちゃいますね。

そんな私も毎年一緒に年をとっているんですけどね( ´艸`)ムププ
と、言うことで今日の写真は、めんこく撮れた くるみの写真にしまーーす。

DSCF4013.jpg

どうでしょ~~めんこいでしょ。










そして どうでも良いのですが、天使たち全員カットして綺麗になって
おりましたが、自分は・・・・???でしたので、昨日私もカットしました(爆)

たいした写真ではないので、スルーで(爆)

2012-01-05T19-09-41.jpg
関連記事

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おじゃましま~す(⌒‐⌒)

Twitterからおじゃましてます(*^^*)
カワイイ天使ちゃんの写真拝見しました♪
毛色がシルバーのトイプーちゃんって上品で素敵ですね(=^▽^)ノ
ママリンさんのお顔もはじめましてです(⌒0⌒)/素敵にカットしてもらえて良かったですね♪

URL | 蘭々らんま #TIXpuh1.
2012/01/06 16:43 | edit

くるみちゃん かわいい~♪♪
来月はくるみちゃんとこたろうくんの
お誕生日があるのですね♪
楽しみですね~

ままりんさんも綺麗にカットしてもらったのですね♪
ままりんさんもかわいい~♪
ショートヘアがキュートにきまってて
いいなぁ~☆

URL | ぷーどる♀ #uBfUABJ6
2012/01/07 17:55 | edit

こんばんわっ!

◎蘭々らんまさんへ
コメントのお返事遅くなってしまってすみません(汗)
こちらにも遊びに来てくれてありがとうございますぅ。

> 毛色がシルバーのトイプーちゃんって上品で素敵ですね(=^▽^)ノ

そうですね~見た目はとっても上品なのですが
かなり、おてんばさんのところがあります(笑)

> ママリンさんのお顔もはじめましてです(⌒0⌒)/
はい(笑)
はじめまして~~。

是非 また遊びに来てくださいね~。
今年はこちらのブログの更新もがんばります(汗)

URL | ままりん #-
2012/01/15 21:09 | edit

コンバンヮ♪(-ω-`*)

◎ぷーどるさんへ
お返事遅くなっちゃってすみません(汗)

> くるみちゃん かわいい~♪♪
ありがとうございますぅ
今回のくるみは、可愛く出来ました!

> 来月はくるみちゃんとこたろうくんの
> お誕生日があるのですね♪
> 楽しみですね~

そうなんです
くるみとこたろうはまる1年違いの同じ誕生日
なのですよ。すごいでそっ?

> ままりんさんも綺麗にカットしてもらったのですね♪
あ~~ままりんさんは自分でカットしています(笑)

> ままりんさんもかわいい~♪
いゃん うれぴっ!

> ショートヘアがキュートにきまってて
> いいなぁ~☆

そんなに褒めていただいたら何か出さないと駄目ですね
是非今度我が家へ遊びに来てください(笑)

URL | ままりん #-
2012/01/15 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1112-6b24df18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)