心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出来たよぉ~♪  

 16388086_1246086142134165_2465821471176693494_n.jpg


お家中 あまぁ~い香りが漂ってるよっ(笑) 出来たっ💕

美味しぃ~(笑)
ガトーショコラとブラウニーって何が違うのかと
思って検索しちゃった。私の作ったやつは
ガトーショコラでレシピアップされてたけど
これは ブラウニーだった(笑)

簡単で ちょっと安心した(笑)

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤  

3a367053af4f63165deac2d7e596271c.jpg

今日はお休みなので 朝寝坊しましたっ(笑)
昨日とっても嬉しい事があったから ぐっすり眠れたのぉ❤❤

今日Facebook見たら去年の昨日も とっても嬉しい事があったってUPしてて
去年のスケジュール帳見たら『あ~~嬉しい事があった日だったなぁ~って』思った♪

今年に入って もう1ヶ月が終わろうとしていますねっ
この1ヶ月は これからの自分について 色々考えている1ヶ月...。
考えているのは まだまだ続いているけども
ちょっこっとづつ見えて来そうな そんな感じ。

先日ブレスレットのご注文を頂いたので今日はこれから石さんを
選んで発注する予定!

そしてバレンタインデーに作りたいものの練習日(笑)
私 お料理は得意ではないけど作るのは嫌いじゃないの。
だけどお菓子系のものは未だかつて
去年のバレンタインデーのチョコが初めての作品(爆)

お菓子系はむいてないんだよなぁ~(爆) 
パンを作るのは大好きだったんだけどお菓子は苦手(*`艸´)ウシシシ

でも大切な人の事を考えながら作るって凄く力が入るよね♪
去年は大好きな人と大好きな女の子にチョコをプレゼントしましたが
今年も作ります!

今年はいつもお世話になっている方で
いつもゆみの事を心配して下さっている方にも作る予定♪

って大丈夫かな...。上手に作れるだろか...(笑)

がんばりまっしゅ!

みなさんにとって 今日が素敵な1日になりますように・・・❤❤

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

ba2e718d080f02a7e618c5ea3189bb01.jpg

《Communication》コミュニケーション


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

コミュニケーションについてのレッスンです。

言葉はコミュニケーション全体から見れば、

ほんの数パーセントにしかすぎません。

表情、態度、エネルギー。すべてを表現し、

あなたを分かち合いましょう。

そしてあなたの周りの人を五感を通して感じ、

つながりをつくっていきましょう。

つながりがあるところには、

恐れや問題は入ってこられないのですから。


私はいつもあなたとともにあります。


『真のコミュニケーションは時間の長さではなく、その質によってきまります。』

『対等さがあれば、誰とでもスムーズにコミュニケーションが取れます。』

『幸せの中心は人間関係にあります。』

『心の距離とは、与えるほどに近づき、奪うほどに遠のきます。』

『パートナーと競争しても、結局お互いに勝てません。』

『リーダーになることは、チーム全員の友になることです。』

『相手が自分を理解してくれないと感じるのは、実はあなたがその人を理解
 していないということです。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♪  

