心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

61396e363e66d4ec95c847e7ec34e310.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです
必要な方へ届きますように♪

【あなたは愛されるべき存在】

わたしたち天使は、あなたほど愛されるべき人はいないと思って

います。わたしたちの目には、あなたの心に宿る神性がいつも

映っています。あなたが慈愛を与え、そして受け容れるのを

望んでいることは、良くわかっています。あなたの吐息には

美しいエネルギーが込められています。

あなたには多くの愛を得る資格があります。人間としての資質や

考え方、そしてあなたが抱く感情を慕う人は多くいます。

あなたの存在は、すべてにおいて完全です。あなたは、どの部分を

とっても素晴らしいのです。

わたしたちは、あなたの天使です。いつもあなたのすぐそばに

います。そしていついかなるときもあなたを愛しているのです。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート


category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

ba1b31a21d9a7ffed437a6a3a9ace4d5.jpg

《Possibility》可能性


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


夢の可能性に気づきましょう。

可能性は決して環境や状況によるものではなく、

いつもあなたの選択によって決まります。

知っていてください。

あなたには無限の可能性があります。

しかしそれを開くことも

閉じることもできるのは、

世界中にたったひとり、あなただけなのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『心から望み決断できたなら、不可能なことなどありません。』

『まずは幸せを選びましょう。そしてさらに幸せを感じるものへ思いきり
 向かいましょう。』

『成功か、抵抗か。どちらしかありません。』

『目の前の障害や問題でなく、その先の夢にフォーカスしましょう。』

『自分の幸せの可能性を否定するのは、あなた自身ではありませんか。』

『欠乏感を埋めようとするほど、その穴は深く大きくなり、可能性が感じられなく
 なるのです。』

『あなたそのものが、あらゆる可能性に満ちた存在です。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

7a3571ab7c859468aef8bede80561681.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです
必要な方へ届きますように♪

【怒りを許す】

誰かの振る舞いによって痛みが生まれたとき、あなたはその人に

向けて怒りと敵意を感じるかもしれません。しかし、こうした

感情はあなた自身を傷つけ、あなたのエネルギー、やる気、そして

価値を下げるものにほかならないのです。あなたに向けられる

不親切な言葉や行動は、すべてその人の姿が投影されたものであり

あなたという存在の本質にかかわるものではありません。

他人に対して不親切な行動を取る人は、自らの人生に歴然として

ある光と愛に進んで翳りを呼び込んでいるようなものです。

こうした状態が続くと、不満が不満を呼ぶという悪循環が生まれて

しまいます。他人から愛されない人ほど、愛に飢えているものです。

愛は不幸を癒し、心に温かい火を灯してくれるものであることを

知らない人などいません。

不親切な態度を取る人間を選んで、一緒に過ごしなさいと言っている

のではありません。物理的に離れて過ごしても、慈しみの気持ちを

送ることはできます。どうしても好きになれなかった人に向けて

愛を送ると、三段階の癒しがもたらされます。

1.痛みと怒りの苦悩から解き放たれる。

2.人間は脳裏に浮かぶそのままのことを引き寄せやすいので
 怒りが怒りを呼ぶ悪循環を断ち切ることができる。

3.あなたが嫌いだった人にも癒しがもたらされる。

今日は、誰かを許しましょう。誰かを許すことによってあなたが得る

ものは、怒りや敵意を持ち続けて得るものよりもはるかに大きいの

です。怒り、そして敵意を解き放ち、自由になりましょう。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+



今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

3c1e517aca148b0d89089a9c24e425e9.jpg

《Win Win》 ともに勝つ


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


勝つという概念について見直す時です。

たとえあなたが勝ち続けても、

競争でたどり着ける地点には限界があります。

あなたの仲間の幸せや成功を、

大切な人間関係にまで、

競争原理が入りこんでいることに気づきましょう。

道はあります。

誰かが勝つために誰かが負けるのではなく、

ともに勝つ道があなたには見えているはずです。

迷わずに進み、導きましょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『地球上で起きている最大の奪い合いは「戦争」です。』

