心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

33f50c5edd95e633edc5f78a7315e2ae.jpg

《Rhythm》リズム・スピード・エネルギー


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


人生にリズムをもちましょう。

人生にマンネリを感じたり、

季節の流れが速く感じるなら、

自動的なパターンにはまっています。

流れに違いを起こすべく、

人生のリズム、スピード、

エネルギーを与えてみましょう。

その感覚が身についたなら、

あなたはリーダーに成長しています。


私はいつもあなたとともにあります。



『チーム全体にリズムをつくり出せたら、大きく勝てます。』

『いっぱい受け取るといっぱい与えられます。いっぱい与えられると いっぱい
 受け取れます。』

『心のなかで音楽が流れると、体がそれに反応してくれます。』

『リーダーとは、今のチームの流れがどこに向かっているかを読める人です。』

『ベストを尽くすと、エネルギーが減るどころか、もっとあなたの中からわいて
 くるのです。』

『リズムをもって取り組むと、大変な仕事も軽やかになります。』

『心臓の鼓動も、呼吸も、リズムを奏でているのです。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

ご注文ブレスレット♪  

今日はご注文頂いていたブレスレットの作製とメンテナンスを
頼まれていたのでメンテナンスをしましたっ!

bress4-111.jpg

ファントムアメジストとアメジスト

bress4-222.jpg

こちらはラベンダーアメジストです
私が付けていたのを見て同じものをと言うことで頼まれました。
私のはファントムアメジストもラベンダーアメジストも1本同じ石
ですが、ご注文は水晶を入れてと言われてそのように作製しました。

bress4-444.jpg

こちらはメンテナンス
何回目のメンテナンスかなぁ~~最初に作製したブレスレットを
とっても気に入って下さって 何度もメンテナンスで作製し直ししています。

感謝でごじゃいます!


category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

77012318f19799d2808de1b21b3196bd.jpg

《Live it now》今、ここ

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

「今」を大切にする時です。

あなたが過去や未来に生きていなければ、

完全に自由なはずです。

だからこそ、「今」を大切にすることは

あなたの命を大切にすること。

あなたの望む答えや

するべきことは「今、ここ」にあります。

過去や未来といった幻想を手放し、

さあ「今」に戻ってきましょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『泣いて、笑って、本気になって。そんなあなたでいてください。』

『美しい人とは、今を精いっぱい生きている人のこと。』

『ま、いっか』声に出して言ってごらんなさい。前に進めるでしょう。

『感動とは「ひとつ」になること。』

『成し遂げたいことがある人は、今を100パーセント生きています。』

『心を無にして、花に質問してみましょう。』

『情熱は、恐れを断ち切るのです。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

6167921d0af679eca7a7f1f64679cbd1.jpg

《Humor》ユーモア


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

ユーモアのギフトを開く時です。

ユーモアは、凝り固まった

マインドを和らげつ特効薬です。

それは笑いを招き、ヒーリングを起こします。

この才能が開いた時、柔軟性が生まれ、

人生で起こることに対して、

幅をもった見方ができるようになるでしょう。

それはあなたを楽に前に進めてくれる、

素晴らしいギフトです。


私はいつもあなたとともにあります。


『誰かや何かを言い訳にしていると、あなたは次のステップに進めないでしょう』

『自分に犠牲を強いることは、自分の勝ちを認めていないということです。』

『相手を理解しただけ、自分を理解しているのです。』

『大声で笑える人は、大声で泣けます。子どもらしさを開きましょう。』

『人や環境が変わっても、自分が変わらなければ真の幸せは訪れません。』

『誰もが本気になれるものを求めながら、本気になることを恐れています。』

『きょうは自然を感じ、自然とつながり、そしてひとつになってください。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

d91890f609f070a360badb234571f282.jpg

《Angel of Wisdom》 英知の天使


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたの内なる英知が、自然界とつながって、

開こうとしています。

身の回りにある自然を注意深く観察し、

私の力を感じたなら、ただあなたを開き、

求めてください。答えは必ず見つかるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。



『チャンスです。しばらくの間、英知の天使が特に強くあなたをサポート
 しています。あなたの人生に起こることを注意深く観察しサポートを
 受け取りましょう。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

