心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

今日はバ・イ・ト♪  

cats.jpg

(○´∪`●)φ...【ぉはよぅございますぅ♬】

今朝は雨が朝から降っていて どうなる事かと思いましたが、何とか出掛けるまでには
止んでくれたようです(笑)

今日はお掃除のバイトなので もちっとしたら出掛ける予定でごじゃいます!

あ~~ぁ お天気良くならないかなぁ~~やっぱりお日様が好きだわん(。◕‿◕。)

※写真はちっちゃな時の あんずとミユです。ミユ元気かなぁ?

category: ひとり言

tb: --   cm: 1

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

c8898f9441f5f96842e414ab88c47b14.jpg

《Self Story》 自己の物語


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

人生のストーリーに気づく時です。

あなたの人生にはどんなタイトルがつくでしょう。

それはあなたが無意識のうちに

つくり上げた脚本によるもの。

もっともらしい理由によってつくられた

その脚本の作者は、真のあなたですか。

それともエゴでしょうか。

あなたの夢に向けての選択は、

刷りこまれた脚本を抹消し、

新たなストーリーを展開させてくれるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『人から与えられた脚本を生きて、真に幸せになった人はいないのです。』

『あなたが美しくなる秘訣は、情熱を注げるものを見つけることです。』

『内なる会話が人生をつくり上げています。』

『絆は故郷への道のりを教えてくれます。』

『月日が流れるのが速く感じるのは、人生を流されて生きているから。』

『許しはあなたを罪悪感と恐れから解放してくれるでしょう。』

『自由とコミットメントは同じものです。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

4e670eb41e700c61d6551551eacb1d68.jpg


《Projection》 投影


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたは、この世界を

自分のマインドを通して見たいように見て、

感じたいように感じているのです。

起きていることは何かのせいで、

自分とは関係ないと切り離すことは、

あなたのマインドを切り離しているということです。

だからこそ、そこに近づき、

その投影を取り戻しましょう。

あなたのマインドに変革が起きた時に

違った世界が見え、

人生に新たな可能性が広がるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『過去と他人は変えられませんが、自分と未来は変えられます。』

『あなたが尊敬する人は、まだ気付いていないあなたの素晴らしさを見せて
 くれています。』

『あんなやつには絶対にならない!と思うほど、似てくるものです。』

『世界とあなたはひとつです。』

『あなたが変化すれば、世界の見え方も変わるでしょう。』

『あなたが周りを裁く時、実は自分を裁いているのです。』

『人を変えてもあなたが変わらなければ、人生は変わりません。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

はじめて…  



はじめて…

おはようごじゃいまぁ~す♪
今朝は 風はあるけどあったかいです💕
この前 シュウイチで中丸くんが作ってた
おにぎらず作ってみました💕

美味しいかなっ(笑)
行って気まぁ~~す♪

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

完了ぉ~♪  

今日はご家族分のご注文を頂いていたブレスレットの作製を
しましたっ!5本ご注文を頂いていて色だけ指定だったので
イメージしながら作製♪

それとお誕生日のプレゼント用に作製したブレスレット♪
気に入ってくれるかなっハートハート

それとメンテナンスのブレスレット1本です!
私がんばった~~(*`艸´)ウシシシ

作品

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 1

今日こそはっ!  

ぉはよぅごじゃいまぅ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

今日はお天気が良くて気持ちがイイです!
今日はご注文のブレスレット作製致します♪

ちょっと前に 朝のお仕事(家の事)終わったので
これから早速作りはじめようと思っとりますハートハート

がんばりゅぞっ!


そしてず~~~~~~~っと前から欲しかった
オラクルカード買いました!
もう どのくらいカード持っているのかしら??(笑)
オラクルカードって どんどん新しいもの発売されて行くから
欲しいのが増えるねぇ(爆)

ドリーンのは昔のやつでも 欲しいのがまだあるんだよねぇ
妖精のカードとドルフィンのカードも欲しい♪
妖精とは繋がりがあるので こっちのカードが先に欲しいなぁ・・・。

IMG_6745.jpg

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

4dfe43a99440e56e784c947fcb3ced63.jpg

《Respect》尊敬・敬意


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


たとえ小さなことでも、

周りの人に敬意を払ってみましょう。

自分では当たり前のようなことでも、

誰かからきちんとその行いを

評価してもらうことは、

とてもうれしいこと。

あなたのまわりの人たちの光を見て、

尊敬を表現したなら、

あなたは真のリーダーへと成長するでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『尊敬されるということは、それだけ何かを貫いたということ。』

