心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

f0352d85d5ed665496d213004594de6f.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【決まりごとから抜け出す】

決まったことを決められているようにこなしていくことは

心地よいものです。しかし、決まりごとがあまりにも多いのも

問題です。それをこなすことがごく当たり前になってしまうと

日々の生活にバラエティーを持たせようという気持ちがなくなって

しまい、習慣によって感覚が鈍ってしまうことも事実です。

何か新しいことが目の前に現れても、気づきさえしないことも

あるでしょう。意識を呼び覚まし、あまりにも習慣化してしまって

いることを改めましょう。新しいことを始めれば、新しい活力も

生まれます。

今日は、すべてを創造的な方向に変えてみましょう。

スケジュールを変え、普段は食べないものを食べ、違ったやり方で

ものごとをこなしていくのです。新しいことは、最初はしっくり

こないものです。しかしそれと同時に、刺激的であることも

事実です。結局は決まりごとに戻ってしまう部分もあるでしょうが、

新しいものも多く取り入れることができるでしょう。

言葉を変えて言いましょう。実験を通じ新しい生き方を見つけられる

かもしれないのです。休暇が大切な理由は、知らない場所で過ごし

新しい人々と知り合い、食べたことがないものを口に出来るからです。

決まりごとから抜け出せば、休暇を取ったのとまったく同じ効果を

得ることができるでしょう。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

8dda334f94cdd73b64744635ab7ac20f.jpg

《Angel of Love》愛の天使


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたの意識が宇宙とつながり、

大きな力が目覚めようとしています。

内なる意識を深く観察し、私の力を感じたなら、

あなたの夢に向けて行動を起こしてください。

宇宙のサポートを受けたあなたは、

夢に向かって大きく前進するでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。



『チャンスです。しばらくの間 
 愛の天使が特に強くあなたをサポートしています。あなたの人生に起こる
 ことを注意深く観察しサポートを受け取りましょう。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

やっとお休みだっ。  

(○´∪`●)φ...【ぉはよぅございますぅ♬】

やっとお休みになりました。ほっ・・・。
今週は5勤だったのですが、何だか体調が悪い感じで毎日過ごして
居たのですが、木曜日の日会社に出勤する時から目眩やら頭痛やら
吐き気やらだったのですけど いちお出勤すれば何とか仕事も出来ると
思い出勤しました。

出勤したのは良かったのですが、やっぱり吐き気は治まらず 目眩もあり
仕事をせず そのまま早退させて頂きました。

家に帰って来てから 4時間ほど寝たら 少し楽になりました。
最近は会社の冷房のせいか 仕事をしてて夕方くらいになったら
肩こりと頭痛が半端ない状態になってます。

これはどうしたら良いのでしょうかねぇ

洋服の部分は暑いけど半袖の腕が出ている部分や足の出ている部分は
寒いと言うような状態・・・あ~~ぁ 自律神経がお馬鹿になってるのかなぁ

去年までは こんなに酷くなかったけど やっぱ年齢のせいかしらね(爆)


そんなこんなで今日に至り 今朝も朝起きた時には 身体が怠くて
『もぉ~しにたい・・・』(笑) と言うような感じ。

天使たちにごはんをあげて 身体を動かしたら いつものように動ける
ようにはなるのです(*`艸´)ウシシシ


あんずの事ですが、良くもなく悪くもなくと言う感じで過ごしています。
今は咳も出ず く~く~っと寝ています。
このく~く~と寝ている状態を見ると 本当にほっとします。

今日と明日はお休みで ゆっくり休みたいところなのですが、やっぱり
2日間の連休1ヶ月に1回しかないので この時にやらなければいけない事は
沢山あり・・・(汗) くるみとゆずはお風呂に入れてカットをしなくちゃです。

この2人だけはどうしてもやらないと駄目っ。
他の子も そろそろ時期だけど 今の私では2匹以上は無理と思うので
がんばって2匹お風呂とカットします!!!宣言!きっぱり!(笑)

それに私の寝床の掃除はしなくちゃ!
今朝 じーじ(父)に『大きなお風呂に入りたい』って言ったら
『じゃ~自転車で行くか』と一緒に行ってくれそうなので 今日は
銭湯の行く予定です。我が家は車がないので自転車で20分くらいかな
2人で行って来ようと思っています。



では 今日1日がんばろ~~~。
素敵な1日になりますように・・・ハート

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

ab0f1af96d3375cea0613158d86c95c6.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【何事にもシンプルに】

