心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

13392314_2145695462_17large.jpg

《Angel of Wisdom》英知の天使


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたの古くからの願いが宇宙意識につながり、

まさに実現のチャンスを迎えようとしています。

身の回りに起こることを信頼し、私の力を感じたなら、

勇気をもってあなたの

夢に向けて行動を起こしてください。

偶然を超えた贈り物が、

次々とあなたのもとへ届くことでしょう。


私の勇気はいつもあなたとともにあります。


『チャンスです。しばらくの間、英知の天使が特に強くあなたをサポート
 しています。あなたの人生に起こることを注意深く観察しサポートを
 受け取りましょう。』




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

large_Weeping_Angel_86389.jpg


【Failure】 失敗

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


「失敗して傷つくのが怖い」という

マインドについて見直す時です。

失敗ととらえているほとんどは

うまくいかなかったことで先に歩むのを

やめてしまっている状態を言うのです。

立ち上がり、進みましょう。

必ずうまくいきます。

真のパートナーとめぐり合えたなら

今までのことは失敗ではなく

ここに来るまでのレッスンだったことを知るでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。

『真のパートナーシップを築くには、失敗も必要なのです』

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

私の想い・・・。  

天然石とオーダーブレスレットについて。
私はオーダーでブレスレットの作製を依頼された時 1番にご注文頂いた方が倖せになれるようにと考えます。

例えば恋愛のブレスレットのご注文を頂いてもローズクォーツやインカローズで作製しようとは思わない。例えお客様がローズクォーツを使いたいと言ったとしても・・・。

※どうしてもと言う場合は除きます

ご注文頂いた方が恋愛について何が足りないのかと言うことの方を考えお客様とお話させて頂きます。

天然石にはパワーがあると思いますが、恋愛だから恋愛に関する石を使ったとしても願いは叶わないと思います。恋愛に関して何が不足しているのか・・・と言うところが重要なのだと思います。

なのでお客様とお話させて頂き、その方から感じたものやリーディングさせて頂き石を選ばせて頂きます。

私と同じお仕事をされている方が、私が選んだ石の事をもし『そいれは違う』って思われたとしても、それはその方がリーディングされた石であって私のリーディングしたものではないと言う事。

お客様と石との繋がり そして私とお客様との繋がりが私にとって とても重要と感じています。何か縁があって私にオーダーブレスレットのご注文を頂いたとしたら その時にそのお客様と私には繋がりが出来たと思っています。

その方が倖せになれるようお手伝いさせて頂けたら私は本当に倖せです。その方にとって1番のブレスレットを作製すること 今できる私の精一杯で作らせて頂けたらと思います。

これからも どうぞ宜しくお願い致します!

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

993d801735b5751fcbe2ee2131e3e86a.jpg


【Conviction】確信

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


お互いの幸せを確信するのに

時に理由はいりません。

あなたがその人を愛し

信じているだけでよいのです。

パートナーから確信を与えられた人は

自信に満ちあふれ

とても魅力的な人に成長します。


私はいつもあなたとともにあります。

『パートナーの成功を、パートナー以上に確信しましょう』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

おはようございます♪  



今日はとっても良いお天気です💕
最近 お休みの日は お寝坊さんなので
今までよりも午前中の時間が短く
感じます(笑)

今朝はちっと朝から目眩があるけど
お日様見たら元気になるかなっ(笑)

色々やらなくちゃいけない事があるから
なるべく午前中に終わらせちゃお~っと
思ってまふ♪

*この写真は昨日のお空です!

