心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと・・・。  

(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪

今日は かんたのカットをしましたよぉ。
そして げんきをお風呂に入れてブローしたので 明日はげんきのカットでし(汗)
でも これで なんとか全員終了。


あっ あんずは、まだなんですけど あんずはいつでも出来るので(笑)
あは あは あは・・・(汗)

5連休も今日であっと言う間に3日経っちゃいました。早いなぁ~。
でも 今回のお休みは私の身体的には お休みして良かったと思いますぅ。

そうそう 本題に入りますね(。・w・。 ) ププッ

私は しんのすけとサムりんが天使になってしまってから 死を受け止められず
ずっと 写真を飾ってあげる事が出来なかったのです。

ただ mixiのお友達のおかげで しんのすけもサムりんもみかんも元気にしている事が
分かったので、やっと2人の写真を飾る事ができました。

じーじが『やっぱり みかんが1番偉かったなぁ~』とか『いや しんのすけも良い子だった』とか
『サムはめんこかったなぁ~』とか・・・結局みんなじゃん(笑)

写真を見て言ってました。
もっと早く写真を用意してあげるべきでした。じーじ ばーば ごめんね。

DSCF3502.jpg

もちっと ちゃんとした祭壇用意してあげなくちゃね。

DSCF3503.jpg


大事な 大事な 天使たち。
関連記事

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1092-88ac56fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

