心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使からのデイリーメッセージ♫  

2078300b28e72b15319ab63c7136ae6b.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【種を植える】

人生は、植物にたとえることができるでしょう。小さな芽が土を

押しのけて顔を出す様子は、あなた自身の成長とそっくりです。

だからこそあなたに、文字通り種を植えてほしいのです。

店で買ってきたものでも果物から取ったものでもかまいません。

種を土に埋める前に、これから手をつけようと思っている仕事を

思い浮かべてください。種を手に握り、芽を出す植物のため

自分のために祈りを込めましょう。そして、種をていねいに

埋めるのです。出てくる芽と自分の気持ちを大切に育みましょう。

土の中で起きている成長を目の当たりにすることはできません。

しかし、変化は確実に起きています。小さな芽は、十分な世話を

しないと土の表面に出てくることができません。あなたの願望も

同じです。庭の手入れをするのと同じように、夢の手入れも毎日

行う必要があるのです。



今日も素敵な1日になりますように・・・ハート


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

ad5b84b144130f8ee06a4827709f4de0.jpg

《Creaivity》 創造性


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

創造性を開く時です。

あなたのマインドは人生を、

破壊にも創造へも導きます。

もしあなたがたった1度の人生を、

心から満たされて行きたいならば、

愛と創造性がその道を作ります。

あなたを取り巻く環境に、

愛と創造性を与えてください。

その時あなたのギフトは目覚め、

世界に解き放たれていくでしょう。



私はいつもあなたとともにあります。

『宇宙の流れに身をゆだねましょう。』

『あらゆる制約を外し、心がワクワクすることを自由に描きましょう。』

『過去のすべての選択が今のあなたをつくりました。それを受け入れ、
 新たな選択をしましょう。』

『太古の時代より、人と自然は調和して存在してきました。自然を感じましょう。』

『自分の望むことを書き出してみるとよくわかります。』

『祈ることで宇宙とつながりを感じましょう。』

『ライフワークとは生きがいを創造することです。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

image.jpg

《Promise》約束


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。



約束の時です。

約束は可能性を引き出して、エネルギーを

フォーカスさせることで人生を前に進めます。

約束は未来の自分にとって

よかれと思うからするのです。

つまり約束を大切にすること、守ることは、

あなた自身を大切にすることなのです。

約束には、これからしていくものと、

以前交わしたものがあります。

さあ、思い出しましょう。

あなたがこの人生を使い、守ると決めた約束事を。


私はいつもあなたとともにあります。


『葛藤がある時は決めていないだけです。決めればいいのです。』

『私は全面的にあなたを信じています。』

『きょうは直感を使いましょう。』

『大丈夫!必ずできます。』

『小さな約束をしてみましょう。』

『きょう1日は、私のサポートを感じてください。』

『約束は、あなたに大きな力を与えてくれるでしょう。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

スッキリしないなぁ~。  




おはようごじゃいまぁ~す♪昨日から
また、胃の調子が悪い私です💦
精神的な物だとは分かっているので
先日Excelと、Wordの本を買いました(爆)

昨日は朝から胃がムカムカしてて
クレープフルーツのアロマオイルを
バシャバシャつけてみたり、お友達
から、足の横を叩くと良いと言われ
たので、トントン叩いてみたりしてて
だいぶ良くなったかなと、言う所で
お昼になったので、おにぎりを食べたら
すぐに吐き気に襲われ💦💦

全部吐いて午後からのお仕事へ。

何とか1日がんばれますた💦
今日出勤したら明日はお休みです💕
とにかく がんばれる所まで
がんばるじょっ💕

最近ぞろ目のオンパレードです。
今朝寝坊したのですが、その時のぞろ目は
444
昨日の買い物の時のポイント数が333
前の日の買い物した金額が555何だか
面白い(笑)

では行ってきまぁ~ふ💕

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

新しい石さん入荷しますた♪  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日も何だか 朝からバタバタとしてました( ´艸`)ムププ
昨日新しい石さんが入荷しましたぁ♪

11-111.jpg


アメトリン・ファントムアメトリン・ゴールドタイガーアイ
ストロベリークォーツ・スモーキークォーツ・水晶・ハウライト

ファントムアメトリンは私が欲しかった(爆) ファントムは
若干って感じでしたが石さんは綺麗なので良かったハートハート
ハウライトも普通のハウライトとは違って 筋がベージュ
これも好きだなぁ

でもって自分用のファントムアメトリンブレスレット♪

DSCF7313.jpg


それとアメトリンのクラスター。これも自分用(爆)
すっごく綺麗!

DSCF7308.jpg

後はお直しのインカローズブレスレットです♪

DSCF7315.jpg

明日からまたお仕事だっ(´_`。)グスン がんばろっ!