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

128f9696b51b9861200248a0d1ea3767.jpg


【Affection】 慈愛

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたの強みが天の弱みであり

あなたの弱みが天の強みであることを

覚えておいてください。

あなたが得意なことは自分で計画が立てられるので

そこに天の恩恵が入る余地はありません。

たとえあなたが愛に対して弱みを感じていても

無心にパートナーを愛した時

天の力があなたの愛をサポートするのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『純粋に愛していれば、必要な能力は芽生えます。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

(*´∪`*) ありがとぉございますぅ♪♪   

自分の事をブログに書くのは久しぶりになりますねぇ~(*`艸´)ウシシシ
最近はFacebookばかりで ブログに自分の事を書く事がなくなってしまっていました。
ただ こんなブログに毎日足を運んで下さっている方がいるのがとっても嬉しくて
今日はブログを更新してみようと思いました。

FC2のブログは今私が使っているブログの中で1番古くから使っているブログです。
なのでかなり昔から付き合って下さっているかたがいます。
こんな私の事をいつも気にして下さって本当にありがとうございます。
それに 1度もお話をした事も コメントのやり取りをさせて頂いたことがない方で
毎日足跡を残して下さっている方もいらっしゃいます。感謝 感謝です!

これからは天使からのメッセージだけではなくて 昔のように また自分の事も
少しづつ更新出来たらと思っています。

我が家の天使たちも
くるみ 17歳
こたろう 16歳
こうめ 14歳
ゆず 14歳

11匹居た天使たちも 今は老犬4匹になってしまいました。
日々どきどきしながらの生活をしていますが、みんな私のために一生懸命
生きてくれています。この子達からは 毎日沢山の愛を貰って居るのに 私は毎日生活
する事でいっぱいいっぱい そんな私に愛を気づかせてくれています♪

ネットを始めてから 沢山素敵な方々との出愛いがあり 心から感謝しています。
こんな私ではありますが、これからも どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

IMG_8905_20150920081752e51.jpg

category: ひとり言

tb: --   cm: 1

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

cdff0413cbc277a21e47ea42b75e3478_2015092007585284f.jpg

《行動の天使》


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたの内なる思いに力がみなぎり

情熱となって、あなたを突き動かそうとしています。

人生に起こることを注意深く観察し

私の力を感じたなら

あなたがすべきことを思いきり生きてください。

あなたの情熱が、新しい人生を創造することでしょう。


私の情熱はいつもあなたとともにあります。


『チャンスです。しばらくの間、行動の天使が特に強くあなたを
 サポートしています。あなたの人生に起こることを注意深く観察し
 サポートを受け取りましょう。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

今日はお日様がとっても元気♪  

気持ちがイイです❤❤

もう少ししたら天使たちのごはんの時間なのでごはんをあげたら
天使たちのおやつを買いに買出しに行って来ます!

今日はあまりの良いお天気に雲一つない空です・・・。
雲好きの私には ちと残念ですが仕方ありません(*`艸´)ウシシシ

買出しから帰って来たら メガネチェーンでも作ろうかなっと。
好きな天然石を使ってみようかと思ったり♪

連休には自分の洋服も作ろうと思っているので型紙やら生地やらも押入れから出さねば!

わくわくする事しなくちゃ!

IMG_8905.jpg

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

c17399c912e094589969ff622a7df21c.gif


《Bonding》絆


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


絆を思い出す時です。

すべての問題は、

あなたが絆を見失ったことから始まりました。

しかし、すべての幸せと成功は、

絆によってもたらされるのです。

さあ、今の人生に絆を取り戻しましょう。

友人、愛する人、親、子ども、仕事、夢・・・・・・。

あなたが絆を取り戻した時に、きっと気づくはず。

絆は一時たりとも自分から

断ち切れてはいなかったということを。


私はいつもあなたとともにあります。


『強い絆をもっている人はどんな問題や障害にも屈しないのです。』

『心配いりません。ただ、思い出すだけでいいのです。』

『今の人生に絆を作り上げることで、あなたの安らぎは広がるでしょう。』

『絆さえあれば、子供は立派に自分の人生を生き抜きます。』

『絆は愛によってできています。それを感じさせないのは「罪」
 という概念です。』

『あなたがこの世に生まれたということは、絆があるという証なのです。』

『すべての絆はあなたの心のふるさとへとつながっています。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