『見返りを期待しないで与え続けられたなら、ある時あなたは必ず大きく
 受け取れます。』

『チーム全体に視野を広げるなら、誰かが勝てなかったら真の勝ちではない
 はずです。』

『常にともに勝てる道を創造できる人は、必ず成功します。』

『お互いが要求しあう関わりは、結局ともに負けてしまうのです。』

『お互いが与え合えるチームは、みんながヒーローとして勝つことができます。』

『真のパートナーシップとは、ともに勝つことです。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

Angelpoo SHOPのお知らせ♪  

*^ヮ^く今晩はぁ♪

今日はSHOPのお知らせをちょっとさせて貰いますぅ~。
来年の1月にSHOPのメニューを1つ増やす予定でおりまして 12月には
メニューUP前のセールを開催しようと思っとります!

そしてmixiやFacebookで仲良くして下さっている方は もちっと
早くプレセールさせて頂こうと思います!

※ネットSHOPの方のオーダーは4000円からになっています
 mixiやFacebookのお友達は3000円からでごじゃいます

【メニューの内容】

オーダーブレスレット:4000円~+2000円で

ご注文頂いたお客様をリーディングさせて頂き、その方に
必要な石を選びブレスレットを作製します

2本目のブレスレットを半額で作製させていただくと言う
メニューを考えています

どう思いますぅ?

【11月のmixi Facebook限定のプレセール】

◎オーダーブレスレット:2500円~のみ


◎オーダーブレスレット:2500円~+1250円で1本はご希望の
 ブレスレット もう1本はリーディングさせていただき必要な
 ブレスレットを作製します

※セール期間内にお友達紹介してくださいましたら
 ご紹介者さんもお友達も次回セール以外でブレスレットの
 ご注文を頂く際に500円割り引きさせていただきます!

※使う石さんによっては2500円以上になる場合がございますので
 予め使いたい石さんがある場合はご相談ください♪ご希望に
 添えるように検討いたします!

【12月からのセールの価格は考え中です】

ほんとはオラクルカード1枚引きや必要なメッセージをお伝えする
追加メニューも考えていましたが、もちっとそれは考えようかと(笑)


とりあえず プレセールは明日から開催しまぁ~す♪


と、告知はここまでで今日はご注文頂いたブレスレット3本
自分用のブレスレット2本 母にお願いされたブレスレット2本
作製しましたぁ~~!!

22-4.jpg

category: SHOPセール情報

tb: --   cm: 0

今日は忙しくなりそうだっ。  

(○´∪`●)φ...【ぉはよぅございますぅ♪】

今日の空には 雲が沢山あって とっても楽しく見ています。

先日 新しい石さんが沢山来ました!

今日はご注文頂いているブレスレットの作製と新作なども
作製しようと思っています。それと来年早々にブレスレットの
SHOPの新しいメニューを考えておりまして、12月になったら
キャンペーンと言うかセールをしようと考えています。

そしてmixiやFacebookで仲良くして下さっている方には
プレセールとして来年からのメニューを少しお安く提供させて
頂こうと思っています。

今日はそのページなどの作製もしようと思っているので 恐らく
ばたばたと忙しい1日になるのではないかと思っています。

お手紙を書きたい人が3人いるし(汗) 今日、明日の連休は
大忙しです(*´m`)ムフフ

家の事もやらないと駄目なので 早々に始めて 家の事を終わらせ
新しい石さんが届いてから もぉ~ワクワクしていたので石さんも
早く触りたい(爆)

