心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めんこちゃん♫  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

昨日 今日 明日と3連休の私です。
いやはや 8月に入ってから1度もブログ更新していませんでした(汗)
最近 mixiばっかりで・・・(汗)

ここ数日 いろいろな事がありすぎで 先日2日間食事が出来ない事があって
あはは・・・(汗)

そろそろ体重が、標準体重になりそうです(爆)

さて 今日は和が家のめんこちゃん いちごさんです。
先日私の横のソファーで寝ていた いちごがあんまりめんこくて写真を
何枚も写してしまいましたぁ。

DSCF3508.jpg


いや~~~ん めんこい(笑)
関連記事

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
いつもお世話になっております。
さて、ただ今お休みですか?
のんびり過ごせてたらよいですね。
でも食事が出来ておられないとか…
大丈夫ですか?
お大滋にしてくださいよ。

かくいう我が家も、今週はぷ♀がめまいで倒れて、もう大変!
幸い昨日今日は少しましのようですから、
もう少しで復活してくれるといいのですが。
ちなみに…
食欲は全く衰えていないようです。(=^^=)ゞ

いちごさんすごく可愛く撮れてますね!
黒い子は撮影難しいでしょ?
うちのモコさんなんかいっつも怪獣みたいニしか映らない!

では、楽しい連休天使たちとごゆっくり!

追伸
ミクシィされておられるんですね。
私も毎日しているのですが、検索の仕方がサッパリ分からないですよ。
▼^ェ^▼

URL | ぷーどる♂ #IJdvTqUs
2011/08/13 15:55 | edit

(✿◡‿◡)ぁりがとぉ

◎ぷーどるさんへ
コメントありがとうございます。
今日と明日はお休みです。シフトの休みなので
お盆休みとしてとったものではないのですが
ちょっとゆっくり休んでいます。

今日は食事出来ています(笑)
ご心配ありがとうございますぅ。

もこちゃんの事ブログ拝見してびっくりしました。
とても残念ですね。

でも楽しい思い出はいっぱだろうと思います。
うちの いちごとダブってしまいました。
似ていますよね。

mixi 今度教えてくださいね!
私も毎日更新しています( ´艸`)ムププ

URL | ままりん #-
2011/08/16 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1097-813ef04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

