心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

a0bd9dae6ed617f928c7dc74e240cb86.jpg

《Oneness》 一体・ひとつ


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

自分とつながり、それを思い出す時です。

エゴの原則は分離と切り離し。

そして癒しとはつながり、ひとつに戻ること。

あなたが自分を否定すると、

目の前の鏡は、バラバラに砕け散ります。

時にはそのかけらで自分を

傷つけてしまったことがあるかもしれません。

あなたが自分に「イエス」と言うことで、

かけらは目の前の枠に組こまれ、

やがてひとつに戻った鏡は、

真のあなたを映し出すでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『あなたの喜びは、私の喜びでもあります。』

『あなたが周りの人たちとのつながりを感じる時、私とのつながりも感じられるはずです。』

『すべての痛みは何かに執着していることから生まれます。』

『天使の力は何度でも引き出し可能です。』

『痛みとは、マインドがバラバラになっていますよ、と教えてくれる合図』

『きょう1日の中で気になったことは、次へのステップのカギです。』

『人生の目的は幸せ。そう感じない場合、癒しが次の目的になります。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+





category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 1

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  


5c33bfb125d31a422fd896ccc5357ce1.jpg

《Promise》約束


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。



約束の時です。

約束は可能性を引き出して、エネルギーを

フォーカスさせることで人生を前に進めます。

約束は未来の自分にとって

よかれと思うからするのです。

つまり約束を大切にすること、守ることは、

あなた自身を大切にすることなのです。

約束には、これからしていくものと、

以前交わしたものがあります。

さあ、思い出しましょう。

あなたがこの人生を使い、守ると決めた約束事を。


私はいつもあなたとともにあります。


『葛藤がある時は決めていないだけです。決めればいいのです。』

『私は全面的にあなたを信じています。』

『きょうは直感を使いましょう。』

『大丈夫!必ずできます。』

『小さな約束をしてみましょう。』

『きょう1日は、私のサポートを感じてください。』

『約束は、あなたに大きな力を与えてくれるでしょう。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♪  

13392314_2160614198_223large.jpg


みなさんへ
今日のメッセージです

【境界線のあるべき形】


あなたは感受性が強く、思慮深く、そして愛すべき人物です。そんなあなたにとって

ほかの人の感情を傷つけるなど考えられないことでしょう。あなたは地上界の天使

です。わたしたち天界の天使があなたに対して思うこと、それはあなたがほかの人に

向けるような愛と思慮深さを、自分にも向けてほしいという望みです。

今日は、自分自身の中に境界線を引くことを学びましょう。一線を画し、ほかの人々

を遮断するという意味ではありません。

いかなるかかわり合いにおいても、受け容れることができる部分と、そうはできない

部分があります。境界線は、その区別をはっきりさせるのが目的です。

誰かによって意のままに使われたような気がした、あるいは不当な形で扱われたような

気がしたことがあるという人にとっては、境界線を引くことが特に大きな意味を持つ

でしょう。意図的に優位に立とうとする人もいるでしょうが、大抵の人は、無意識の

行動によって、あなたのさまざまな思いを生み出していることでしょう。

境界線を引くということは、まず自分に正直になることから始まります。

いかなる人とのかかわりにおいても、とても大切な要素であり、基礎となる心がけ

です。あなたは、他者に向けるのと同じ愛を感受性をもって、自分自身に対して

正直な思いを表現すべきです。

そうすることによって、周囲の人々はあなたの誠実さを尊び、理想的な形で自分を

慈しむことができるようになるのです。

自分自身、他者に対して正直であれば、一緒にいる時間がより楽しいものとなります。

あなたの中で大きく広がる喜びは、あなた自身とあなたが愛する人々への贈り物、

そして世界に対する祝福なのです。


素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

2278c54d2a0a521dfeed49fd2a46c194.jpg


《Influence》 影響・作用


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたは何かしらの影響を与えて生きて来ました。

それらに間違いはひとつもありません。

たとえあなたが誰かを傷つけたと思っていても、

それもお互いにとってのレッスンなのです。

罪をもつことであなたは孤独になり、

あなたを愛している人にも悲しみをもたらします。

ほら、今も懐かしい友達が、

あなたのことを思い出していますよ。

あなたはひとりではないのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『結果よりも、「与えたい」というあなたの動機を大切にしてあげましょう。』

『与えたものが受け取るもの。奪ったものが失うものです。』

『もっとあなたを表現しましょう。あなたの幸せに大きな影響を与えます。』

『あなたが攻撃する人は、実はあなたに助けて欲しいと思っている人です。』

『世界に影響を与えて生きるならば、あなたはどんな影響を与えたいのでしょうか。』

『あなたの周りに与える影響を、私はいつもサポートし続けています。』

『あなたという人が与える影響を恐れないでください。もっと自分を信じましょう。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♪  

79a07d8513f90c54dd95a5600ee45014.jpg

【Light】 光

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたがその人に感じる魅力とは何ですか。

ひとりの人を見ても

感じることは人さまざまです。

ということは、その人を見て

そう感じるあなた自身にカギがあるのです。

確かにその人は素晴らしいかもしれない。

でもその人を心から素晴らしいと言える

あなたの心こそ素晴らしいのです。

自信をもち、そのフィーリングを信じましょう。

その人はあなたからの承認を待っています。


私はいつもあなたとともにあります。


『その人をすてきと感じるのは、あなたからの光が反射しているからです。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

angel-wallpapers-hd-free_201507030932093d5.jpg

《clarity》明瞭・明晰


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたの思考や生き方を明晰にしましょう。

それは自分を理解し、

そして表現することでもあります。

自分が本当はどうしたいのかを理解すれば、

あなたは人生に対して明瞭になります。

そしてあなたが自分をはっきりと

表現すればするほど、

あなたという人が周りに理解され、

その生き方にあったパートナーと

めぐり合うことができるのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『態度を曖昧にすることで、得ているものと失っているものがあります。』

『苦しくなるなら、今は無理にわかろうとしなくてもよいでしょう。』

『愛されていないと感じるのは、本当はあなた自身が自分を愛していないからです。』

『自立の度合いが進むと、明晰な事柄も増えるものです。』

『失敗は積み重なって成功へと導かれます。』

『成功者が明晰なのは、全エネルギーを目標に集中できるからです。』

『生き方が明晰であれば、人生の学びもはっきりわかります。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 1

