心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がんばったぁ(*´m`)ムフフ  

今日は10本ほどセール用のブレスレットを作製しましたぁ
写真の加工にかなり時間がかかっとります(汗)

今回はブレスレットとピアスセットの作品もありましゅっ。
販売方法がメインはデザインブレスレットではなく
1本同じ石のブレスレット販売でデザインブレスレットに
する事も可能と言う感じにしようと思っているので

ほぼ作製しているのは同じ石のみのブレスレットに
なりまするぅ!この写真は まだ一部でごじゃいます(*´m`)ムフフ
これから まだ増えましゅハートハート

sale用

category: SHOPセール情報

tb: --   cm: 0

セールの告知でごじゃいます(*`艸´)ウシシシ  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤❤

今日は朝からお天気がとっても良い札幌です!
先日のお休みから ちまちまとセール用のブレスレットを作製
しておりまぁ~す!

今年は今までの年よりも セールの間隔があいてしまってすみません。
セール開催日わっ 5月3日から5月10日まで開催予定であります♪

今日もこれからセール用のブレスレットを作製しようと思っています。
ただ買出しも行かねばならぬため どれくらい作れるかは
分かりませんが、なるべく沢山作れるようにがんばりまっしゅ!

さて 今日からゴールデンウィークに入っている方もいらっしゃるのですよね
私は普通通りのお休みなので明日は またお仕事(*´m`)ムフフ

2日はお休みを取りましたので1日多くお休みはとれる事になっていますが
こう言う連休は 我が家の天使たちをお風呂に入れたりカットしたりと
そんな行事がありますし 今回はセールもぶつけてしまったので
あっと言う間のお休みになると思いますが、満喫しようと思っとります。

セール用にこんな石で作って欲しい~~と言うリクエストがありましたら
石さんの価格と相談にはなりますが、出来る限り作製出来たらと
思っていますので、ご希望ありましたら教えてくださぁ~~い!

これはセール用に作製したものではありませんが ピアスをセットで
作製してみましたぁ~~♪ どうでしょっ?

DSCF0243.jpg

category: SHOPセール情報

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

bd4bae02621e9bf250c6e196d7b2f803_20150429085348aad.jpg

《Target》ターゲット・目標


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


目標を定めましょう。

そしてそれを、全力でつかんでください。

真の学びは思考の中にはありません。

達成していく体験こそが、

あなたを成長させるのです。

これによって自分自身を理解できたなら、

その先では真のパートナーシップのレッスンが

あなたを待っています。


私はいつもあなたとともにあります。


『本当に明確な目的が決まった時、達成する計画は見えているものです。』

『私はあなたを全面的に信じています。』

『達成の喜びをたくさん知っている人が成功者なのです。』

『明るいものを身につけると、気分も変わります。』

『目標は、夢へ続く階段。障害は、贈り物。』

『「目標」と「達成」は2つで1つ。2つの調和が成功をもたらすのです。』

『きわめることより、きわめ続ける方が楽しいのです。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 1

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

82e75dd13fdf913e1562c6693f32f530 (1)

《Relax》 リラックス


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

リラックスして人生をとらえましょう。

あなたがリラックスして自然体であれば、

すべてのタイミングが五感で感じ取れます。

日々起こることを、

宇宙のレッスンとして信頼しましょう。

そうすれば、あなたの人生は

もっと良い場所に運ばれていくでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『リラックスできると、さまざまなインスピレーションがわいてくるのがわかります。』

『大丈夫。私がちゃんと見ています。』

『リラックスしている人にイライラするのは、自分にそれを許していないからです。』

『本来、わざわざ環境を変えなくても、自らの選択でリラックスできるのです。』

『リラックスしていた方が、いざという時に力が出るものです。』

『自然界とつながるとリラックスできます。』

『自己の評価が低いと、人は自分に余計なプレッシャーを与えるものです。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

2b7b6b8c0896f6bbb6bd1bdde1511444_20150424084855e95.jpg

《Gratitude》感謝


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

人生に感謝を見つけましょう。

感謝することであなたの心の扉が開き、

感謝を感じるたびに、

あらゆるものとのつながりがもたらされます。

そのたびにあなたは清められ、

故郷へ戻る道を見出すでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。



『私のサポートに気づいてくれてありがとう。』

『私の存在を認めてくれてありがとう。』

『私の許しを受け取ってくれてありがとう。』

『私の答えに気づいてくれてありがとう。』

『私の信頼を受け取ってくれてありがとう。』

『私の愛に気づいてくれてありがとう。』

『私の勇気に応えてくれてありがとう。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♪  

9bcf63c1241ae9c2b792bc147d526821_20150412092808e57.jpg


みなさんへ
今日のメッセージです
必要な方へ届きますように♪

【罪の意識を消す】

罪の意識あるいは義務感に基づいて”仕方なくした”行動は、怒りの感情を生み

がちです。自分の意志に反し、”させられた”という感覚が強く残るからです。

誰かのために何かをすれば、得られるのは喜びの感情のはずです。

しかし怒りの感情は、人とのかかわりにおいて光を遮るものとなります。

今日は、わたしたちと一緒に罪の意識を消しましょう。罪の意識は、責任感とは

まったく違います。責任感は、相手を思いやる気持ちから生まれるものです。

誰かを助けたり、手を貸したりすることを、義務感ではなく愛情を理由として

行なっているか、そこが鍵となります。

愛によって生まれる行動は楽しさと喜びに満ちていますが、義務感によって

生まれるものは骨折り仕事にすぎません。人とのかかわりの性質として、どちらが

健やかだと思いますか?

