心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

13392314_2106856939_36large.jpg

【Oneness】一体・ひとつ 


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。 


人は、もともとひとつであったことを忘れたから 

比較したり特別であろうとしてしまうのです。 

それはまさにエゴ(分離・切り離し)の計画です。 

すべてのものが皆ユニークであり 

おのおのに存在する価値があり 

それらはすべてひとつにつながっています。 

パートナーを受け入れ 

ひとつにつながるためにも 

まずは自分にイエスと言ってください。 

それが幸せなパートナーシップの道なのです。 


私はいつもあなたとともにあります。 


『自分自身にイエスと言えると パートナーにもイエスが出せます』 


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:. 

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

お待たせしましたぁ(笑) セール開催ちぅでぇ~す♪  

今年は体調が悪かったり なんだりと色々あって なかなかSHOPの

セールを開催出来なかったのですが やっと重い腰をあげて(爆) ブレスレット作製

しましたぁ(*`艸´)ウシシシ


今まで見たことのあるものもありますが 今回新しく作製したブレスレットも

沢山あります♪ そしてこのセール期間中も新作を作製しUP予定でいますので

良かったら見てみてくださぁ~~い!


どうぞ宜しくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


Angelpooセールはこちらからどぞっ!


ターコイズ 



category: SHOPセール情報

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

5f09dfad2d909901dc09306170642b0b.jpg 

【Completion】完了 

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。 


完了の目的は”次のステージに進む準備”です。 

ことあるごとにマインドをよぎる 

ネガティブな体験があるなら 

きちんと完了することです。 

完了するための具体的な行動を決め 

「これをもって完了する」 

そう自分に言って行動に移してください。 

さあ、キャンバスはまっ白に戻りました。 

今日からまた、すてきな絵を描いていきましょう。 


私はいつもあなたとともにあります。 


『過去からの呪縛と向き合ってみましょう。』 



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:. 

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 1

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

1e3d0e4b71c6887e681448b315764de0.jpg 

【Restart】再出発 

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。 


きのうまでの出来事は、きょうから始まる 

再出発のための準備であったことを知りましょう。 

あなたの痛みや経験は 

細胞のひとつひとつに刻まれて 

準備に費やした期間はいよいよ終わりを告げています。 

ここまでよくやって来ました。 

たくさんの人があなたの力を必要としています。 

再出発の時です。 


私はいつもあなたとともにあります。 


『人生のひとつの章が終わりました。』 


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:. 

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: ひとり言

tb: --   cm: 0