心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

3890d575d3302bb647e2d725514376b5.jpg

【Attitude】態度

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


意識の状態は態度に表れます。

あなたが何かを決めると

おのずと態度や姿勢も変わります。

そうしてあなたの態度が変わると

パートナーの反応や態度も変わります。

それは曖昧ではなく

はっきりしている態度であればなおさらです。

何かを決めて、パートナーに関わってみましょう。

ふたちの展開が加速します。


私はいつもあなたとともにあります。

『パートナーに、いつもと違う態度で接してみましょう。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

イエローカルセドニー♪ セールちぅ  

bress5-3_20151108133449396.jpg


イエローカルセドニーです。
とっても綺麗な石さんです。価格:1000円
まだまだありますよぉ~見てねっ
こちらからどうぞAngelpoo

category: SHOPセール情報

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

5e67bc75c2004a3877defd771e545dd6.jpg

【Encourage】励まし

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


人は、自分が思っている以上に

パートナーから大きな存在として扱われると

「愛されている」と感じます。

それは自信につながり、そして勇気へと育ち

やがてあなたを守ってくれる大きな愛になります。

励ますことはパートナーシップの基礎。

理由はいりません。

「大丈夫!」「できる!」と励ましてあげましょう。


私はいつもあなたとともにあります。

『パートナーをとことん励ましてあげましょう』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

まだまだセール開催中♪  

DSCF0294.jpg

DSCF0295.jpg
レピドライト♪
このブレスレットは女性に必要な石さんかなぁ~!
お買い得と思います♪

価格:2000円

セールはこちらのURLからどぞ♪

category: SHOPセール情報

tb: --   cm: 1

ブレスレットとピアスセット  

ブレスレットとピアスセットです。
もちろん ブレスレット単品 ピアス単品でも購入可能ですぅ

インディアンアゲート
レッドジャスパー

ブレスレット:1000円
ピアス:600円

DSCF0277.jpg

DSCF0272.jpg


セールはこちらから♪

category: SHOPセール情報

tb: --   cm: 0

まだまだセール開催中~~(笑)  

パープルジェイドとピアスのセットです
ブレスレット 2000円 
ピアス 600円です

DSCF0293.jpg

こちらから どぞぉ

category: SHOPセール情報

tb: --   cm: 0

ラピスラズリ SOLDOUTです(´_`。)グスン  

ラピスの在庫がブレス1本分なかったので ごめんなさぁ~~い。
SOLDOUTでっす。
ソーダライトでも良いと言う方がいらっしゃいましたらソーダライトは
1本分くらいなら在庫ありなので作製可能ですぅ~~♪

sold1.gif sold2.gif

category: SHOPセール情報

tb: --   cm: 0

ご縁頂きましたっ♪  

ラピスはもう1本くらい作れるかなぁ 
後で在庫石確認しますぅ!

D-32.jpg

まだまだありますよぉ~。
見に来てね

ここからです


category: SHOPセール情報

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♪  

13392314_2168805269_247large.jpg

《Influence》 影響・作用


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたは何かしらの影響を与えて生きて来ました。

それらに間違いはひとつもありません。

たとえあなたが誰かを傷つけたと思っていても、

それもお互いにとってのレッスンなのです。

罪をもつことであなたは孤独になり、

あなたを愛している人にも悲しみをもたらします。

ほら、今も懐かしい友達が、

あなたのことを思い出していますよ。

あなたはひとりではないのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『結果よりも、「与えたい」というあなたの動機を大切にしてあげましょう。』

『与えたものが受け取るもの。奪ったものが失うものです。』

『もっとあなたを表現しましょう。あなたの幸せに大きな影響を与えます。』

『あなたが攻撃する人は、実はあなたに助けて欲しいと思っている人です。』

『世界に影響を与えて生きるならば、あなたはどんな影響を与えたいのでしょうか。』

『あなたの周りに与える影響を、私はいつもサポートし続けています。』

『あなたという人が与える影響を恐れないでください。もっと自分を信じましょう。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

セール用のデザインブレス追加しましたっ  

昨日作製したんですがホームページのUPが遅くなってしまって今日UP
しましたぁ

デザインブレス追加しましたので良かったら見てくださいねっ♪

http://angelpoo.jimdo.com/11%E6%9C%88%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%96%8B%E5%82%AC%E4%B8%AD/


  D-32.jpg
D-31.jpg
D-30.jpg
D-28.jpg
D-29.jpg
D-27.jpg

category: SHOPセール情報

tb: --   cm: 1