ちょっと考えてみてください。今の自分の生き方において、もっと

シンプルにできることはありませんか?最初に思い浮かんがことを

しっかりと心に刻みつけましょう。わたしたちは、あなたの望みを

実現することができます。あなたは、暮らしをより簡素にした上で

したいことをするために必要なものを手に入れることができるのです。

今日は、簡素や質素と言う言葉に意識を集中しながら過ごしてみて

ください。もっと楽なやり方はないか、ものごとを複雑にとらえては

いないか、思い当たるところが必ずあるはずです。

何かを手に入れるためには苦労しなければならない、という考えは

捨てましょう。必要なのは、両腕を大きく広げ、すべてと調和する

ことなのです。わたしたち天使に手伝わせてください。あなたが

しなければならないのは、わたしたちに声をかけることだけです。



今日も素敵な1日になりますように・・・ハート



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

bd4bae02621e9bf250c6e196d7b2f803.jpg

《Trust》信頼


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


信頼について学ぶ時です。

誰かや何かに信頼を求めるのではなく、

あなたが信頼の力を選択した時、

人生そのものがそのパワーで包まれ、

自由と才能を解放するフィールドが創造されます。

さあ、思い出しましょう。

すべては信頼の中にあるのです。

あなたが恐れを超えた1歩を踏み出した時、

そこに真実の道が示されることでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『「心配」とは攻撃のエネルギーです。』

『無価値だという感覚は「ひとり」だから感じるのです。誰かと繋がり
 ましょう。』

『Don't Woeey,Be Happy!心配ありません。幸せでいましょう!』

『何かをコントロールすればするほど、真実の流れから離れてしまうことが
 あります。』

『無条件の愛は、決して傷つくことがないのです。』

『きょうは天使に力を借り、身をゆだねましょう。』

『人生ほとんどのレッスンはコミットメントによって解消できます。』




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

59d96862c93ab11fea994d26c4cc077d.jpg


《Win Win》 ともに勝つ


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


勝つという概念について見直す時です。

たとえあなたが勝ち続けても、

競争でたどり着ける地点には限界があります。

あなたの仲間の幸せや成功を、

大切な人間関係にまで、

競争原理が入りこんでいることに気づきましょう。

道はあります。

誰かが勝つために誰かが負けるのではなく、

ともに勝つ道があなたには見えているはずです。

迷わずに進み、導きましょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『地球上で起きている最大の奪い合いは「戦争」です。』

『見返りを期待しないで与え続けられたなら、ある時あなたは必ず大きく
 受け取れます。』

『チーム全体に視野を広げるなら、誰かが勝てなかったら真の勝ちではない
 はずです。』

『常にともに勝てる道を創造できる人は、必ず成功します。』

『お互いが要求しあう関わりは、結局ともに負けてしまうのです。』

『お互いが与え合えるチームは、みんながヒーローとして勝つことができます。』

『真のパートナーシップとは、ともに勝つことです。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

おはようごじゃいまぁ~す♪  



何だか色々考えていたら ちとブルーな
気持ちになってしまい💦 今日は元気を
出そうと自分が元気になれる色の
黄色の洋服を着て、黄色のブレスレットを
付けて出勤してみました(笑)

ここ数日自律神経がおかしいのか会社に
行って半袖で過ごしていると腕の部分は
寒いけど洋服着てる所は暑いって状態が
続いていた。

そして今朝は凄くさぶいなぁ~っと
感じたんだけど母は、そんなさぶく
ないって…💦 いちお風邪薬を飲んで
長袖で出勤してみますた(笑)

明日はお休みだから
今日1日がんばるぞっ!今日も素敵な
1日になりますよぉ~に💕

行ってきまぁ~す💕

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

2b7b6b8c0896f6bbb6bd1bdde1511444.jpg

《Oneness》 一体・ひとつ


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

自分とつながり、それを思い出す時です。

エゴの原則は分離と切り離し。

そして癒しとはつながり、ひとつに戻ること。

あなたが自分を否定すると、

目の前の鏡は、バラバラに砕け散ります。

時にはそのかけらで自分を

傷つけてしまったことがあるかもしれません。

あなたが自分に「イエス」と言うことで、

かけらは目の前の枠に組こまれ、

やがてひとつに戻った鏡は、

真のあなたを映し出すでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『あなたの喜びは、私の喜びでもあります。』

『あなたが周りの人たちとのつながりを感じる時、私とのつながりも感じら
 れるはずです。』

『すべての痛みは何かに執着していることから生まれます。』

『天使の力は何度でも引き出し可能です。』

『痛みとは、マインドがバラバラになっていますよ、と教えてくれる合図』

『きょう1日の中で気になったことは、次へのステップのカギです。』

『人生の目的は幸せ。そう感じない場合、癒しが次の目的になります。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

最近のこと。  

(◎^U^◎)ノこんちゎー。

自分の事を書こう書こうと思っていたのですが、何だか書く気持ちと
身体が追いつかず(笑) ずるずると来てしまいました。

まず あんずの事ですが、状態はあまり変わってません。
心臓のお薬が少し増えたり 頓服で貰っている咳止めの量が増えたり
していますが、あんずはがんばっています。

夜中に何度か咳で起きるため 私も一緒に起きて背中をさすったり
あまり身体を触られるのが嫌みたいなので 隣で遠隔ヒーリングを
したり 咳をし始めると1時間くらい咳が続くので可哀相です。