b1aae2062e1740941654cc36ed628f1c.jpg

《Healing》ヒーリング・癒し


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

人生の目的は、幸せに生きること。

もしあなたが幸せを受け取れない

分野があるのであれば、

癒されることが大切になります。

人生は癒しの旅。

あなたの内にないものは、人生では感じません。

バラバラにしてしまったマインドを

つなぎ合わせることで、

幸せはもたらされます。

そのもっとも強い修復剤は「許し」です。


私はいつもあなたとともにあります。


『癒しとは「ひとつ」に戻ることです。』

『「恨みつらみ」を感じる分野こそ、あなたが大きく癒される分野です。』

『過去にのみこんでしまった感情を感じきることで、大きなブレークスルーが
 起きます。』

『癒しとは「思い出す」ことなのです。』

『エゴのたくらみは、分離と切り離し。そのたくらみであなたが払う代償は「孤独」。』

『どんな心の傷も、突きつめるとあなたが自分を拒絶したためにできたのです。』

『真に癒されると、周りにあるすべてのことを「愛」という目でみることができます。』

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

75576020a6fdc38b7a994f21644f72c3.jpg

《Creaivity》 創造性


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

創造性を開く時です。

あなたのマインドは人生を、

破壊にも創造へも導きます。

もしあなたがたった1度の人生を、

心から満たされて行きたいならば、

愛と創造性がその道を作ります。

あなたを取り巻く環境に、

愛と創造性を与えてください。

その時あなたのギフトは目覚め、

世界に解き放たれていくでしょう。



私はいつもあなたとともにあります。

『宇宙の流れに身をゆだねましょう。』

『あらゆる制約を外し、心がワクワクすることを自由に描きましょう。』

『過去のすべての選択が今のあなたをつくりました。それを受け入れ、
 新たな選択をしましょう。』

『太古の時代より、人と自然は調和して存在してきました。自然を感じましょう。』

『自分の望むことを書き出してみるとよくわかります。』

『祈ることで宇宙とつながりを感じましょう。』

『ライフワークとは生きがいを創造することです。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

  

IMG_6881.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤ 

だんだんとお天気が良くなって来て気持ちが良いです~❤❤

今日はこれから天使たちのおやつの買出しにちゃり出動です!
その後ブレスレットのメンテナンスをお願いされているので

メンテナンスをします♪

さて実はわたくし 先週あたりからダイエットをしとります!何年かに渡って
リバウンドを繰り返している私ですが(汗) 

3年前に色々あって62kgもあった体重が48kgまで落ち その後2年くらいは
52kgくらいで過ごしておりましたがぁーーーーここ最近また62kgになりまして
60kg過ぎたらヤバイと自分で思っていたので始めたのでごじゃいます!

まずは食事制限。目に見えて効果がないとやる気が出ない私なので(笑)

1週間で2kg落ちました。朝は今まで通り食事をしていますが
どうやら昼はあまり食べたくないなぁ~っと言う

傾向になって来ており良い感じ。まぁ~昼が食べられなくなっているのには
ちょっと原因があるのですがそれは のちのちお話します(*´m`)ムフフ 

夜は食べないようにしています。これには理由があって 夜食べないと
朝起きた時の体調が良い感じがします。

そして間違いなく体重は落ちる!今のところ8kgの減量を考えておりまっしゅ。

会社の仲良しの男の子に8kgダイエット出来たら 何か食べに連れて行ってぇ~と
お願いしたところ『焼き肉』に連れて行ってくれるって言ってくれたので

がんばれそおです(爆)

そしてこの写真 美味しそうに見えないたまごスープですが(*`艸´)ウシシシ 
んまかったのです(笑)

私はスープ系のものが大好きで しばらく食べてなかったので 
すっごくスープが食べたくなり 今作って食べました♪

さぁ~~がんばります!

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

angel-wallpapers-hd-free_20150607084308eef.jpg

《Grace》恩恵・恩寵


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


恩恵はいつもあなたに注がれています。

その愛を受け取るのは、

あなたがただ自分のすべての存在を尊重し、

喜びとともに生きることです。

たとえあなたが

闇に覆われてしまう時があっても、

恩恵の光を思い出すだけで、

一瞬でその闇は晴れていきます。

恩恵はあなたを清め、

平和と安らぎをもたらしてくれます。


私はいつもあなたとともにあります。



『感じてください。私はいつもあなたとともにあり、安らぎを送り続けています。』

『感じてください。私はいつもあなたとともにあり、恩恵を送り続けています。』

『感じてください。私はいつもあなたとともにあり、祝福を送り続けています。』

『感じてください。私はいつもあなたとともにあり、英知を送り続けています。』

『感じてください。私はいつもあなたとともにあり、 力を送り続けています。』

『感じてください。私はいつもあなたとともにあり、愛を送り続けています。』

『感じてください。私はいつもあなたとともにあり、光を送り続けています。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

予定キャンセル(笑)  

Angelpoo1-11_20150602101207e6c.jpg

ぉはよぅござぃますぁ~す⌒....φ(^▽^*)♪ 今日はお友達のお家に作製したブレスレットをお届けの

予定でしたが、お友達に用事が出来てしまったため、キャンセルになりましたっ!

『お家でのんびりしなさい♪』って事だね~きっと。先日やれなかった事を今日やりましょぉ♪

買出しにも行かねば駄目そうだから結局忙しいのかな私(笑) なんか今日はじっくり色々考えたい日な

感じなので(笑) ゆっくりした時間を1時間くらい取りたいなぁ~♪

今日も素敵な1日になりますように・・・❤

category: ひとり言

tb: --   cm: 0