心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

退院♬  

IMG_6326.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す♪♬

ご報告が遅くなってしまいましたが、母の手の手術は無事成功し 今日退院出来る事になりましたぁ

(✿◡‿◡)ぁりがとぉございますぅ♬
ここ数日ばたばたしておりましてご報告が遅くなってしまってすみません(汗)

さっきまでお天気良かったのに今・・・吹雪いてきました(´_`。)グスン

お洗濯も終わったので これからお迎えの準備をしますぅ~~。お迎え行って帰って来たら 先日作った眼鏡を取りに

行かなくちゃ駄目なんだけど・・・どうしよ(*`艸´)ウシシシ 天使たちのおやつも買わないと駄目だから 
やっぱ出掛けることになりそうだなぁ

まっ なるようになるさぁ~~♬ さ~準備しよっ!

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

a543e15b1cd040c8bcdd9118c6a9b37a.jpg

《Willingness》 意欲


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

意欲をもちましょう。

意欲は宇宙から与えられるものではなく、

あなたの選択によって得られるのです。

きっかけを待っていると、

時がチャンスを奪っていきます。

あなたの人生に

「自分のベストを与えていこう」という

意欲をもつことが、

すべての成功のスイッチになるのです。


私はいつもあなたとともにあります。



『いったん自分を空っぽにできると、意欲がわいてきます。』

『あなたが世界に与えるだけ、宇宙はあなたに返してくれます。』

『あなたが周りに意欲を与えれば、あなたが苦しい時に周りが意欲をもたらして
 くれます。』

『あなたの夢はなんですか。』

『意欲に満ちている人はみずみずしく、いつまでも若くいられます。』

『意欲がわかないなら、ハートが痛んでいるか、現状に満足しているかの
 どちらかです。』

『すべきことばかりでは、意欲も出ません。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

343308ec77e6f8fdcd7aa75e1cbb39af.jpg

《Visualization》思い描く


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたの未来について自由に思い描く時です。

あなたにとって否定的なことであれ、

肯定的なことであれ、

あなたは思い描いた未来に引きつけられます。

もし未来に恐れを感じることが多いならば、

過去からパターン化されてしまった

自分に気づきましょう。

そして意識的に思い描くことによって、

あなたの未来はいかようにも変わるのです。


私はいつもあなたとともにあります。



『真の満足は、絶えず思い描いた人生に進み続ける意欲で得られます。』

『思い描く=創造性。その力の源は「愛」です。』

『あなたは、思い描くことによってさまざまなことを生み出す力をもっています。』

『つらいことに誠実であった分、あなたの寝がしっかりと張られています』

『輝いている人は何かにワクワクして、そのものといつもつながっている人です。』

『あなたが完全に自分を許せたなら、あなたは自由です。』

『自分を責めすぎると、未来が見えなくなってしまいます。もう十分です』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

70885e2830cd8b411e772f927b427863_2015022208442545c.jpg


《joy》喜び


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


喜びを選ぶことはあなたの存在を認識すること。

やがて時がたったなら気づくはず。

あのいなずまに打たれた体験が私という存在を広げ、

こんなにも大きな喜びを受け取るための

スペースをつくってくれたのだ、と。

逃げずに受け入れ、人生で起きることに

心から「イエス」と言えたなら、天はあなたに、

同じ宿題を2度出すことはないでしょう。



私はいつもあなたとともにあります。


『あなたの誕生は、多くの喜びの中に迎えられたのを覚えていますか』

『もし喜びがあまり感じられないなら、感情が押しこめられているのかもしれません』

『いったん完了できれば、また新たな喜びに向けて進めます。』

『小さな喜びを見つけられると、もっと大きな喜びがやって来ます。』

『あなたの質問を私にゆだねてください。』

『あなたの笑顔に喜びをもらった。そんな人がたくさんいます、』

『大きな喜びをつかむために、耐えなければいけない時もあります。』




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

今年初セッション♪  

今日は午後から 仲良くして頂いている明美さんに今年初の
セッションをして頂きました。昨年の1月11日にハイヤーセルフに
逢いに行ったセッション以来です。

その間 明美さんとは何度もSkypeでお話はさせて頂いていましたが
セッションを受けたのは この日以来かな~。

今日は朝から肩こりと頭痛が酷くて どうしようか~っと思って
いたのですが明美さんとのセッション中は 肩こりも頭痛も全く
ありませんでした(笑)

いつも通り 沢山の気づきがあり そして涙あり(*´m`)ムフフ
明美さんにカウンセリングをして頂くと 毎回新しい気づきや
今まで モヤモヤしていたものが明確になって そして
今までたまっていたものが わ~~っと溢れ 涙 涙になります。

