心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おわたーー。  

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日のお仕事終了しますた・・・疲れた・・・。
今朝は、いつものように朝起きて 天使たちにゴハンを
あげて その後、お分かりの方はお分かりのように 2度寝(笑)

10時に起きて 天使たちを外に出して、ひとっ走り買い出しへ
近所のスーパーへ。

天使たちを外に出す前に ちこっと雪が積もっていたので
除雪!こんな感じ。

DSCF3926.jpg

この形は、じーじが前の日にしっかりとやって
くれていたので、私は除雪しただけ(爆)

DSCF3928.jpg

午後から、天使たちと一緒に寝ている寝室の掃除開始!
2時間くらいやってたかなぁ。綺麗になりますた!

Bedroom-1.jpg

こんな感じ・・・。
まとまりのない部屋とか思っている人~~~ぉ
その通り(笑)

その後、天使たちのゴハンにいつも入れてあげている
お肉のそぼろを作って スープを作って
私たちの夜ご飯は 焼きそばにしたので 焼きそば
作って 料理は終了!

その後、お風呂の掃除をして、お風呂にお湯を入れて
かんたをお風呂に入れてブローして、その後、じーじが
手伝ってくれて こたろうをお風呂に入れてくれたので
私がブローして げんきをお風呂に入れてくれたので
私がブローして・・・少し前にすべて終わりました(汗)

明日は カットしなくちゃ。
だけど 自分のパソコン周りの掃除もしたいんだよなぁ
時間足りない(涙)

皆さんもがんばってね!
関連記事

category: ひとり言

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1109-83990080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