そして咳が止まり私も寝て それからまた1時間くらいすると咳が
始まると言うような状態が続いております。ただここ2日くらい
お薬が変わってからは夜咳をするのが1~3回くらいで しかも
咳が始まってヒーリングしたら すぐに止まるようになりました。

少しだけ私もゆっくり眠れるようになりましたぁ~♪
朝は3時30分くらいに咳をし始める事が多いので 結局4時には起きて
天使たちのごはんを作ったりしています。

そんな あんずの状態だったのですが、我が家のじーじ(父)も
ここ1ヶ月くらいおかしな状態が続いており 先日 いつもなら
自分で行く病院なのですが、一緒に来て欲しいと言われたため
会社を急遽お休みして一緒に病院へ行ってきました。

じーじ(父)も今年78歳 病院の先生に自分の事を説明しているのも
たどたどしい感じが見受けられました。これからはじーじ(父)や
ばーば(母)の事も気にしながら生活しなくてはと改めて感じました。

じーじ(父)の状態は 1日のうちで急に寒気がして起きて居られなく
なりお布団に入るも寒いのでこの時期に電気敷毛布で身体を温める
そしてお布団から起きて来ると寝汗をかいており、その寝汗も本人
曰く 冷や汗なのだそうです。

そんな状態が1日に何度かあったり それが1ヶ月くらい続いて
いたのです。病院に行き 血液検査をし尿検査をしレントゲンを
取りましたが まったく問題なしとの事。

こんな状態なのに問題なしとは どういう事??って感じでしたが
何でもないのにお薬を貰う事も出来ず先日は帰って来ました。
父は喘息と泌尿科に通っているのですが、主治医の先生に診て
欲しいと言う事で今日電話したのですが、主治医の先生は予約で
動いているようで、今日は無理との事。

次の病院は8月なので7月に出来ないか確認し7月9日に主治医の
先生に診て貰う事が出来そうです。その時も私もお休みし
付き添って行かねばと思っています。

そんなこんなで毎日過ごしておりましたぁ

今日は私も肩こりが酷く 頭痛が・・・(´_`。)グスン
このところ肩こりが酷い状態が続いておりまして 若干辛い(^_^;)
身体も疲れているのかお休みになると どっと痛いところが出て
来てしまうみたいでし。そしてお休みの日に いつものように起きて
家の事終わってごはん食べてパソコンの前に居ると 眠気が
酷くて起きて居られなくなる始末です( ´艸`)ムププ

最近お休みの日は 眠たくなったら横になるようにしています。
横になってしまって起きた時 身体が怠いのが嫌だからお休みの
時にも昼寝とかするタイプではないけど 今は睡眠が必要なんだと
思って 起きた時に怠くても寝るようにしています。


何だか 長くなってしまいましたが こんな調子でごじゃいます。

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

4ca5b49ccb035ae4fdc8bd8dfadffcaa.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【自然の天使とつながる】

植物や鉱物、そして野生の動物を司るものは天使、元素霊

自然の天使といった名前で呼ばれ、厳然として存在しています。

精霊は、人間とまったく同じく、それぞれが大切な役割を担わされて

います。一番大切なのは、人間が自然と呼ぶものすべての調和を

保ち、維持していくことです。

もちろん人間も自然の一部なので、あなた自身も妖精や元素霊

そして自然の天使によって育まれていると言うことができるでしょう。

自然の精霊は、地球に冒険心と遊び心をもたらしてくれます。

自然の中で過ごしたり、動植物と触れ合ったりすることによって

楽しい気持ちになれるのは、そのためです。

地球上で生きているので、物質的な助けが必要となったときにも

役に立ってくれます。自然の精霊たちもまた、いかなる形においても

あなたを助けたがっているのです。

元素霊は、リサイクルや動物愛護といった活動を通じ、人間が

自然に対して抱く真摯な気持ちを感知します。自然を尊ぶ人には

自然の天使の愛情が向けられ、多くの恩恵がもたらされます。

今日は、自然の天使たちと過ごしてください。新しい友達を作る

ように、自然の天使と言葉を交わしてください。人間同士の付き合いと

なんら変わりはありません。

やがてお互いの間に、協力と信頼の絆が生まれることでしょう。

元素霊とのコミュニケーションがスムーズになれば、陽気さと魔法の

力を自分のものとして、日々の暮らしで役立てることができるのです。

妖精や元素霊、そして自然の天使たちのように生きる、これ以上

健やかなことはありません。



今日も素敵な1日になりますように・・・ハート



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: ひとり言

tb: --   cm: 0