心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

カットしたよ♫  

*^ヮ^く今晩はぁ♪

先週は5連休の後に2日出勤して、今日はお休み!2日しか出勤
してないのに ちょっと疲れますた(笑)

さて 今日はげんきだけカットの予定だったのですがぁ じーじの策略に
すっぽりハマリ げんきのカットの前にあんずが何故かじーじのお風呂に
入れられており・・・げんきのカットが終わった頃には 綺麗にブロー
された あんずがおりますた(爆)

でもって あんずもカットして終了です( ´艸`)ムププ
ほんとは げんきのカットした後に のんびりと近所の公園に行って
ぼんやりしようと思っていたんだけど あんずのカットが終わったのが16時
頃で、その頃には晴れていた お天気さんが曇りになってしまっていたので
今日は 公園は断念しました。

明日出勤したら火曜日は またお休みなので 火曜日お天気が良かったら
公園に行って のんびりしようと思っていますぅ。

genki-987.jpg

右上のげんきの顔
すっごく悪い笑いをしていると思いませんか(笑)

anzu-987+.jpg

右下のあんずの格好笑っちゃうでしょ
あんずは トリミングテーブルが苦手で 怖いので
いるもへっぴり腰になってます(笑)
関連記事

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1094-9fd57a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)