心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

75e371422e3d510c539bb83a79c8878c.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【愛の一日】

今日は、"愛の日"です。わたしたち天使は、今日一日を愛に

捧げることにしました。今日という日を記念して、あなたも

"気遣う"ことに意識を集中してみてください。愛情のさまざまな

形を意識したり、あなたが抱いている感情を友達や家族に話したり

自分自身にも人々にも優しく接したり・・・。方法はいろいろです。

愛は、さまざまな形を取ります。そして、どんな形であれ、愛とは

素晴らしいものです、今日は、この事実に意識を集中させて欲しいの

です。愛を大いに祝いましょう。また毎日、愛が生まれてくるために

あなたが果たす役割は、決して小さくないという事実も知っておいて

ください。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

44cd14d7aa292cdfafa5346bb6c28037.jpg


《Innocence》無邪気・無垢


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたの本質は、邪気をもたない光です。

しかし、いつの日からか「罪」というナイフを

自分や周りに突き立てて闇をつくり、

光から分離するようになってしまいました。

「罪」の意識は、愛している人に影響を与え、

あなたが親になった時に子どもが背負います。

あなたが光の自分を取り戻すことで、

未来に光が受け継がれるのです。

さあ、今もあなたのうちに眠っている、

光の子どもを愛してあげてください。

大切なあなた自身と、そして世界のために。


私はいつもあなたとともにあります。


『無邪気さを与えることで、あなたの大切な人が前に進めます。』

『思い出しましょう。あなたが光の同志であることを。』

『あなたがどれだけあなたらしく生きているか。それを測るのが
 「無邪気さ」という物差し。』

『無邪気さを開くことで多くの痛みが癒されます。』

『多くの人が成長の家庭で無邪気さを閉ざし、成熟とともにそれは
 眠りから目覚めます。』

『無邪気さを使って許せない罪はありません。』

『無邪気さが開いているところには、すてきなものがたくさん集まって
 きます。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

おはようごじゃいまぁ~す♪  



この2人 最近私のストーカーをしては
『ままぁ~なじぇてぇ~』っと
2人して頭を出してきます(笑)

なんとめんこい💕
今日も元気に出勤出来そうです(爆)

行ってきまぁ~す💕

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

ちょっと前のご注文ブレスレット♪  

インカローズ

先日インカローズのご注文を頂きました!インカローズは1粒の
お値段が高いのでさすがにAngelpooには在庫として置いて
おりませんが(笑) 

1度作ってみたい石さんだったのでとっても嬉しかったのですぅ~~♪ 
綺麗なインカローズさんだったのですが、少し黒い鉱物も混ざって
いたのですが今回ご注文頂いたお客様は鉱物が入っている方が
好きとおっしゃる方だったので なるべく鉱物が入っている石さんを
使って作製させて頂きましたぁ!

とっても綺麗でしょぉ~。

今回Angelpooではびっくりするくらいの価格ぅ~10000円で販売させて
頂きましたよぉ

こちらのインカローズさんは、まだお作りする事が出来ますぅ~。
ちっとだけお安く販売させて頂こうと思っておりますので気になる方は
お問い合わせくらさ~~い♪

category: ひとり言

tb: --   cm: 1

昨日は1日作製日♪  

ブレスレット注文

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~すハート

昨日は色々な事が朝からありましたが、1日ブレスレット作製日となりましたぁ~。

写真の上のブレスレットは3年前に私から購入してくれたお友達からのお直しでした。

3年前のブレスレットって何だか恥ずかしい感じがしました。
今はこんなデザイン作らないもんなぁ~って感じです。

下のブレスレットはご注文頂いたものなのですが、昨日は雨が降っていて
お部屋が暗かったのでライトを使って写真を写したので
綺麗な石の色が出ていません(;´д` ) トホホ

今日写し直そうっと♪ 今日もご注文頂いた石さん探しの旅です( ´艸`)ムププ

SHOPのホームページではサマーキャンペーンのセールの記事UPしていますぅ。

ブログやmixi Facebookはこれからセール開催予定ですぅ~~。
告知までもう少しお待ちくださぁ~~いハートハート

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

72adddfca9f29d3515965851defc707f.jpg


みなさんへ
今日のメッセージです

【時間をかけて自分を育む】

あなたの夢、行動、そして人間関係は、どれをとっても大切な

意味が与えられています。それぞれが大事なことがらを、楽しみ

ながら思い浮かべるあなたの姿が見えます。あなたが思い浮かべる

ことは、ひとつひとつが資質です。自分の資質を育むことは、

大きな楽しみをもたらしてくれます。それだけではありません。

自分に対し、よりポジティブになることができるのです。

時間をかけ、自らの価値観で自分を磨く、ということになるのでしょうか。

あなたは、時間に縛られているような気がしているかもしれません。

しかし、事実はそうではないのです。スケジュールを管理しているのは

あなた自身です。自分が選びたいものに意識を向ければ、わたしたち

天使は邪魔が入らないよう最大限の努力をします。

あなたが責任を全うするのを助けるためです。すべきこと、したいことを

ぐずぐずと先延ばしにするような恐れや不安があることを自覚して

ください。こうした感情を抱くのは当然のことであり、また、大事に

至るようなことではありません。仕方ないな、と言いながら微笑む

だけで、きれいに消えてしまいます。そして、あなたは負の感情の先に

ある夢だけを目に映し、それに向かってまっすぐ進めば良いのです。

自分のとって大切なことに時間を使ってください。その時間がどんなに

短くても、気分が晴れ、自信が湧いて、エネルギーのレベルが上がります。

自分の資質に対して時間を使うことは、じっくりと時間をかけて

自分を育むことにつながります。焦ってはいけません。ときとして

逆戻りしているような気になることもあるでしょう。

しかし、自分自身に十分な時間を与えることが大切なのです。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

