心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ありがとうございました!  

今年も後 数時間で終わりですねっ。今年も沢山の方々と巡り逢え
感謝感謝の1年でした。

そして今年は1人も欠ける事なく正月が迎えられそうです。
2日位前から ずっと咳が出てなかった あんずの様子がおかしくなり
大丈夫かと心配していましたが、ちょっと早かったのですがお薬を
飲ませ今は眠っています。

そして ずっと飾る事が出来なかった げんきの写真を今日飾り
ました。1年後しです。私は いつも天使たちが虹の橋を渡ると
自分が納得出来るまで 写真を飾る事が出来ないのですが、かんたの
写真は去年のうちに飾れたのですが、げんきの写真は なかなか飾る
ことが出来ないでいました。

gen1-1.jpg

めんこいげんきを今日見れてほっとしました。

また来年も こんな私ではありますがどうぞ よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
そして みなさま 良いお年をお過ごしください♪

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

6e42588d91086793aeecced6e64b08ec.jpg

《Visualization》思い描く


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたの未来について自由に思い描く時です。

あなたにとって否定的なことであれ、

肯定的なことであれ、

あなたは思い描いた未来に引きつけられます。

もし未来に恐れを感じることが多いならば、

過去からパターン化されてしまった

自分に気づきましょう。

そして意識的に思い描くことによって、

あなたの未来はいかようにも変わるのです。


私はいつもあなたとともにあります。



『真の満足は、絶えず思い描いた人生に進み続ける意欲で得られます。』

『思い描く=創造性。その力の源は「愛」です。』

『あなたは、思い描くことによってさまざまなことを生み出す力をもっています。』

『つらいことに誠実であった分、あなたの寝がしっかりと張られています』

『輝いている人は何かにワクワクして、そのものといつもつながっている人です。』

『あなたが完全に自分を許せたなら、あなたは自由です。』

『自分を責めすぎると、未来が見えなくなってしまいます。もう十分です』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

庭の方2回めの除雪終了!  

こんなに真剣な除雪は今年初めてなせいもあると思うけど
私の腰が去年よりも悪くなっていると実感(汗) 
腰が今頃になってヤバイ感じです (;´д` ) トホホ

今日はシップ貼って 速攻寝ます!

午後から作製したブレスレット♪

yukisan1-1.jpg

yukisan1-2.jpg   henp1-1.jpg

お友達のご主人様とお母様へのプレゼント用です!
それと先日購入したヘンプでストラップも作製しましたっ!

やっぱヘンプよりもワックスコードの方が良いかなぁ~悩むぅ

category: ひとり言

tb: --   cm: 1

天使からのデイリーメッセージ♪  

877c56fc7c573be28a74b0cbcb685764.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです
必要な方へ届きますように♪

【微笑む】

幸福でいること、微笑むことはお奥の生理学的な恩恵をもたらして

くれます。科学的に立証されている事実でもあります。

スピリチュアルな意味合いでも、恩恵は計り知れません。今日は、

微笑みがもたらすブーメラン効果について考えてみましょう。

あなたが微笑むと、周囲の人も微笑を返してくれます。

鏡に映る自分の姿を見るように、自然と微笑んでしまうからです。

はっきりとした微笑みでなくても、相手の目に喜びの光がきらめく

のがわかるでしょう。微笑を返すというのは、神が人間に与えた

素晴らしい本能なのです。「より多く与えれば、より多く与えられる」

という法則の好例と言うことができるでしょう。

今日は、誰かと目が合ったら必ず微笑むようにしましょう。

あなたが送った愛は、より大きくなって返されます。あなたの

微笑みは、ドミノが倒れるように次々と広がっていきます。

あなたが発した愛は、お奥の人に行き渡るのです。そしてあなたは、

さまざまな方法で多くを得ることになるでしょう。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

62b5b285e044cbf6c4daf83319a088cc.jpg

《Willingness》 意欲


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

意欲をもちましょう。

意欲は宇宙から与えられるものではなく、

あなたの選択によって得られるのです。

きっかけを待っていると、

時がチャンスを奪っていきます。

あなたの人生に

「自分のベストを与えていこう」という

意欲をもつことが、

すべての成功のスイッチになるのです。


私はいつもあなたとともにあります。



『いったん自分を空っぽにできると、意欲がわいてきます。』

『あなたが世界に与えるだけ、宇宙はあなたに返してくれます。』

『あなたが周りに意欲を与えれば、あなたが苦しい時に周りが意欲をもたらして
 くれます。』

『あなたの夢はなんですか。』

『意欲に満ちている人はみずみずしく、いつまでも若くいられます。』

『意欲がわかないなら、ハートが痛んでいるか、現状に満足しているかの
 どちらかです。』

『すべきことばかりでは、意欲も出ません。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

今日の天使たち♪  

kuruyuz-1-1.jpg

(○´∪`●)φ...【ぉはよぅございますぅ♬】今日はすっぎょ~~くさぶいです(笑)