13392314_2168805269_247large_20170131092055167.jpg

必要な人に届きますように❤❤


【境界線のあるべき形】


あなたは感受性が強く、思慮深く、そして愛すべき人物です。そんなあなたにとって

ほかの人の感情を傷つけるなど考えられないことでしょう。あなたは地上界の天使

です。わたしたち天界の天使があなたに対して思うこと、それはあなたがほかの人に

向けるような愛と思慮深さを、自分にも向けてほしいという望みです。

今日は、自分自身の中に境界線を引くことを学びましょう。一線を画し、ほかの人々

を遮断するという意味ではありません。

いかなるかかわり合いにおいても、受け容れることができる部分と、そうはできない

部分があります。境界線は、その区別をはっきりさせるのが目的です。

誰かによって意のままに使われたような気がした、あるいは不当な形で扱われたような

気がしたことがあるという人にとっては、境界線を引くことが特に大きな意味を持つ

でしょう。意図的に優位に立とうとする人もいるでしょうが、大抵の人は、無意識の

行動によって、あなたのさまざまな思いを生み出していることでしょう。

境界線を引くということは、まず自分に正直になることから始まります。

いかなる人とのかかわりにおいても、とても大切な要素であり、基礎となる心がけ

です。あなたは、他者に向けるのと同じ愛を感受性をもって、自分自身に対して

正直な思いを表現すべきです。

そうすることによって、周囲の人々はあなたの誠実さを尊び、理想的な形で自分を

慈しむことができるようになるのです。

自分自身、他者に対して正直であれば、一緒にいる時間がより楽しいものとなります。

あなたの中で大きく広がる喜びは、あなた自身とあなたが愛する人々への贈り物、

そして世界に対する祝福なのです。


素敵な1日を過ごせますように・・・ ❤❤

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

13392314_2162945797_218large.jpg

【Rhythm】リズム


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


パートナーとの関わりに

リズムを取り入れましょう。

あなたが計画を立てて

リードするのもよいでしょう。

リズムは流れをつくり

ふたりの関係を先へと導いてくれます。

お互いが同じリズムを感じている時

天使たちがシンフォニーを奏で

天界の恩恵が降りそぞがれるのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『リズムを使って流れを変えましょう』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

13392314_2124511431_69large.jpg

《Creaivity》 創造性


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

創造性を開く時です。

あなたのマインドは人生を、

破壊にも創造へも導きます。

もしあなたがたった1度の人生を、

心から満たされて行きたいならば、

愛と創造性がその道を作ります。

あなたを取り巻く環境に、

愛と創造性を与えてください。

その時あなたのギフトは目覚め、

世界に解き放たれていくでしょう。



私はいつもあなたとともにあります。

『宇宙の流れに身をゆだねましょう。』

『あらゆる制約を外し、心がワクワクすることを自由に描きましょう。』

『過去のすべての選択が今のあなたをつくりました。それを受け入れ、
 新たな選択をしましょう。』

『太古の時代より、人と自然は調和して存在してきました。自然を感じましょう。』

『自分の望むことを書き出してみるとよくわかります。』

『祈ることで宇宙とつながりを感じましょう。』

『ライフワークとは生きがいを創造することです。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

d8c3ae5b45f1fa31a468c1849cb06844.jpg

【Surrendered】サレンダー


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


このメッセージにめぐり合ったということは

あなたが幸せに向かうように

宇宙がつくった流れを

最近は自分で止めてしまっているかもしれません。

感じる力を使い、流れを感じましょう。

細く小さな流れも、滝のような強い流れも

すべてつながって海という

大きなステージに向かっているのです。

しがみついている手を離し

その流れに乗って先を目指しましょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『きょうは、パートナーの選択に身をゆだねてみましょう。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

13392314_2192519107_106large.jpg

《Humor》ユーモア


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

ユーモアのギフトを開く時です。

ユーモアは、凝り固まった

マインドを和らげつ特効薬です。

それは笑いを招き、ヒーリングを起こします。

この才能が開いた時、柔軟性が生まれ、

人生で起こることに対して、

幅をもった見方ができるようになるでしょう。

それはあなたを楽に前に進めてくれる、

素晴らしいギフトです。


私はいつもあなたとともにあります。


『誰かや何かを言い訳にしていると、あなたは次のステップに進めないでしょう』

『自分に犠牲を強いることは、自分の勝ちを認めていないということです。』

『相手を理解しただけ、自分を理解しているのです。』

『大声で笑える人は、大声で泣けます。子どもらしさを開きましょう。』

『人や環境が変わっても、自分が変わらなければ真の幸せは訪れません。』

『誰もが本気になれるものを求めながら、本気になることを恐れています。』

『きょうは自然を感じ、自然とつながり、そしてひとつになってください。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

13392314_2141791739_232large.jpg


【Reading】 読み取る

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたもパートナーも

態度や言動と感じていることが一致していないと

誤解が生じてお互いの関係にずれが生じます。

まず、あなたがいつも正直でいることです。

そして、パートナーの何げない仕草や言動から

本当にはどう感じているのかを読み取ってみましょう。

読み取ることがうまくなるほど

その人がいとおしく感じられるはずです。

そして自分以上にわかってくれている人は

かけがえのない存在となるのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『言葉や態度の裏側にある気持ちを読み取ってみましょう。』

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

13392314_2130131367_243large_2017011409580903f.jpg

【Encourage】励まし

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


人は、自分が思っている以上に

パートナーから大きな存在として扱われると

「愛されている」と感じます。

それは自信につながり、そして勇気へと育ち

やがてあなたを守ってくれる大きな愛になります。

励ますことはパートナーシップの基礎。

理由はいりません。

「大丈夫!」「できる!」と励ましてあげましょう。


私はいつもあなたとともにあります。

『パートナーをとことん励ましてあげましょう』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