したくないことをする前に、わたしたちに声をかけ、助けを求めてください。

わたしたちは、あなたがしたくないことをしないで済ませるようにするか、

あるいは愛をかんじながらこなせるように導きます。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

8dda334f94cdd73b64744635ab7ac20f_20150412092807538.jpg


《Expectation》予想・期待


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

期待を手放す時です。

期待とは、あなたのニーズからつくられる幻想で、

結果によっては、あなたは被害者になります。

具体的な目標をもち、

意志をもってそこに与え続けたなら、

やがてそれは確信へと変わるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『期待しなければ、「そのもの」が受け取れます。』

『正直に、願うものにまっすぐ進みましょう。』

『期待しなければ、決して裏切られることはありません。』

『天使に答えをゆだねましょう。』

『目標をもつことでエネルギーがフォーカスされます。』

『拒絶されたと感じるのは、あなたが何かをもらおうとした時だけです。』

『いやな感情を抱いた時ほど、自分が大きく変われるチャンスです。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 1

がんばらなくちゃ!  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~すハート

今週は、土日連休!嬉しい♪ このところお仕事が忙しいせいか
会社で15時くらいになると疲れがピークになり惰性で18時までがんばり
家に帰って来たら ばたんきゅーと言う生活が続いております(汗)

最近身体がすぐに疲れるのは 更年期だから仕方ない!って
思うようにしてから少し気持ちが楽になりました。

それまでは 「みんながんばってるのに~」とか「もっとがんばらないと」
とか色々考えて モヤモヤしているところがあったけど
「これは仕方がないのだ!」って思ったら ちょっと楽になりましたぁ

ネットで仲良くしているお友達が がんばっているところを見ると
『わ~~私もがんばろ~』って元気を貰う事も出来て嬉しいです!

ここ最近のお休みは 家の事をやったら 疲れちゃって結局何も
出来ないなんて事が多かったけど 今週は連休だから1日むちゃむちゃ
がんばっても1日ダウン出来ると思うからがんばれそう(*`艸´)ウシシシ

ブレスレットのご注文も頂いているし 昨日石さんが全部届いたので
ブレスレットの作製と、最近はネットSHOPのホームページの方を
がんばって更新しているのですが、色々なコンテンツを増やし
たかったんだけど なかなか出来ずにいましたが 今回のお休みで
コンテンツを追加したいと思っとります!

ずっと前からジオードが欲しかったんだけど、問屋さんの方で
入荷待ちの状態でしたが、Facebookで仲良くして頂いている方から
ピカピカのジオードを購入した時期に 問屋さんから入荷しました~と
メールを頂いて SHOPの方に仕入れてみました♪

DSCF0107.jpg

おっきいのが欲しかったんだけど 置く場所もなかったし自分のために
購入するなら まずはちっちゃいのからって思って(爆) 今回は
ちっちゃいのを購入しました。

とってもめんこいです♪
さぁ~~今日はがんばるぞぉ~!

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♪  

1f56519e3e3c97b3b84461c379fb87ce.jpg

【自分を励ます】

認められたり、褒められたりすることは、誰にとっても心地良いものです。

わたしたち天使はいつもあなたに向けて前向きな言葉をかけていますが、

人間の声を通じてはっきりと伝わらないと、信じられないということも

あるでしょう。あなたにとってもっとも必要な評価は、あなた自身の中で

生まれます。

ほかの人々から褒められれば、気分はよいでしょう。しかし、そのまま

受け容れてはいけません。あなたの中の冷静な部分が、言葉の裏側にある

力を恐れ、少し離れた場所から言葉の真の意味を吟味するのです。

あなたは、自分で自分を褒めなければなりません。

今日は、自分を励まし、褒める方法を学びましょう。最近成し遂げたことを

思い出しながら、自分の背中を叩いて「よくやった」と言えるように

するのです。ほかの人から見れば取るに足らないような、小さなことかも

しれません。しかし、小さなことをひとつずつこなしていかなければ、

大きな仕事を成し遂げることはできないのです。

自分が記した小さな一歩を認め、自分を褒めることが、次の一歩を

踏み出す力を生むのです。


素敵な1日になりますように・・・ハート



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

c6779125a5bfac4cd9b39442ca75e0f2.jpg

《Influence》 影響・作用


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたは何かしらの影響を与えて生きて来ました。

それらに間違いはひとつもありません。

たとえあなたが誰かを傷つけたと思っていても、

それもお互いにとってのレッスンなのです。

罪をもつことであなたは孤独になり、

あなたを愛している人にも悲しみをもたらします。

ほら、今も懐かしい友達が、

あなたのことを思い出していますよ。

あなたはひとりではないのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『結果よりも、「与えたい」というあなたの動機を大切にしてあげましょう。』

『与えたものが受け取るもの。奪ったものが失うものです。』

『もっとあなたを表現しましょう。あなたの幸せに大きな影響を与えます。』

『あなたが攻撃する人は、実はあなたに助けて欲しいと思っている人です。』

『世界に影響を与えて生きるならば、あなたはどんな影響を与えたいのでしょうか。』

『あなたの周りに与える影響を、私はいつもサポートし続けています。』

『あなたという人が与える影響を恐れないでください。もっと自分を信じましょう。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

