心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

はじまるよっ(笑)  



おはようごじゃいまぁ~す♪
一週間がはじまるよっ💕

がんばろぉ

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

充実してたっ♪  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は1日ブレスレット作製と完成品のお手紙書きをしてましたっ。
何だかあっと言う間に1日終わりって感じです。

でも やっぱり石は良いなぁ~~。1本自分の石さんとお話をして
みたら 『疲れたよぉ~浄化して』と言われ 早速エネルギー転写して
水晶六角柱のてっぺんに乗せましたぁ~あせあせ(飛び散る汗) ご~めんよぉ

でもって今日作製したブレスレットさん達~~ハートハート

ブレス・ラピス

ひっさしぶりの男性用ブレスレット♪
こんなのに効果があるものってのが3種類くらいあって色々石さんを
探しましたが、ラピスラズリとアメトリンにしました。
アメトリン綺麗です!!

ブレス・ローズラベンダー

私には珍しくトップを決めずに思ったまま石を並べました。
どうしてかと言うことご注文頂いた方にはいつものデザインよりも
型にとらわれないようなものが良いと感じたからです。
思ったように作製出来たよかったぁ

ブレス・ムーアカイト

こちらは私の大好きなムーアカイト♪ムーアカイトが好きと
言ってご注文頂いたのですが在庫が足りなかったので発注してて
やっと届いたので本日作製~~~。
この石はやっぱデザインブレスではなくて1本同じ石で作製した方が
楽しめるぅ~ん♪

あ~~~楽しかったです!!

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 1

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤  

101.jpg

今日は数年前の懐かしい写真をUPしてみました♪

今週は昨日、今日とお休みでしたが、昨日はお掃除のバイトへ行って来ました。

今日はこれからご注文頂いているブレスレットの作製とお待たせしていた石さんが届いたので

こちらの作製予定~~。それにサイズ変更の依頼もありますので ブレスレット三昧となりそうでし。

昨日夜にくるみをお風呂に入れたので 顔周りと足をカットしたいとは思っていますがぁ~

出来ないかもっ(爆)

とにかくのんびりがんばりまっしゅ♪


素敵な1日になりますように・・・❤

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

angelfootstepswater.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです
必要な方へ届きますように♪

【肉体が宿す英知に耳を傾ける】

ほんの少しの時間でかまいません。自分の体に宿る感確に意識を

向けてみましょう。心を落ち着けて、どの部分にどんな感覚が

あるか、ひとつひとつ確かめてみましょう。

リラックスした場所もあれば、緊張している場所もあるはずです。

ゆっくりと息を吸い込み、肺が癒しの光でいっぱいに満たされる

ところをイメージします。そして、その光を込めた息を、緊張している

部分に向けてゆっくり吐き出しましょう。

愛と慈しみの気持ちを向ければ、筋肉の緊張が徐々に和らいで

いきます。この感覚を意識しながら、緊張が生まれた理由を訊ねて

みましょう。多くの場合、隠れた恐れが原因となっているはずです。

あなたは、こうした恐れと向き合わなければなりません。

あなたにとって一番の親友は、あなた自身です。肉体があげる声に

気持ちを込めて耳を傾けましょう。守られていて、安全である

事実を伝えましょう。そして、肉体が送ってきたメッセージの意味を

よく考えるのです。

あなたの肉体は賢く、そして正直です。肉体が伝えることは、常に

真実です。その日の計画は、肉体と話をした後に決定してください。

他の人々や、わたしたちの助けは必要になりそうですか?

今日は、自分の体と話しながら一日過ごしてください。静かな会話の

中で、体があげる声に耳を傾けてください。送られてくる

メッセージの意味をよく考え、導きに従ってください。

こうしたことを意識していれば、痛みや緊張がメッセージの媒体と

なることはなくなり、心と体がひとつになって、調和に満ちた毎日を

過ごせるようになるのです。



今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス forloversからのメッセージ♫  

268974f9532f215d10a6b27425512e8e.jpg

【Encounter】出会い

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

出会いが近づいています。

その出会いが人生を大きく変える

きっかけになるかもしれません。

その人との関わりを通して起きる

偶然を超えた出来事に気づいてください。

それは宇宙からのサインです。

イエスかノーか、

あなたにははっきりとわかるはずです。



私はいつもあなたとともにあります。


『たったひとつの出会いが、人生を大きく左右する時があります。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

天使からのメッセージ♪  

65611843ea00617bb7a96e4d8dbaaa0d.jpg

今日私自身が天使から受け取ったメッセージをみなさんへ♪


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
冷たい風が流れて来ても まっすぐ前を見て 
進んで行きなさい。

あなたが考える夢は すぐ側まで来ています。
何か障害と思えるようなことがあったとしても 
それは幻にしかすぎません。

あなたが生み出している幻想です。

自分を信じて 前に見える小さな光を見つめ先へ
進んで行けばそこには大きな光への道が続いています。

あなたは守られています 安心してください。

今日も素敵な1日になりますように・・・ハート


category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

風邪かっ?  




おはようごじゃいまぁ~す♪
今朝起きた時に喉が凄く痛くて
身体も怠かったけど、今はなんとか
大丈夫!

昨日足出して寝てたからかなっ(爆)
元気だしてがんばります!

素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

抜糸です!  

IMG_5592.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~すハート

今日はこれから こうめの抜糸に行って来ます!手術後から 
こうめは調子がよくなっています♪

ごはんもびっくりするくらい食べているらしい~~(*`艸´)ウシシシ

今日はとっても良い秋晴れで気温も 高そうでっす!

昨日は大好きなお友達2人と仕事の帰りに急遽ちょい飲みに行きまして私には珍しく家に
着いたのが11時(*´m`)ムフフ じーじ(父)がびっくりしておりました(笑)

すっごく楽しくて 良い気晴らしが出来ました!ここ数日は自分のための時間を作る事が出来て

感謝ですハートハート

さぁ~って準備しなくちゃ!
素敵な1日になりますように・・・ハート

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス forloversからのメッセージ♫  

bfd2ab50b04694ffa5a7b3c55d86e34c.jpg

【Angel Chance!】

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


私の力を使い、

あなたに新たな出会いをもたらしましょう。

日々の人生で私の力を感じたなら、

あなた自身を全面的にアピールしてください。

あなたという存在を世界に与えることができれば、

人生のパートナーも現れることでしょう。


私の癒しはいつもあなたとともにあります。


『チャンスです。

 ここしばらくの間、大天使ラファエルの力が特に強くあなたをサポートしています』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

カットしたお♫  

o0480078613073597011.jpg  

今日はこたろうのカットをしたよっ!
案外 めんこくでけた❤❤

category: 天使たち

tb: --   cm: 0