いつもお話させて頂いてて感じるのは 私の事がすべて視えて
いるかのように 優しく導いてくださるので 最初は気づかないこと
また 気づきたくないと思っている事なのかもしれないけれど
最終的に その事に気づかされ 私の口から出てくると言うと変
かもしれないけど いつも 何が原因だったのかと言うことが明確に
なります。

いつもは当たり前だと思っていた事も 本当はそうではないんだ
私がそう思おうとしていただけだったんだとか、子供の頃にあった
記憶を自分で封印していたんだとか・・・。

そのために今の自分のこの考えが植え付けられているんだと
気づきます。今まで思った事がなかったような事も そこに
原因があり、すべて自分が悪い これではいけないと思いこんで
いたんだと言うこと。

私は小中高といぢめられっ子で育ちました。
そのせいだとは思いますが、私は人とお話をする時や相談事を
される時やブログのコメントのお返事を書く時などには すごく
言葉を選んでお話しします。

今日 明美さんは 言葉を選ばず 『そのまま出てくる言葉を言って
良いよ』と言って下さって 最初はなかなか言葉が出て来なかった
けれど その後怒涛のように沢山の思いが 自分の思ったままの
言葉で出てきました。涙もいっぱい(*´m`)ムフフ

でも その後 とってもすっきりして心が軽くなりました。
いつも そうなのですが、明美さんはとってもお話しやすく 何でも
聞いて貰いたくなります。

いつも言われることですが、今の私に必要なことは自分のすべてを
受け入れてあげること。これは今までも、そう思って過ごして来てた
のですが、思ってた以上に もっと受け入れてあげなくちゃと今日は
再認識(笑)

楽しいセッションをして頂きました。
もし 何かモヤモヤしている方がいたら 是非明美さんのセッションを
受けてみて貰いたいなぁ~っていつも思います。明美さんと私は
お友達で色々普段からお話させて頂いているので 私の事を分かって
下さっているところがあるので1回のセッションでも気づきなどが沢山
あるのですが、もし 色々抱えている方は1回のセッションでは
なかなか難しいところもあるのかなと思ったりしますが、明美さんの
セッションは初回は90分なので存分にお話は聞いて頂けるかなと
思います。

もし明美さんが どんな方が気になる方がいらっしゃったらブログの
アドレスを記載しておきますので是非見に行ってみてください。


子育てのイライラ悩み解消!生きづらさから自分らしく輝くママへのサポーターあけみ
http://ameblo.jp/36793679/

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♪  

49ac2c21b8390fb0d69981255168e673_2015021509502377f.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです
必要な方へ届きますように♪

【幸せを選ぶ】

幸せとは、あなたが自分で創り出すものです。周囲で何が起きて

いようと、自分の内側で選ぶことなのです。

今日は、幸福という魔法の感覚がもたらしてくれる癒しについて

考えましょう。幸福という感覚には、危機感を解放し、病を癒し、和解を

もたらし、新しいチャンスを呼び寄せる力があるのです。

幸福感とは、祈りが通じ、実現した願いに対する信義の表し方です。

あなたの信念は、常に嬉しい驚きで報われるでしょう。幸福感が信念を

生み、それによって報われる、このサイクルはきわめて健やかです。

あなたが多くの喜びを感じれば、それだけたくさんの経験をすることができ

経験を通じて豊かになることができるのです。

自ら進んで、幸福であることを選んでください。楽しく過ごすことに意識を

向け、愛を込めて視野を広げてください。後ろ向きな気持ちが忍び寄って

きたときには、喜びの感覚を思い出しましょう。喜びについて考えるだけで

ポジティブな光を灯すことができるのです。そしてこの光が、ありとあらゆる

負のエネルギーや感情を追い払います。

今日は喜びのかがり火を赤々と燃やし、他の人々を導き、インスピレーションが

与えられるのを助け、彼らもまた自らの意志で幸せを選べるようにしてください。

幸福であることの素晴らしさを伝える最良の方法は、あなた自身が幸福でいる

ことなのです。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

77c3f83f13a8d0ab045b3a8b886b3780.jpg

《Abundance》豊かさ


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


豊かさについてのレッスンです。

あなたが足りないことにフォーカスしている時、

豊かさは感じられません。

それよちも、今あるものを尊重し、

大切にしましょう。

生きていること自体が豊かなこと。

呼吸を通しても、それは感じることができます。

そして、真の豊かさは過去や未来にはなく、

すべては「今、ここ」にあります。



私はいつもあなたとともにあります。


『豊かさは、それがある時には気づかず、失った時に始めて気づくことがあります。』

『豊かさと気づきには深い関係があります。』

『比較が始まった時から、あなたは欠乏感というエゴにつかまってしまうのです。』

『笑うことが多い場所には、豊かさがやってきます。』

『あなたが豊かである条件は何でしょう。』

『天は豊かさに満ちあふれています。すべてがあるがままに受け入れられて
 いるから。』

『あなたが豊かになる方法はたったひとつ。それは「与える」ことです。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

