心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天国のしんのすけへ  

shin-00-11.jpg

しんのすけ 元気?
ままは、最近ちょこっと調子が良くなってきたよ。

しんのすけが天使になってから2年目になるね。
今年は、いちごと一緒に家に居てくれて ありがとぉ

でも いちごが天使になってしまったから、しんのすけも 
もう 家には居ないんだろうね・・・。

ちょっと寂しい気持ちだよ。

いちごは元気にしているぅ?
きっと いちごは みかんが大好きだったから
いい顔して みかんと一緒に居るだろうね。

サムりんも元気かなぁ?
早く みんなに逢いたいけど まだまだ こちらで ままは
がんばらないと駄目だから、もうちょっと こっちに居るね。


たまには しんのすけ ままの夢に出てきてね。
早く しんのすけに逢いたいなぁ。


しんのすけ 愛しているよ。
関連記事

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ままりん、とってもご無沙汰してしまい、
ごめんね~~
今年前半は、完全に、更新さぼりました。。

しんちゃんに、お話していたのね~
でも、まだまだ、
ままりんは、こっちで、がんばなくちゃね~
お互いに、健康に気をつけようね!!

良いクリスマスをね~♪♪

URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG.
2011/12/23 18:09 | edit

こちらこそぉ

ジョゼさん
こんにちわっ!
私の方こそ ご無沙汰しちゃっててすみません(汗)

> 今年前半は、完全に、更新さぼりました。。
何度かおじゃましましたが、やはり(笑)

> しんちゃんに、お話していたのね~
はい!
しんのすけの命日だったのでしんのすけと
お話してました。

> でも、まだまだ、
> ままりんは、こっちで、がんばなくちゃね~
はい!
この子達が元気なうちは、私は まだまだ
がんばらなくちゃと思っています

> お互いに、健康に気をつけようね!!
はぁ~い
ジョゼさんもお身体に気をつけて下さいね♫

URL | ままりん #-
2011/12/25 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1106-b6c89b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