とにかく 夜にプレセールの事などご紹介出来たらと思っています。
待っててちょんまげ~~(*`艸´)ウシシシ

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

4d648d8eff188f9a282fa87de8b2f114.jpg


みなさんへ
今日のメッセージです
必要な方へ届きますように♪

【肩の力を抜く】

ときとしてあなたは、多くのことをなそうと思うあまりに緊張し

知らず知らずのうちに自分を追い込んでしまうことがあります。

こうした傾向は、心の底から浴するものを手に入れる、あるいは

どうしても実現させたいことがあるときに特に顕著となります。

何とかして思い通りにしようとするあなたは、何度も同じことを

繰り返すでしょう。

あなたという存在を取り巻く森羅万象は、あなたのもがく

エネルギーに刻み込まれた恐れの感情に反応します。望むことが

実現しないまま終わってしまうかもしれない、という恐れが

あなた自身に反射し、限界を作って恐れを生み、その結果たとえ

望みが実現しても、満足できるものではなくなってしまうのです。

執着する気持ちを捨てれば、すぐに結果がもたらされます。

森羅万象に望みを託せば、夢や希望の実現からあなたを引き止める

恐れを解き放つことができるのです。

次のような言葉を口にして、執着しない姿勢を明らかにしましょう。

「今の私にはまだわからないが、望みは最高の形で実現する」

これは、あなたの信念を示す言葉です。あなたの信念によって

心の扉が大きく開かれ、そこに願いごとが招き入れられるでしょう。

今日は、肩の力を抜いて一日過ごしましょう。夢の実現は、森羅万象に

任せておけば良いのです。あなたが果たすべき役割は、願いごとを

することで終わっています。あとはすべてを神に委ね、願いが実現

される過程を楽しんでください。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

27d70d1f006f934b518d091bc1584316.jpg

《Respect》尊敬・敬意


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


たとえ小さなことでも、

周りの人に敬意を払ってみましょう。

自分では当たり前のようなことでも、

誰かからきちんとその行いを

評価してもらうことは、

とてもうれしいこと。

あなたのまわりの人たちの光を見て、

尊敬を表現したなら、

あなたは真のリーダーへと成長するでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『尊敬されるということは、それだけ何かを貫いたということ。』

『はっきりと声に出して尊敬してあげましょう。』

『日々人生を選んで生きているから、それが承認されるとうれしいのです』

『正しさを振りかざして人をジャッジしていると、あなた自身が孤独になって
 しまいます。』

『今まで生きてきた自分に、敬意を払ってあげましょう。』

『真の成功とは、恨みつらみを手放し、無害になることです。』

『あなたの存在そのものが、尊敬に値するのです。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

ゆっくりしましたっ。  

*^ヮ^く今晩はぁ♪
今日は本当はバイトの日だったのですが、あんずの事がちょっと
気になったので違う日にして貰いました。

そして家の仕事をしたりして 午後からは 少しゆっくりと
ブレスレットのご注文頂いていたもののデザインの変更したり
自分のブレスレットのリメイクしたりして のんびりしていました。

今日はあんずは あまり咳もなくて寝ててくれたので
ほっと一安心です。

明日から またお仕事だけど 今週は2日出勤したらお休みだから
次のお休みには こたろうのカットをしなくちゃです(笑)

444-11-1.jpg

444-11-2.jpg

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

8aec6b5fe2556693694865b99acbf3d9.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです
必要な方へ届きますように♪

【自分を許す】

あなたが内側に持ち続けている怒りの感情は、やがて自分自身に

対して向けられるようになります。自分の奥深くに押し込めていた

はずの怒りの感情は、徐々に表に向けて染み出し、日常生活にも

影響を与えるようになるでしょう。こうした状態になると、日々

感じられて当然の喜びや楽しさが、怒りによって遮断されてしまい

ます。

不必要な怒りの感情を内側に溜め込んで心と体に異常をきたさない

よう、わたしたち天使は、あなたが自分を許す気になれるよう

仕向ます。あなたは、心と体から怒りの感情という毒気を抜き

エネルギーや明確な目的、集中力、遊び心、そして愛を呼び込ま

なければなりません。許そうという気持ちを抱いた瞬間、あなたの

心は明るい光で満たされるのです。

あなたは、自分に対して厳しすぎます。価値ある人間として見られる

ためには完全でなければならない、と思っているかもしれませんが

ときとしてつまづき、学び、成長し、そして先へと進んでいく姿こそ

愛されるべきなのです。もっとも大切な許しとは内側に向けて行う

もの、つまり、自分に対するものです。自分自身をあますところなく

愛情で包むことを学べば、あなたの宿るきらめきはサーチライトの

ように明るい輝きを放ち、あなたの温かさと智慧を慕う人々を

助けられるようになるのです。

今日は、自分自身に対する怒りを解き放ちましょう。罪の意識、

自分に対する非難の気持ちもすべて解き放ちましょう。あなたに

ふさわしいのは、自分を愛することなのです。



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0