心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使からのデイリーメッセージ♫  

17ebce54236205ebb210fb07633986fb.jpg


みなさんへ
今日のメッセージです

【負の感情を正のエネルギーに変える】

恐れや怒り、そして恨み、こうした”負の感情”は、時間とエネルギーを

大量に無駄遣いするのが特徴で、建設的な方向で使われるべきエネルギーが

すべて負の方向へ流れてしまいます。一方、喜びや楽しさ、そして希望は

あなたのエネルギーを高めます。明るい感情によって、エネルギーの流れを

正の方向へ戻しましょう。

恐れや心配を抱かない人はいません。肉体を持って生きている限り、負の

感情を抱くのはごく普通です。しかし、負の感情がもたらす悪影響は計り

知れません。ストレスや緊張をもたらし、老化を早め、中毒症状を生み

眠りを奪い、そして貴重な時間を浪費させます。

負の感情は、不安から生まれます。不安というのは、ものや人を失うことを

恐れる気持ち、あるいはものや人から遠ざけられることを恐れる気持ちです。

不安とは、あなた自身が自分よりも強い力によって支配されてしまっている

状態で生まれるものです。

恐れに屈する代わりに、祈りの言葉を口にしてみませんか?あなたが

捧げる祈りの言葉には、恐れを生み出す根源を癒やす力が込められています。

祈りによって、支えが与えられ、恐れる気持ちを正のエネルギーに変える

ことができるのです。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

9f814476403f251369bccf4ec7842ae9.jpg

《Willingness》 意欲


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

意欲をもちましょう。

意欲は宇宙から与えられるものではなく、

あなたの選択によって得られるのです。

きっかけを待っていると、

時がチャンスを奪っていきます。

あなたの人生に

「自分のベストを与えていこう」という

意欲をもつことが、

すべての成功のスイッチになるのです。


私はいつもあなたとともにあります。



『いったん自分を空っぽにできると、意欲がわいてきます。』

『あなたが世界に与えるだけ、宇宙はあなたに返してくれます。』

『あなたが周りに意欲を与えれば、あなたが苦しい時に周りが意欲をもたらして
 くれます。』

『あなたの夢はなんですか。』

『意欲に満ちている人はみずみずしく、いつまでも若くいられます。』

『意欲がわかないなら、ハートが痛んでいるか、現状に満足しているかの
 どちらかです。』

『すべきことばかりでは、意欲も出ません。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

もう少し~~♫  

gotyumon1-1.jpg

あともう少し~~♫

朝からご注文のブレスレットやリメイクのブレスレットの作製をして
おりまっしゅっ。

ここまでで10本作製終了!
上のブレスレットはネックレスになっていた石さんをブレスにしたいと言う
ことでリメイク♫

右側はお子ちゃま用で今はぴかぴかするものが大好きとの事でロンデルを
入れてとのご希望で作製~。

下のブレスレットは色が綺麗に出てないんだけど とっても綺麗なのです。
これはご依頼頂きましたブレスレットですが気に入って貰えるかなぁ~。

後でデジカメで写真写し直しまぁ~~す♫

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤  

年賀2


今朝のお空は曇空・・・ちと残念です(´_`。)グスン

今日はこれからブレスレットの作製をします!ちゃっちゃとやって行かないと

今日中には終わらなそうなくらいご注文頂いております♫

o(*^▽^*)o~ぁりがとうございますぅ♬

石を触っている時間と我が家の天使達と一緒にいる時間が1番癒されます❤❤

このご注文が一段落したらセールの準備しますので もちっとお待ちくださぁ~~い♫


今日も素敵な1日になりますように・・・❤

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

4c2941881b64cbd6495b5e0973c9c657.jpg

《Adventure》冒険


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


冒険の時が来ています。

冒険とは可能性の中にあり、

それはひと回り大きな自分と

つながろうという意志がもたらすものです。

道はあります。

道があるから踏み出すのではなく、

あなたが1歩踏み出した時、道が示されるのです。

たとえそれが断崖絶壁であろうとも。


私はいつもあなたとともにあります。



『あの時のみこんでしまった感情をかんじることができたならば、人生は飛躍的に前に
 進みます。』

『怖いのは「やること」ではなくて「自分の感情」だと気づいていますか?』

『多くの成功者はつらい出来事を宝にしています。』

『怒りとは自分自身に対する気持ちを他人に投影したもの。』

『あの時はあの選択がベストだったのです。過去の自分を責めるのはかわいそう
 です。』

『人生に起こる障害で、あなたに克服できないものはありません。あなたの計画
 ですから。』

『冒険して失うことよりも、得られることの方が多いものです。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

