心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

a1f7c96661ae55fd8abee63f9fd57523.jpg

《Willingness》 意欲


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

意欲をもちましょう。

意欲は宇宙から与えられるものではなく、

あなたの選択によって得られるのです。

きっかけを待っていると、

時がチャンスを奪っていきます。

あなたの人生に

「自分のベストを与えていこう」という

意欲をもつことが、

すべての成功のスイッチになるのです。


私はいつもあなたとともにあります。



『いったん自分を空っぽにできると、意欲がわいてきます。』

『あなたが世界に与えるだけ、宇宙はあなたに返してくれます。』

『あなたが周りに意欲を与えれば、あなたが苦しい時に周りが意欲をもたらして
 くれます。』

『あなたの夢はなんですか。』

『意欲に満ちている人はみずみずしく、いつまでも若くいられます。』

『意欲がわかないなら、ハートが痛んでいるか、現状に満足しているかの
 どちらかです。』

『すべきことばかりでは、意欲も出ません。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

夢♪  



おはようごじゃいまぁ~す♪
今朝 起きたら何だか 心がほっこり
しているなぁ~って思ってたの。

天使たちのおトイレ掃除をしてた時に
ほっこりが分かった!

夢の内容は覚えてないけど かんたの
夢を視たんだって分かった💕

嬉しくなった♪

かんたの夢は久しぶりだったから💕
かんた ありがとぉ
お仕事がんばるよっ🐾

category: 天使たち

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

0399e3b261107d0b8f6897a577488fb2_201503250956239b4.jpg

《Friendship》友情


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


友情という愛の力について学ぶ時です。

もしあなたの友達が悩んでいたら、

あなたはどうしますか。

何かをしてあげる時に見返りを期待しますか。

純粋に「助けたい」と思うならば、

それはまさに「愛」です。

あなたが「友達」という

認識の幅を広げられただけ、

あなたの真の愛情も大きく育つことでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『時間や季節の流れが早く感じられるのは、あなたの生き方が
 パターン化されているからです。』

『リセットしたいと思うほど、過去にとらわれていることに
 気づきましょう』

『すべての人から好かれる人はいません。あなたは、あなた。』

『いつもの3倍のエネルギーで聞いてあげましょう。』

『安らぎの場所は、いつもあなたの中にあります。』

『今は時代に沿っていなくても、あなたが信じた道を生きれば、
 時代があなたに沿ってきます。』

『できないからやりたくないのでしょうか。やりたいけれどできない
 のでしょうか。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♪  

bed245975a48fbd560fbfe26049175ac.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです
必要な方へ届きますように♪

【魔法の杖を振る】

自分や愛する人々の人生をより良くするための魔法の杖が

あったら、と思った事はありませんか?今日は、あなたが生まれた

ときから宿している魔法についてお話ししたいと思います。

あなたが宿している魔法、それは愛です。

あなたが今置かれている状況を愛で包み込めば、それは魔法の

杖を振ったのと同じことになります。愛には感謝や許しの気持ち

同情、そして安らぎなど、さまざまな要素が盛り込まれています。

さまざまな要素がひとつにまとまって、いかなる不均衡も、病も

癒すことができるのです。あなたが望むなら、わたしたちもお手伝い

します。わたしたちと一緒に、いかなる状況に対しても、聖なる

愛の魔法を注ぎましょう。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

IMG_4795.jpg

《View》 視野・展望


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

人生を立ち止まって未来を眺めてみましょう。

あなたの生き方は、

望む未来に向かっているでしょうか。

誰かや何かが変わるのを待つことはやめ、

あなた自信の変化を選びましょう。

自分が変われば、未来はいかようにも変わるのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『強い意志が、未来への展望を開きます。』

『視野を広げてみると、さまざまな選択肢があることに気づきます。』

『先がはっきり見えている人ほど、今すべきことが明確です。』

『夢があると、きょうという日に力がわきます。』

『今、この瞬間の選択が未来をつくり出していきます。』

『予想することより、創造することにエネルギーを使いましょう。』

『どんな大きな目標の達成も、日々の小さな積み重ねが大切です。』

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

ホワイトデー♪  

IMG_6461.jpg


今日大好きな人から頂きましたぁ❤❤
まっ 私がチョコを貰ってもらったのでお返しなんですけどねっ(笑)

めんこくて食べれなぁ~~い❤❤

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

雪♪  

e5354787601b71744541e70984c4d11c.jpg

ぉはよぅござぃますぁ~す⌒....φ(^▽^*)♪ 

いやはや 雪が降ってますよっ(笑) ひさびさに のそのそ降っとります(*´m`)ムフフ

何だか新鮮です(爆)

お休みになったら気が抜けたのか 昨日の夜から またちょっと目眩と頭痛発症中(汗)

でも家に居るから そんなに苦痛ではありましぇん♪

今日は断捨離したかったんだけど ちょっと様子を見て昼から 何をするか考えます(笑)

SHOPのホームページの事もちょっとやりたいし こたろうのカットもしたいけど・・・

こたろうのカットは次回にしなくちゃ今日は無理だなぁ~あはは・・・。(汗)

ぽやんと1日過ごします♪

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♪  

ebf7d29321b667c1a30e962b5cdc3584.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです
必要な方へ届きますように♪

【心のたけをすべて天使に打ち明ける】

わたしたち天使が、あなたのそばを離れることはありません。

心をかき乱されたり、失望を感じたりしたときは、わたしたちに

打ち明けてください。話すことがためらわれるようなことでも

遠慮は要りません。すべて打ち明けてください。

包み隠さずに何でも話すという行為そのものによって

癒やしがもたらされます。

わたしたち天使にとっては、秘密など存在しません。あなたが

置かれた状態について、すべて理解しているからです。

わたしたちは、すべてにおいてあなたを支えます。

愛という勘定には、批判も条件も関係ないのです。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

d6ca88319c44f0fe5e8dc751650da330.jpg

《Communication》コミュニケーション


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

コミュニケーションについてのレッスンです。

言葉はコミュニケーション全体から見れば、

ほんの数パーセントにしかすぎません。

表情、態度、エネルギー。すべてを表現し、

あなたを分かち合いましょう。

そしてあなたの周りの人を五感を通して感じ、

つながりをつくっていきましょう。

つながりがあるところには、

恐れや問題は入ってこられないのですから。


私はいつもあなたとともにあります。


『真のコミュニケーションは時間の長さではなく、その質によってきまります。』

『対等さがあれば、誰とでもスムーズにコミュニケーションが取れます。』

『幸せの中心は人間関係にあります。』

『心の距離とは、与えるほどに近づき、奪うほどに遠のきます。』

『パートナーと競争しても、結局お互いに勝てません。』

『リーダーになることは、チーム全員の友になることです。』

『相手が自分を理解してくれないと感じるのは、実はあなたがその人を理解
 していないということです。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

あっと言う間・・・。  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日もあっと言う間に終わりになりました(*´m`)ムフフ
朝から 色々働き 夜は母をお風呂にいれ こたろうをお風呂にいれ
くるみのブローをしました。

午後からはご注文頂いたブレスレットを作製しリメイク&ゴム交換の
ブレスレットをやって プレゼント用のブレスレットを作り~
練習用のピアスを作って終了!

さすがに疲れたぁ
やっぱ石触っているのは楽しい~~。パロサントの香木で自分を
癒やしながら♪ パロサントすごく良い香りですよぉ
お試しあれ~ハートハート

bress33-1.jpg

bress33-2.jpg

ローズクォーツとプレナイト
これ すっごく可愛くて 気に入りましたっ!自画自賛(爆)

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 0

