心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

今日はバイトっ♪  

IMG_2868.jpg


(○´∪`●)φ...【ぉはよぅございますぅ♬】今日は今年初のバイトの日です!お天気が良さそうで良かったぁ

でも今日はさぶいんだってぇ~まかなって行かなければ!

何だかちょこっと気持ちが落ち込み気味ですが、掃除に行ったら元気になるなっ!

バイトから帰って来たらSHOPのホームページの更新しなくちゃ♪貧乏暇なし(*`艸´)ウシシシ

がんばりまっしゅ♪
今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

お仕事♪ お仕事♪(笑)  

ストラップ1-2

ぉはよぅござぃますぁ~す⌒....φ(^▽^*)♪

昨日から今日にかけて かなり寝た私です(爆) 
やはり除雪の疲れが2日目に出て今日の方が若干キツイ(笑)

さて 今日はこれからお待たせしてしまっているご注文の発送準備と
ストラップの作製とSHOPページの更新を行う予定でごじゃいまふ♪

SHOPの仕事しているのが楽しい~~ハートハート 
ずっとこれだけやってたいわんUo・ェ・oU

他にもやらなきゃならない事があるけどもぉ・・・くるみのカットとかね(汗) 
まずは今1番先にやらなきゃならない事に注力してがんばりまっしゅ!

みなさんも今日1日素敵な1日になりますように・・・ハート


category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

9638708a997fc52cea2f23b643d295f6.jpg

《Win Win》 ともに勝つ


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


勝つという概念について見直す時です。

たとえあなたが勝ち続けても、

競争でたどり着ける地点には限界があります。

あなたの仲間の幸せや成功を、

大切な人間関係にまで、

競争原理が入りこんでいることに気づきましょう。

道はあります。

誰かが勝つために誰かが負けるのではなく、

ともに勝つ道があなたには見えているはずです。

迷わずに進み、導きましょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『地球上で起きている最大の奪い合いは「戦争」です。』

『見返りを期待しないで与え続けられたなら、ある時あなたは必ず大きく
 受け取れます。』

『チーム全体に視野を広げるなら、誰かが勝てなかったら真の勝ちではない
 はずです。』

『常にともに勝てる道を創造できる人は、必ず成功します。』

『お互いが要求しあう関わりは、結局ともに負けてしまうのです。』

『お互いが与え合えるチームは、みんながヒーローとして勝つことができます。』

『真のパートナーシップとは、ともに勝つことです。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

お休みした・・・(汗)  

除雪


おはようございます。今朝 頭が痛かったのはあるんだけど会社に
出勤しようといつもの時間に起きた。

昨日じーじ(父)が除雪してくれてて 今日身体が ばらんばらんだったの。
でもって今日は朝3時50分にあんずの咳が酷くて起きたんだけど、我が家の
周りが酷い事になってて どうしようか悩んだんだけど

庭の方の戸が屋根から落ちた雪で開かない状態だったの。
その瞬間 こんなのじーじ(父)にさせたら数日起きられない状態に
なるなぁ~って思って会社をお休みする事にした。

除雪する前に鎮痛剤を飲んでから5時30分に外に出た まだ 
真っ暗だったけど とにかくじーじ(父)が起きてくる前に始めなくちゃって思って。

8時50分におわた・・・って言うか終わりにした(爆) 
ほんとなら下の写真の方はもう少し綺麗にしたい気持ちもあったけど
もう腰も手も無理だったぁ。今でも手がぷるぷる震えてる。

じーじ(父)は今年80歳になる ばーば(母)は手が悪いので除雪をした事がありません。

昨日仕事から帰って来た時のじーじ(父)の顔は疲れきってて しかも
今日は横っ腹が痛いって言ってた。

この上の写真は階段の横はもうお隣の車庫なので お隣の車庫が
家の屋根の雪が壊れてしまっては困るので毎年お隣との間が1番気を
使うところです(´_`。)グスン これから天使たちのごはんを準備して

午後からはお風呂に入って ちょっと横になろうと思います。

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

今日は疲れたぁ~~。  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日は朝からばったばったと忙しかったぁ~~。私えら~~いよく頑張ったぁ(笑)
昨日の夜から降り続いていた雪の事が気になって朝起きてみたら・・・庭の方へ
行く戸が開かない~~~(汗)