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

bac5683b84cc1ecd82cafb7f711a1458.jpg


みなさんへ
今日のメッセージです

【追い求めない】

願いごとを達成するために苦労する代わりに、力を抜きましょう。

力を抜けば、願いごとのほうから近づいてきます。求めるものを

探し当てるため、絶え間ない緊張に耐えることはありません。

すでに手に入っている、と考えるのです。何の苦労も努力も必要

ありません。与えられる導きに従えば、それでよいのです。

あなたはこれまで、願いを叶えるために色々な方法を試してきた

はずです。今日からは、すべて忘れましょう。頭の良い釣り師の

ように、撒き餌を正しく使うのです。

撒き餌とは、明確な意図です。これを湖に投げ入れ

ー願いごとを神霊に委ねることー あとは我慢強くひたすら待つ

のです。自分には何が必要なのか、よく考えてください。

そして、欲する物を追い求めている限りは「まだ手に入れていない」と

いう信号を森羅万象に向かって発信しているという事実を知って

ください。これでは、欲しいものはいつまで経っても手に入り

ません。望むものはすでに手に入っていると考え、それを与えて

くれた森羅万象に感謝の念を捧げるのです。こうした意識を保って

いれば、願望は必ず現実となります。

それどころか、往々にして、想像よりもはるかに大きなものが

もたらされるのです。自分が望むものを、文章にして詳しく説明

しましょう。文章の最後に"ありがとう"という言葉を書き添えるのを

忘れないで下さい。心を感syあの念で満たしましょう。そして

森羅万象があなたに返してくれるものを待ちましょう。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

21c0a70ade4e79c7b654e65515bfe0ef_20140824073216ea9.jpg

《Actualization》実現


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたの願いと、宇宙の力が統合され、

実現が近づいています。

ほんとうに生きたい人生に一歩を踏み出し、

思いを叶えましょう。

あなたの今までの痛みや悲しみは、

これから成される実現によって

大きな喜びに変わります。

よくここまで来ましたね。

さあ、ともに実現を目指しましょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『強い意志をもって望み、実現できたからこど喜びも大きいのです』

『貢献を目的に成された達成は、あなたを何倍も大きくします。』

『実現できそうだからやる。実現したいからやる。どちらでしょうか。』

『成功の扉が開く時、意外と人は無我夢中になっていて気づきません。』

『実は、「許し」こそ実現を早める特効薬なのです。』

『小さなことはあきらめてもかまいませんが、夢をあきらめては
 いけません。』

『祈ることで、あなたの願いは宇宙に託されます。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

ありがとうございました♪  

da3712ce0ecb35c97dd9140fbc41f366.jpg

8月21日 私の48回目のお誕生日でした。沢山の方からメッセージやコメントを
頂き本当に嬉しくて 嬉しくて こんな私を気にかけてくださる方が
居てくれると言うだけで 本当に感謝 感謝です。ありがとうございました!

48年 色々な事がありました。
お友達に言わせると波瀾万丈な人生だねと言われるけれど 私は『そうかな?』
なんて思っていました。

ただ 良く考えてみたら やっぱり波瀾万丈だったかもしれません( ´艸`)ムププ

いつも私が大変な時に助けてくれたのは お友達でした。

Facebookやmixi ブログを始めて沢山のお友達が出来ました。スピ系の方や
わんこ友達 会社のお友達、私は名前だけのお友達はいらないので
本当に素敵な方々と巡り逢えました。

本当にありがとうございます❤❤

これからも仕事の事や天使たちの事で 悩んだり 迷ったりすることが沢山あると
思いますが、そんな時には助けてください。どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

私も少しでもお役に立てるように がんばります。そしてこれからの1年 
1日、1日大切に過ごして行きます。


これからも どうぞ 宜しくぉ原頁ぃ致します!!

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

bb41799b1e7883e9dfe6887e79cb47cf.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【何か変わったことをする】

何でもすぐに実現できるとしたら、あなたは何を選びますか?

実は、あなたが選ぶものこそ真実なのです。あなたは、何でも実現

できるのです。今日は、可能性について考えましょう。

どんな望みでも叶えるチャンスです。普通は考えもしないこと

これまでやったことがないことを挑戦してみませんか?

わたしたち天使がついています。心配することはありません。

あなたの脳裏には、さまざまなことが浮かび上がってくるはずです。

じっくり考えて答えを出してください。やりたいことがひとつ

決まったら、あとは行動あるのみです。

今日は、普段の自分とはまったく縁がないことをしてみましょう。

新しい角度から自分を見なおせば、自分に対する味方も変わっていきます。

自分を取り巻く環境、そして周囲の人々に対し、あらためて感謝する

気持ちも生まれてくるでしょう。馴れないことをすると、自分でも

気づかなかった一面や、隠された強さが表に出てきます。

こうしたものがきっかけとなって、まったく新しい可能性が生まれる

こともあるのです。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

c9c8553533319bba77ca41fea14ec7d5.jpg

《Angel of Wisdom》英知の天使


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたの内なる痛みが癒され、

人生が大きな変革を迎えようとしています。

人生に起こることを注意深く観察し、

私の力を感じたなら、丸一日、あなたのためだけの

時間を取ってあげてください。

安心感があなたを包み、あすへの力となることでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『チャンスです。しばらくの間、英知の天使が特に強くあなたを
 サポートしています。あなたの人生に起こることを注意深く観察し
 サポートを受け取りましょう。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