『はっきりと声に出して尊敬してあげましょう。』

『日々人生を選んで生きているから、それが承認されるとうれしいのです』

『正しさを振りかざして人をジャッジしていると、あなた自身が孤独になって
 しまいます。』

『今まで生きてきた自分に、敬意を払ってあげましょう。』

『真の成功とは、恨みつらみを手放し、無害になることです。』

『あなたの存在そのものが、尊敬に値するのです。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

どうしよぉ~かぁ・・・  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤❤

今日はやらねばならぬ事が沢山あって どうしたら良いか
悩みちぅ(汗)

昨日は仕事から帰って来て 酷く身体が怠く 疲れている状態
だったので早めにお布団に入ったのですが(いつも早めですけど・・・(爆))
昨日は くるみの調子も良くなくて お腹がピーピーだったので
そっちも気になり お布団に入ってもなかなか寝付けず

やっと寝れそうって思ったら くるみが起きだして ぱたぱた動いて
いたので結局一緒に起きて トイレへ連れて行ったり お水を飲ませて
みたり(*`艸´)ウシシシ

くるみは若い時には私の言う事は なんでも『はぁ~い』って聞いてくれる子
だったのですが 年をとって頑固になったのか お水が飲みたくて水飲み場の
近くをうろうろしているから(くるみは目が見えません)私が水飲み場のところに
連れて行って飲ませてあげようとすると『違うのよっ』とでも言わんばかりに
水飲み場から離れて 私がその場から離れたら また水飲み場に行って
自分で飲んだりしています(笑)

そんなくるみみて笑っちゃう(*´m`)ムフフ

あ~話がそれたっ(爆)
そんなこんなで今日は天使たちのおやつを買いに行く事と自分の歯医者さん
ほんとはくるみのお薬貰いに病院も行きたいけど これはちょっと無理そうなので
却下して日曜日にするとして ブレスレットの作製もしなくちゃ駄目だし
今日はじーじ(父)が病院へ出掛けたから 天使たちのごはんの準備もあるし

あ~~~~焦るのわかるでしょ(笑)

とにかく日記UPしたら 天使たちのおやつが1番重要なので 買い物へ
行ってきます!

・・・。買出しでチャリに乗ると次の日 腰が非常にヤバイ状態になるのが辛いのですが
そんな事を言ってはいられない!とにかく がんばりまっしゅ!

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

IMG_4344.jpg

《Cloud》 雲


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

自然はいつも、あなたに何か伝えています。

雲は形と姿を変え、世界の空を流れていきます。

その形は人を和ませたり、未来を教えたり、

時には恵みの雨や、

浄化のいなずまをもたらします。

もしあなたが受け取り、

学ぶものがあるとしたら、それは何でしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『泣いて、笑って、本気になって。そんなあなたこそ「あなたらしい」。』

『あなたの周りにある「自然」を通して語られる、私のメッセージを見つけて
 みてください。』

『もっと大きな空を目指し、変化しながら前に進みましょう。』

『自然を支配しようとして、うまくいった人間はいません。』

『ダメだと思いこむことほど、またしてしまうものです。許してあげましょう。』

『自分をひとつひとつ承認しましょう。力が出てきます。』

『大丈夫。自分や人生を注意深く観察し続ければ、目指す場所がわかる日が来ます。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

8ccfad0b2f61b0745855a9b6fdeb3529.jpg


《Success》成功


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


成功に進む時です。

成功とは、あなたの存在理由に沿った、

心から望む目標の達成によってもたらされます。

自分の心にある思いを、

現実の目標と統合しましょう。

それを見つけ、

実現のための計画が生まれ始めたなら、

もうあなたは成功へのレールに乗っています。

私はいつもあなたとともにあります。



『期待していなければ、決して裏切られることはありません。』

『信じる力が成功する力です。』

『成功や幸せが得られないと感じる時には、それよりも大切にしているものが
 あります。』

『成功の扉を開けるカギは「本気」。成功の扉を閉めるカギは「あきらめ」。』

『誘惑は、大切な次へのステップの手前で現れます。』

『受け取れていないものは、意識のどこかで拒絶しているものです。』

『成功とは最終的にバランスです。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0