何故って・・・吹き溜まりが出来てて戸の前に30cmくらい積もってたからっ。
庭側の戸からは外に出れなかったので窓から外へ それから除雪してぇ~。
1人で除雪しちゃおうって思ってやってたんだけど じーじ(父)も起きて来ちゃったので
案外早く除雪終わり~。

それからも雪が降っていたから 今日はバイトの日だったけど延ばして貰って
先日まで開催していたブレスレットのセールの発送準備に取りかかる!
私はSHOPを始めてから 石さんの効果を手書きで書いているのですが
これが1番時間がかかります。ただ自分の気持ちとしては手書きでお渡ししたいと
言う気持ちがあって ここまでやってきたけど 貰う人はどう感じているかな?

そんなの手書きにしないで印刷して早く発送して欲しいって思っていたら
お客様にも悪いよね。どうしたら良いかしら・・・・。

ってそんなこんなでお昼近くなってしまったので、我が家の天使たちにごはんを
あげて、ほぼ発送準備を完了~~。残りは1名様で今回沢山ご注文頂いた
方の分のお手紙書きで終わります♪

その後 SHOPの便箋の印刷~。プリンターのご機嫌が良かったので時間は
1時間30分くらいかかったけど便箋も印刷おわたーーー良かったぁ。これが
気になって仕方なかったのよぉ

その後作製したブレスレットの写真を写したりホームページにUPしたい浄化
商品の写真を写して加工したりしているうちに この時間になりましたぁ
ホームページも更新したかったけど さっきから何度もホームページ開いては
閉じることを繰り返し(*`艸´)ウシシシ 今日はもう疲れて出来ない事が判明(笑)

ホームページの更新は明日仕事から帰って来てからにしよっ♪
何だか 色々やり始めたい事があって 気持ちが焦ってたもんだから
これもあれもってがんばったけど ちょっと一呼吸置いて ゆっくり考えてから
また 始めようと思います!

100-3.jpg


このブレスレットは今回ご結婚されたご夫婦にプレゼントをされると言うことで
作製したものです。

私的にとっても気に入っている作品です。
お2人の誕生石を使っています。

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

b54dfd2b1e627d59a23cbd9c78e438a5.jpg

《Synthesis》統合・総合


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


人生に「イエス」と言ってみましょう。

あなたは小さい頃、

自分が誰だかはっきりわかっていました。

目の前の鏡には、その姿が映っていたから。

ある時から「この自分ではダメだ」という決断で、

目の前の鏡を割り続けるようになりました。

前を見ても何もなく、

自分が誰だか忘れてしまったのです。

人生で起こることや、

自分自身に「イエス」と言うことで、

足もとに散らばった鏡は木枠にはめこまれ、

やがて鏡は真のあなたを映し出すでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。



『癒しの道は統合の道。そしてあなたを思い出す旅。』

『あなたが痛みを感じるなら、過去に同じようなことで目の前の
 鏡を割ったということです。』

『自分をひとつに戻してあげてください。』

『許すということは、「イエス」と言うことです。』

『統合のプロセスが進むと、人生の居場所が広がり、安心感が
 あなたを包みます。』

『エゴはあなたから愛を遠ざけるために、「ノー」を出させようと
 するのです。』

『もともとひとつなのだから、決して放れたり切れたりしていません。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

今日もがんばるぞっ!  

(○´∪`●)φ...【ぉはよぅございますぅ♬】

お正月明けから開催しておりましたセールでは沢山のご注文を頂きまして
本当にありがとうございましたっ♪ 無事15日をもって終了しました。

今回のセールでは、Angelpooから初めてブレスレットをお買い求めいただく
方ばかりで沢山の方々と出逢うことができました。手続きの不手際があり
お客様にご迷惑をかけることなど沢山勉強させていただく事ができました。