285201d0abb078857f23464a7e934fec.jpg

《Influence》 影響・作用


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたは何かしらの影響を与えて生きて来ました。

それらに間違いはひとつもありません。

たとえあなたが誰かを傷つけたと思っていても、

それもお互いにとってのレッスンなのです。

罪をもつことであなたは孤独になり、

あなたを愛している人にも悲しみをもたらします。

ほら、今も懐かしい友達が、

あなたのことを思い出していますよ。

あなたはひとりではないのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『結果よりも、「与えたい」というあなたの動機を大切にしてあげましょう。』

『与えたものが受け取るもの。奪ったものが失うものです。』

『もっとあなたを表現しましょう。あなたの幸せに大きな影響を与えます。』

『あなたが攻撃する人は、実はあなたに助けて欲しいと思っている人です。』

『世界に影響を与えて生きるならば、あなたはどんな影響を与えたいのでしょうか。』

『あなたの周りに与える影響を、私はいつもサポートし続けています。』

『あなたという人が与える影響を恐れないでください。もっと自分を信じましょう。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

これから出勤!  



おはようございます♪
今朝 あんずを火葬して貰いに動物管理
センターへ連れて行きました。

いつものように別れる時にはやっぱり
涙がでて…。
もう あんずは、身体には居ないって
分かっていても、形がなくなると思うと
辛いですね。

そして、これから仕事へ行って来ます。
今月は、母の手の手術もあって後半にも
お休みしなくちゃ駄目なので今日は
お休みする訳にはいきません💦

しっかりお仕事して来ます。

それにしても今日の道路は尋常では
ありませんね💦
歩くのが早い私ですが、転ばないように
歩くのでせーいっぱいでしたっ💦

さぁ~て そろそろバスが来そうです♪
行って来まぁ~す💕

category: ひとり言

tb: --   cm: 1

あんずが虹の橋を渡りました・・・。  

anzu1-11_20150208090840873.jpg

あんずの事で沢山の方から応援を頂き本当にありがとうございました。
1つ 1つにコメントのお返しができずにすみません。

朝からこんなお話ですみません。

あんずは昨日17時55分頃 苦しまずこの世から離れ あんずのお母さんや
他の子達が居る 虹の橋を渡って行きました。

昨日は1日中 辛そうにしながら がんばっていました。
夕方17時頃に もう駄目かなと思った時があり ずっとソファーの上に
居たのですが、自分で水飲み場まで歩いて行ったかと思ったら パタリと
倒れ立ち上がる事が出来なくなりました。

ずっと抱っこしていましたが、今までの息づかいとはあきらかに違う細い
呼吸になり もう駄目なんだなと思い、天使さんに これ以上苦しまないように
連れて行ってくださいとお願いしました。

それから30分くらいそんな状態が続き、それでも落ち着いて来たので
もしかして まだ大丈夫なのか?と思って 夕方のお薬の時間だったので
お薬を飲ませました。

その後 また自分でソファーから降りて水飲み場に行った時に またパタリと
倒れ 父があんずの様子を見てくれていたのですが 身体の力が全部抜けて

『えっ?』と思ったら 息をしていませんでした。
本当にあっと言う間の出来事で涙も出ませんでした。

今まで虹の橋を渡った子達は何週間も苦しんで 虹の橋を渡って行ったから
余計にぽっかり穴が空いてしまった感じです。何もしてあげられなかったなぁって

ただここ2日くらいで あんずは虹の橋を渡ってしまうのではないかと感じて
いたので、昨日仕事をお休みして良かったと思いました。昨日は今までに
ないくらい あんずと一緒に過ごす事ができました。

あんずは最後まで いい子でした。
あんずをダンボールの箱の中に入れた時に 姉妹のこうめが 
『くぅ~ん くぅ~ん』と鳴きました。こうめはここ数日ずっとあんずから離れず
側に寄り添っていたので 感じているものがあったのだと思います。今日は
尋常じゃないくらい私に甘えています。

私には、これから 少しづつ寂しさがやってくると思います。

今あんずは苦しさから解放されて とっても可愛い顔で寝ています。

anzu1-12.jpg

応援してくださったみなさん (*´∪`*) ありがとぉございますぅ♪♪

category: 天使たち

tb: --   cm: 2