ミスド♪  



おはようごじゃいまぁ~す♪
昨日に引き続き頭痛な私ですが
元気!です(笑)

今朝は仕事前に ミスドでまったり
しいます。初めて食べたドーナツ
んまかったよっ お試しあれっ

今日出勤したら明日はお休み
ブレスレットのご注文、リメイク
お直しを沢山頂いております。
ありがとうございます。少しお待ち頂いて
おりまして申し訳ありません。

明日にはみなさんお作り出来るように
がんばりますので、今しばらく
お待ち下さい。

では、もちっとまったりしてから
出勤しまぁ~す

今日も素敵な1日になりますように♬

http://simplog.jp/pub/mx/13714975/5

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

おはようごじゃいまぁ~す♪  



今朝もとっても良いお天気です♪
体調は残念ながらPMSのせいか頭痛が
酷いことになってますが元気に
がんばりまふ(笑)

今日のブレスレットを何にしようか
朝考えたらこの子達になりました♪
赤やオレンジの濃い目の色は持っては
いるけれど着けたいと思ったことが
殆どない私ですが、今日はどうしても
サードオニキスが着けたいと思い
きっと必要なのだと思い着けてみました。

元気だして行けーーと言うことなのかも
しれません(笑) そして靴も赤(笑)
先日購入したおNEWの靴です♪ とにかく
今日を乗り切れと言われている感じ♪

元気だしてがんばりまふ💕
今日もみなさんにとって素敵な1日に
なりますように💕

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

お買い物♪  



おはようごじゃいまぁ~す♪
今日はこれから母と絨毯を買いに行って
来ます♪ お天気が良くて良かったぁ💕

お昼は、びっくりドンキーかなっ(爆)
行ってきまぁ~す💕

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

6dc8188a4ed4c8ce77efc0ff2a3b5870.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【思考を磨く】

あなたは、何をするにも支えられています。しかし、ときとしてこの事実を

忘れ、たったひとりで困難な状況に立ち向かっているような気になって

しまうこともあるかもしれません。祈りの言葉が届かず、天界からも

見放されたように感じてしまうこともあるでしょう。それでも、森羅万象を

満たすエネルギーは、あなたの思考や感情に収まり切らない形で働きかけます。

わたしたち天使から見れば、あなたが決して最良ではない選択をすることも

あります。でも、わたしたちがあなたの自由意志を侵害することはできません。

あなた自身も創造主であり、自由意志に基づいた選択によってさまざまな

ものを生み出していくからです。

ただし、あなたが望めば、わたしたちはあなたが行くべき道筋を示すことが

できます。わたしたちに声をかけ、思考や感情の中核となる部分を磨いて

ください。この部分はまるで宝石のようで、磨けば磨くほど美しい輝きを

放ちます。恐れや心配が宿ることもありますが、それは愛のエネルギーの

裏側にあるものです。わたしたちは、あなたが常に祝福と喜びを感じられる

よう、進むべき道を指し示すことができます。

今日は、願いが実現するときのエネルギーを感じてください。あなたが考え

感じることはすべて、森羅万象によって支えられているのです。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

5d15ad0414ab13c6cee411dfd3847530.jpg

《Live it now》今、ここ

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

「今」を大切にする時です。

あなたが過去や未来に生きていなければ、

完全に自由なはずです。

だからこそ、「今」を大切にすることは

あなたの命を大切にすること。

あなたの望む答えや

するべきことは「今、ここ」にあります。

過去や未来といった幻想を手放し、

さあ「今」に戻ってきましょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『泣いて、笑って、本気になって。そんなあなたでいてください。』

『美しい人とは、今を精いっぱい生きている人のこと。』

『ま、いっか』声に出して言ってごらんなさい。前に進めるでしょう。

『感動とは「ひとつ」になること。』

『成し遂げたいことがある人は、今を100パーセント生きています。』

『心を無にして、花に質問してみましょう。』

『情熱は、恐れを断ち切るのです。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