改めて本当にありがとうございました。

SHOPをオープンし3年が経ちましたが今年は、Angelpooを気に入って
下さっているお客様、これから気に入ってくださるお客様(笑)のために
どんどん活動させていただこうと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今まではホームページの更新がおろそかになってましたが、今年からは
ホームページをメインに活動して参ります。
引き続きmixiやFacebookでも更新しますのでご安心ください♪

今年はSHOPメニュを増やす予定でおりますので、近日中にUPします!
そして1月後半からのイベント?としてタイガーアイの特集をしようと思っております。

どうぞお楽しみに♪

今日もこれから最終日にご注文頂きましたブレスレットの作製がんばりまっしゅ。
雪も朝から降っているので途中で除雪もかな(汗)(*`艸´)ウシシシ

ゴールデンタイガーアイ

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

13c5260f8504017ad7ed9ad6554fd82f.jpg

《Consistency》一貫性


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


一貫性に関してのレッスンです。

一貫性のある生き方は、

周りから誠実と受け取られ、

大きな信頼を築くことができます。

最初に一歩は小さくてかまいません。

一貫して積み重ねることで、

どんな高い山も制覇できるようになるのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『一貫性を保つには、自己管理が大切です。』

『成功するには、一貫性をもった生き方が必要不可欠です。』

『一貫性のある生き方をすれば、人生はシンプルで楽しいものになります。』

『一貫性のある生き方は自信を与えてくれます。』

『単純なことを、心をこめて繰り返せる人ほど、信頼されるものです。』

『雪山で遭難したように進む道が分からないなら、振り返って、足跡から
 学びましょう。』

『真に与える(受け取る)と成功し、(受け取り)続けることで、成功し
 続けます』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

セール最終日となりましたぁ  

本日セール最終日となりました。沢山のご注文を頂きました本当に
ありがとうございました。

現在 販売可能な600円ブレスレットはこの写真となります。
AngelpooのSHOPページの方も只今写真掲載しております。 

またオーダーブレスレット、リーディングブレスレットも本日までとなっております。
近々 またこのような格安の価格でのセールを開催出来ればと只今案を練っております(笑)

今までこの価格でブレスレットを販売した事がありませんでしたが、天然石が気になる方が
沢山いらっしゃるのだと改めて感じました。ネットなどで購入しようと思うと 
とても高く手の出せない物も多いと思います。

私自身がそうでしたから。今回のようなお試し価格でSHOPの方でも販売出来るように
今問屋さんの石さんを見ながら考えております。

近々AngelpooのSHOP情報などのコミュmixiで立ち上げてみたいと思っております。
時々ヒーリングなどもさせて頂けたらと思ったりしています。

話がそれてしまいましたが本当にありがとうございました。
まだ本日中のご注文は承っておりますのでお気軽のお問い合わせ頂ければと思います。

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
Angelpoo
http://angelpoo.jimdo.com/

お正月セールのページはこちら
http://angelpoo.jimdo.com/お正月セール開催中/

zenbu.jpg

category: SHOPセール情報

tb: --   cm: 0

セール残り3日♪  

*^ヮ^く今晩はぁ♪
今回のお正月セールは沢山の方々からご注文頂きまして
本当にありがとうございました!

今回は初めてご注文頂く方が多く パワーストーンブレスレット
買ってみたいけど 高いから買えないと考えている人は多いんだなぁ~っと
言うのが実感です。試してみたいってのはありますよね
私も最初はそうだったからっ。

これからも、また定期的にセールは開催するのですけど
今回のように600円ブレスレットなどお試しで購入できるようなものを
セール品として出来たらと思っています。石さんのランクはちょっと
低くなってしまう場合もあるかもしれませんけど 今回のブレスレットは
私用のブレスレットとして作製したもので付けることがなくてタンスの肥やしに
なっていたものだったので石のランクは低くありませんが、すべての
ご注文頂いたブレスレットにはエンジェルストーンのエネルギーを
転写して作製させていただきました。お客様にはお伝えしてないですけどね。

なので浄化はあまり必要ないかもしれません。石の色が変わったりした場合は
石自体の効果がなくなっているかもしれません。

これからもお役に立てるブレスレットが作製できたらと思っていますので
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こちらはオーダー頂いたブレスレットです♪

直子さん

category: SHOPセール情報

tb: --   cm: 0