心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

fbe38c156c61b4e67b55e9d095a91191.jpg

【Medium】媒体


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


無我夢中になってうまくいったことがありませんか。

"無我"つまりあなたが

自分という枠にとらわれていない時こそ

あなたはひとつの媒体となります。

そこは不可能と思っていたことが可能になり

もっていないと思っていた才能が開く境地です。

恩恵があなたを通して世界に放たれていくのです。

大切なことや人に

無我夢中になって関わってください。

あなたの想像もしない魅力が パートナーとの

関わりを劇的にすすめてくれるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『自我を捨てられるとパートナーとの関わりが いっそう素晴らしくなるでしょう』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 1

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

13392314_2166331422_98large_201703272102515a5.jpg

【Fulfillment】成就


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたの願いが成就しようとしています。

私はあなたとずっと見守ってきました。

逃げださず、止まらず

よくここまでがんばりましたね。

あとはあなたが先送りせず

自分に許可をおろすだけです。

「私は幸せになっていい。私には受け取る価値がある」

心からそう自分に言ってあげましょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『よくここまでがんばりました。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 1

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

edf4e94f18bb00b83f5c9019eb41d309.jpg

《Love》愛


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたはいつも愛に包まれています。

もしそれを感じることができないなら、

あなたが罪という鎖で

自分を縛りつけているからです。

その苦しみと孤独に終わりを告げ、

無限に注がれる愛を受け取りましょう。

そして愛を求める人に出会ったなら、

あなたの愛を与えてあげてください。

きっとその時に、前にも増して満たされていく

愛の力を感じることでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。



『人生で起こる問題のすべては「愛の誤解」から来ています。』

『愛と認識できるものが、与え、受け取れるもの。認識の幅を広げましょう。』

『自分を許し、愛すること。結局それが世界のためになるのです。』

『小さな愛から受け取り始めれば、もっと大きな愛がやってきます。』

『愛に条件があると、そこから期待が生まれてしまうものです。』

『愛は尽きることがありません。与えるたびにあなたが愛に包まれます。』

『愛を与え続けていると、宇宙が自然にあなたを通して愛を流すようになります。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

8dfa6378f1dcf2b6e6cd2460eca63cf3.jpg


【Attitude】態度

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


意識の状態は態度に表れます。

あなたが何かを決めると

おのずと態度や姿勢も変わります。

そうしてあなたの態度が変わると

パートナーの反応や態度も変わります。

それは曖昧ではなく

はっきりしている態度であればなおさらです。

何かを決めて、パートナーに関わってみましょう。

ふたりの展開が加速します。


私はいつもあなたとともにあります。

『パートナーに、いつもと違う態度で接してみましょう。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 1

宇宙元旦♪  

IMG_1779.jpg


お昼過ぎてから お天気も良かったので ちゃりんこで
ちょっと遠くの郵便局まで ブレスレットの発送に行って来ましたっ。

お待たせしてしまっていたので すっごく気になってたので
やっとほっとしました(*`艸´)ウシシシ

そして せっかくなので そこからまた ちゃりんこで
氏神様の烈々布神社まで行って来ましたっ。
お天気良くて気持ち良かったです💕

IMG_1780.jpg


帰り道に いつもお世話になっている神社とお寺があるので
今日はみんなご挨拶をしてきました(*´m`)ムフフ

◎世界中の人達と世界中の動物達が倖せに暮らせるように
◎私の家族と天使たちが倖せに暮らせるように
◎私の大好きな人が倖せに暮らせるように
◎私の大切な人達が倖せに暮らせるように

IMG_1782.jpg


みんな倖せになりましょ💕

category: ひとり言

tb: --   cm: 1

春分ですねっ♪  

IMG_1764.jpg


【Step by Step】1歩1歩


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


このメッセージが示されたということは

パートナーとの関わりに

焦りを感じているのかもしれません。

焦りとは「やっぱり無理かもしれない」という

恐れのエネルギーに支配されていることなのです。

だから焦っている時ほどいったん立ち止まって

頭を空っぽにしてみましょう。

時間はあります。1歩1歩着実に進めば

思いは必ずかないます。


私はいつもあなたとともにあります。


『いったん立ち止まって、頭を空っぽにしてみましょう』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: ひとり言

tb: --   cm: 1

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

cd2863b62de5692c05985f8eedaae722.jpg

【Step by Step】1歩1歩


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


このメッセージが示されたということは

パートナーとの関わりに

焦りを感じているのかもしれません。

焦りとは「やっぱり無理かもしれない」という

恐れのエネルギーに支配されていることなのです。

だから焦っている時ほどいったん立ち止まって

頭を空っぽにしてみましょう。

時間はあります。1歩1歩着実に進めば

思いは必ずかないます。


私はいつもあなたとともにあります。


『いったん立ち止まって、頭を空っぽにしてみましょう』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

2e7adc16d8346faa976a93e103418325.jpg

《Love》愛


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたはいつも愛に包まれています。

もしそれを感じることができないなら、

あなたが罪という鎖で

自分を縛りつけているからです。

その苦しみと孤独に終わりを告げ、

無限に注がれる愛を受け取りましょう。

そして愛を求める人に出会ったなら、

あなたの愛を与えてあげてください。

きっとその時に、前にも増して満たされていく

愛の力を感じることでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。



『人生で起こる問題のすべては「愛の誤解」から来ています。』

『愛と認識できるものが、与え、受け取れるもの。認識の幅を広げましょう。』

『自分を許し、愛すること。結局それが世界のためになるのです。』

『小さな愛から受け取り始めれば、もっと大きな愛がやってきます。』

『愛に条件があると、そこから期待が生まれてしまうものです。』

『愛は尽きることがありません。与えるたびにあなたが愛に包まれます。』

『愛を与え続けていると、宇宙が自然にあなたを通して愛を流すようになります。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 2

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

13392314_2167608307_48large.jpg

【Disagreement】不一致


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


自立とは、自分自身で人生を生き抜ける

価値観や常識 ルールをつくりあげることです。

自立した男女が出会い 関わりが進むと

今まで培ってきた常識やルールが合わずに

ことごとくふたりの関係に問題を起こします。

一生大切にしていくのは

今までの価値観やルールでしょうか。

それともパートナーの存在でしょうか。

「この人と幸せに生きる」と決め

新しいツールを共同で創造していく旅が

パートナーシップの人生です。


私はいつもあなたとともにあります。


『大切なのは自分の常識やルールですか それともパートナーですか。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

今日はいつもの神社へ♪  

今日は 太陽さんから 元気のエネルギー出てたっラブラブ


元気沢山貰ってて 今日もお仕事がんばって来ましたっ!
今日は ちょっと朝から気づきがあって
1人で『ふんふん』とうなづいてました(笑)

お仕事も定時に終わり いつも通りちょっと寄り道して

帰って来ましたっ音譜

今日も良い1日でしたぁラブラブ



1959056368_172.jpg 

category: ひとり言

tb: --   cm: 1