72adddfca9f29d3515965851defc707f.jpg

《Peace》平和


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたのマインドにも世界があります。

外の世界と同じように、

戦っている国、飢えている国、豊かな国、

貧しい国、自然に囲まれた国、破壊された国。

それらは表裏一体なのです。

もしあなたが平和を望むなら、

内側の世界と外側の世界の、

どちらに向けて1歩を踏み出すのでしょうか。


私はいつもあなたとともにあります。


『コミットメントとは自らを100パーセント与えるという選択。』

『体験や記憶は、あなたの決断から生まれます。』

『共通のビジョンは、人間関係の限界を超えることができます。』

『世界の誰かや何かのために祈りましょう。』

『正しさを振りかざすと、やがてあなたは凍てつく孤独にとらわれるでしょう』

『あなたの意識の奥深くにある、安らぎの場所を思い出しましょう。』

『自分を責める必要はありません。きょうまで精いっぱい生きているのだから。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

19da953043c8fa17de50e73fa44ca7be.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【心と体の伸びをする】

今日は、心と体を伸ばすことに意識を集中しながら一日を過ごしましょう。

体を大きく伸ばすことによって、あなたはさまざまな情報や感情

そして行動に対して敏感になることができます。イマジネーションと

同様、体も動かさないとこわばってしまいます。

体を大きく伸ばし、自分をひとつ上の場所へ引き上げるためのエネルギーを

得ましょう。そこには新しい体験と、さらなる強いエネルギーが待って

います。決まりきったことがらを捨て、新しいアイデアを生む気力が

出てくるはずです。今日はイマジネーションをいっぱいに広げ、日常的な

風景を新しい視点から見るよう心がけてください。服装や仕事のやり方

そして人との付き合い方、すべてにおいて新しい方法を考えだして

みましょう。イマジネーションを自由に羽ばたかせ、喜びを感じながら

心と体をいっぱいに伸ばしましょう。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

56a86e8cad32dc4936a21bc497e2ab2c.jpg

《Play》遊び


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


遊びの心を取り戻す時です。

小さい頃のあなたにとって、枯れ枝は剣や銃であり、

葉っぱや石ころは食器や食べ物だったはずです。

あなたは人生に与えられているものを楽しみながら、

遊んで生きていました。

貧乏感を感じているなら、

それこそがエゴの罠であることに気づきましょう。

知っていてください。

あなたに欠けているものや必要なものは

何ひとつないことを。

今与えられているものを喜び、

人生を遊んでみましょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『絆を見失うと、人生の迷い子にうなってしまうでしょう。』

『笑いは最高の癒しです。』

『同じことをしていても楽しめる人と、楽しめない人がいます。
 楽しめる人とつながりましょう。』

『子どもの時の「無邪気さ」「純粋さ」をもう1度開いてあげましょう。』

『多くの人は、ほどほどの幸せを望み、突き抜けて幸せになることを
 恐れています。』

『無邪気さが開くと、問題が消えていきます。』

『無邪気であることは無防備ということ。その人を誰も攻撃しようとは
 思いません。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 1

天使からのデイリーメッセージ♫  

ef72561d912585ac7587b349da62d0ae.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【祈り】

祈りとは、聖なる存在との対話です。あなたの望みや夢

そして願いを精神世界へ届ける方法です。すべての祈りにわたしたち

天使が介在し、いついかなるときにも、あなたを手伝います。

はっきりとした言葉で望みをわたしたちに伝える必要はありません。

あなたに意識を向けていれば、わかることだからです。

しかし、あなたに疑いの気持ちがあっては何もできません。わたしたちの

助けを、自ら進んで受け容れてくれなければならないのです。合図を

送ってくれれば、いつでも、何についても喜んでお手伝いします。

祈りは、混乱と躊躇によってあなたの中に生まれる澱みを浄化して

くれます。自分んという存在とまっすぐに向き合い、自分に対して

正直になるプロセスでもあります。あなたは、祈りによって自分の

一番深い部分になる感情や願望を目の当たりにし、それを認めることが

できるのです。わたしたちは、あなたが本当に感じていることが

わかっていますが、祈りとは神霊、そしてあなた自身のハイヤーセルフと

つながるためのものです。祈りを捧げることによって、あなたが持つ

陰の部分に光が当たり、恐れるものなど何もないという事実を自覚する

ことができるのです。祈りとは聖なる存在に身を委ねること

助けを求めること、そして与えられるすべての助けを受け容れることです。

自らすすんで受け容れようとする気持ちが、偉大なる光を呼び込み

それによって思考や感情がより高い場所へと引き上げられるのです。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0