心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

13392314_2253797919_120large.jpg

【Intuition】直感


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


このメッセージが示されたということは

あなたは最近考えすぎているかもしれません。

これは、あなた自身に対しての

信頼を取り戻すレッスンです。

パートナーに対して先読みしすぎず

あなたが直感で感じたままを表現しましょう。

大丈夫です。

あなたが直感を開いていれば

いつでも私に声が聞こえるはずです。


私はいつもあなたとともにあります。


『今日は考えこまずに直感を信じて行動してみましょう』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

33362f30e852a7755fffb4bd9860dcd7.jpg

【Beauty】美しさ


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたが自分を表現するたびに

それはエネルギーとなって周りに放たれます。

あなたのパートナーは、そのエネルギーを受け取る

ぴったりのレセプター(器)をもっています。

あなたが何かに向かって

ただひたむきに生きていたなら

失敗した出来事でさえ

美しいと受け止めてくれる人が必ずいます。

まずはあなた自身が"自分らしさ"を

受け入れてあげましょう。

あなたはとても美しいのですから。


私はいつもあなたとともにあります。


『あなたの内なる美しさを認めてあげましょう。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

c1565cdee7562abe306553c9c3e650a4.jpg

【Love】 愛


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


もう自分を裁くのをやめて

愛することを始めましょう。

愛している人は、あなたが自分に

ナイフを突き立てているのを見て

あなた以上に苦しんでいます。

ナイフを握った手を離してください。

そして、今差し伸べられている手を

しっかりと握り返してください。

時がたち、傷が癒えたなら、空いている

もう一方の手で、傷ついている誰かに

手を差し伸べられるようになるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『自分を責めることをやめると
パートナーの愛が受け取れるようになります』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

久しぶりに日記でも( ´艸`)ムププ  

(◎^U^◎)ノこんちゎー。

みなさん お元気でしたかぁ~~??私はと言いますと...
8月3日に人生初の入院と手術を経験しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
8月1日に喉の痛みで夜中に目が覚めて次の日は案外調子が良かったので
バイトへ行きました(バイトも今年になってからメインのお仕事のお休みの日に行ってます)
バイト先でお昼2時くらいになった時に急に熱が出てきて あれよあれよと言う間に
38.5度になり 帰るに帰れず やっとの思いで自宅に着きました。

そのままお布団に直行し 39.5度まで熱は上がり 朝には熱は37.5度くらいまで
下がったのですが 喉の痛みは まったく良くならず これではお仕事にならないので
お仕事をお休みして病院へ!

病院について 検査をして貰ったら その場で即入院!
『えっ?!先生なに言ってるの??』って感じ。。。。1回お家に帰って準備してからって
言ったんだけど 駄目って言われて『えーーーーー』って感じでしたが言われるままに
入院(´_`。)グスン

その日の夜に そのまま手術 はぁ。。。
左の扁桃腺が腫れて 気道を確保するため 喉の切開手術をしたので
術後は声が出せない状態が1週間くらい続いたかなぁ。

そんなこんなで2週間後に退院し 今日まで自宅療養をしていました。
扁桃腺の方は完治していますが 気道確保のためにした喉の方が まだまだ
物を飲み込む時に違和感があり ちょっと痛い感じですあせあせ(飛び散る汗)

まぁ~身体は至って元気なので 明日から出勤と相成りました(´_`。)グスン
こんなにメインのお仕事へ行きたくないと思うのは 初めてかも(爆)
って言うか こんなにお仕事をお休みするのも人生で初めてです( ´艸`)ムププ

色々と考える時間もあって きっと私のこれからの人生で必要な時間だったのかと
思っています。たくさんのお友達に励まされて がんばれましたっ♪
本当に(*´∪`*) ありがとぉございますぅ♪♪

今月は私の誕生月でもあり 沢山お祝いのメッセージを頂きましたぁ
本当にヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

明日からがんばってお仕事しまぁ~~す!
そして やっぱり今までは 休みなく働いていたので身体に無理がかかって
いたんだと思いますので これからは ちょっと気をつけようと思います!

096.jpg

我が家の天使たちですが 去年 くるみと こたろうが虹の橋を渡ってしまい
今年 ゆずが虹の橋を渡ってしまって とうとう こうめ1匹になってしまいました。
寂しい限りです。こうめは 今まで甘える子じゃなかったんですけど
すっかり 甘えっ子になっちゃいました。

このお休みも 毎日 朝おしゃんぽへ行っていたので 朝になると
そわそわしています(爆) 明日からは お仕事前に おしゃんぽへ行って
あげようと思っています♪

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

13392314_2150991037_39large.jpg


【Expression】自己表現


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたが好きで続けていることは

何らかの形であなた自身が

表現され続けているはずです。

実は、自分を表現することと幸せとは

直結しているのです。

パートナーもあなたが表現することで学び

ともに幸せを目指せるのです。

そしてあなたの肉体は

魂のメッセージを表現するために存在しています。

自分自身を表現することに

もっと積極的になりましょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『自分を表現しただけ 真のパートナーが招き寄せられます』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0