今日も相変わらず我が家の天使チームは寝ていますが、私の椅子の後ろに座っている

ゆずはこんな感じ(*´m`)ムフフ

今日はブレスレットの作製を少しと、出来たら こたろうのカットと自分の毛染めをしたいと

考えとります!他にもちっとやりたい事があるけど 恐らくそちらは無理と思われ(爆)

まぁ~無理せず のんびりと過ごしましょう~~❤❤

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

112555-27108_201412230800430bf.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです
必要な方へ届きますように♪

【心臓に愛を届ける】

あなたの肉体は、愛に反応するように作られています。あなたが

自分を愛することは、わたしたちがあなたを愛することと何ら

変わりありません。天使の愛情、そして自分への愛情、あなたの

肉体は、まったく同じ種類のエネルギーで包まれるのです。

愛は愛でしかありえず、いかなる形で伝えられようと、その本質が

変わることはないのです。

今日は、自分の心臓により多くのエネルギーを届けましょう。

あらゆる意味において祝福を捧げるのです。愛で包み込み、ひとつ

ひとつの鼓動を通じ、染み入っていくよう祈りましょう。

「いつもありがとう」と言いながら、健康な状態で動き続けてくれる

ことに感謝しましょう。

心臓が健やかで安全な状態にあることを常に確認し、考えられる

すべての方法で守ることを誓ってください。適度な運動と健康な

食生活を心がけてください。直感に従い、行うべきこと、行うべきでは

ないことを判断してください。

あなたの心臓は、美しい花に似ています。花びらのひとつひとつが

開いていくさまを思い浮かべましょう。あなたが知らずしらずのうちに

押し隠していた障害物も、徐々に消えていきます。

心臓に慈しみの気持ちを向ければ、必ず同じものが返ってくるのです。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

05799475da6fb2902518cc0d99fca7eb.jpg

《Transformation》 変革


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

変革の時です。

今もあなたの肉体では、細胞が誕生と師を繰り返し、

変革が起きています。

「何も変わっていない」「何をやっても変わらない」

というエゴを取り払ってください。

そしてあなたの存在の大きさを信頼し、

「自分は変化してよい」という

許しを与えましょう。

その許しが大きければ大きいほど、

あなたは大きく変わります。

まるでサナギが蝶になるように。


私はいつもあなたとともにあります。


『出来事そのものでは、傷つくことはありません。』

『大切な人や物のために、あなたが変革する時が来ています。』

『断崖絶壁の先に真実の道があるものです。』

『宇宙は絶えず変化し、動いています。身をゆだねましょう』

『私が迷っているサインに、あなたはなかなか気づいてくれません。』

『今の人生に100パーセント与えたなら、答えは直感を通してはっきりわかる
 でしょう。』

『何かを失うことへの恐れが、変革を止めます。それはエゴの計画です。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤  

3人

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤

今朝の我が家 相変わらず みんな寝とります(笑)

今日はこれから今年最後のバイトへ行ってきます♪綺麗にしてお正月を迎えられるように

がんばってきますよぉ~♪ 今年はこのバイトをさせて頂ける事になり、本当に助かりました!

天使たちにお薬を飲ませてあげられたのもこのバイトのおかげです。本当に感謝です。
なので今日はめ~~いっぱい掃除してきますぅ!!(笑)

なんだかんだ言ってて 今年もあと本当に少しとなってきましたね。

ちょっとでも進歩があった1年だったかな・・・今年もブレスレットを作製させて頂き
新しいお友達に沢山出逢うことが出来たのは私の財産となりました。

そして また来年も沢山の方々と巡り会えたらと思っています。


あらっ 年末の挨拶っぽくなりましたが まだまだこれからですね(爆)

では行ってきますぅ~~❤❤

category: ひとり言

tb: --   cm: 1

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

ec5bc93f9ccd60e248d1a398cbe47034.jpg

《Faith》信仰・信心


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

信じる心を取り戻しましょう。

信じられることが真実であり、

あらゆる成功への原動力になります。

あなたは疑いという恐れのエネルギーによって

孤独になっていきます。信じてください。

私はいつもあなたの成長を

サポートし続けているのです。


私はいつもあなたとともにあります。

『あなたが天使を信じれば、天使のちからがいつもあなたをサポートします』

『信じているというのは、そこに「絆」があるということです。』

『信じることは、100パーセント与えることです。』

『理由はいらないのです。信じてください。』

『あなたが真に癒されたなら、すべてのことが信じられるようになります』

『「期待」は信じる心の妨げとなります。』

『信じられない出来事に要因があるのではなく、信じきれない自分の心に要因が
 あるのです。』

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 1