心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとがんばってみようかなぁ~(*`艸´)ウシシシ  

*^ヮ^く今晩はぁ♪

お久しぶりでしたっ( ´艸`)ムププ ずっと天使からのメッセージしかUPしていないブログでしたが

お友達に『更新しな』って言われて ちょっとがんばってみようかなぁ~って思って早速今日

書いてみようと思って書いてます。



もう2年くらい前かなぁ~毎日ブログ更新してて それが苦痛になった時があった。

こんなブログでも見てくれている人が居るんだって思ってがんばってやったたなぁ~。



天然石のSHOPの事も更新してたけど 今はFacebookばっかりになっちゃってブログには

全然書かなくなってた。ちょっとでも私が作るブレスレットなどが お役に立てたら嬉しいって

思って沢山の人に見て貰いたいって思ってたのにな...。

その気持は今でも変わってないけど 何が私を変えたんだろうかあせる



この3年 個人的に色んな事がありました。

すっごく大切で大好きな人が出来ました。ずっと片想いですけど毎日いっしょに居てくれて

いっしょに旅行に行ったり いっしょにごはんを食べに行ったり つらい事も沢山あるけど

いっしょに居られる事が倖せで 顔を見れる事が倖せで 遠くからでも見ていられる事が倖せで

たくさん倖せをくれる人ですラブラブ



11匹居た わんこ達も みんな虹の橋を渡ってしまい 今は16歳の こうめが1匹だけになって

しまいました。こうめは心臓の病気を患っています。そんなこんなで天使たちの事をブログに

書くことも少なくなってしまった感じでした。



スピの事もほとんど書かなくなってたなぁ~。

今勉強しているのは 易学とこれから ルノルマンカードを勉強しようと思っています。

タロットカードは当たりすぎるのが怖かったのと カードが怖かったからずっと敬遠してたけど

最近はタロットカードを勉強してみたいなぁ~って思ったりしています。

めんこいタロットカードを見つけました( ´艸`)ムププ



今年は人生初の手術と入院も経験しました。



そんなこんなな私です(*`艸´)ウシシシ

これからは ちょっとづつ 無理せずブログ更新してみようかなって思ってみてます音譜

天使のメッセージだけではなくて 私が思った事とか そんなんも書けたらって。



最初の今日は先日マクラメ編みのネックレスのご注文を頂いて 初めて作らせて頂きましたっドキドキ

喜んで頂けて本当に嬉しかった音譜

これから もっともっと勉強して行こうと思っています!!



SHOP Angelpoo
https://angelpoo.jimdo.com/

22447631_1487708897971887_1443850994_n.jpg

category: ひとり言

tb: --   cm: 1

