心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

949e094d7bc157d285138574001c2089.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【天使を呼ぶ】

お金や仕事、家、財産など、物質世界ならではの悩みを解決する良い方法が

あります。悩むことに使った同じ量のエネルギーを、祈りと確信に向けるのです。

祈りと確信によって、現実的な解決がもたらされるでしょう。

心配で胃が縮むようんじゃ気持ちになることがありませんか?こんな感覚があったら

すぐにわたしたちを呼んでください。あなたには、必要なものすべてが与えられて

います。この事実を忘れてはいけません。わたしたちはあなたを落ち着かせ

あなたの心を曇らせる心配をすべて取り除きます。そうすることによって、あなたは

内なる声に耳を傾けられるようになり、解決策が自然にもたらされるのです。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

9e8b71335553b67f8207b34c82e250ec.jpg


《Awareness》気づき・発見


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

本当に大切なことに気づく時です。

気づきとは、真実との出合いであり、

あなたに理解と変革をもたらします。

「わかっているけどできない、やめられない」は、

本当は気づいていない証拠なのです。

成長と変革を強く求めましょう。

気づきの人生は視野を広げ、

あなたを光へと導いてくれるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『気づきは外から与えられるものでなく、内なる真実と出合うことです。』

『真に手放すと、もっともよいものが入ってきます。』

『人から何かをされて痛いなら、あなたが自分にナイフを向けている証拠です。』

『心の痛みとは結局、過去の誤った決断から来ています。』

『つながりがあるなら、争う必要はありません。』

『どちらか迷っている時は、どちらの未来にも責任がもてない時です。』

『意識を集中して、私のサポートに気づいてください。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

新しい家族(笑)  



おはようごじゃいまぁ~す♪
昨日は仕事が終わるのが遅くて帰って
来たらすぐ寝ちゃいました(笑)

家に帰ったら新しい家族が届いてました♪
前からず~っと欲しかった家族です💕
可愛いでしょお~💕💕

もお嬉しくて♪
家に帰るのが楽しみです♪ 今日は風邪の
せいか頭が痛いけど この写真見てがんばる‼︎

行ってきまぁ~す💕
今日も素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

IMG_4776.jpg

《Grace》恩恵・恩寵


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


恩恵はいつもあなたに注がれています。

その愛を受け取るのは、

あなたがただ自分のすべての存在を尊重し、

喜びとともに生きることです。

たとえあなたが

闇に覆われてしまう時があっても、

恩恵の光を思い出すだけで、

一瞬でその闇は晴れていきます。

恩恵はあなたを清め、

平和と安らぎをもたらしてくれます。


私はいつもあなたとともにあります。



『感じてください。私はいつもあなたとともにあり、安らぎを送り続けています。』

『感じてください。私はいつもあなたとともにあり、恩恵を送り続けています。』

『感じてください。私はいつもあなたとともにあり、祝福を送り続けています。』

『感じてください。私はいつもあなたとともにあり、英知を送り続けています。』

『感じてください。私はいつもあなたとともにあり、 力を送り続けています。』

『感じてください。私はいつもあなたとともにあり、愛を送り続けています。』

『感じてください。私はいつもあなたとともにあり、光を送り続けています。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 1

ご注文のブレスレット♫  

DSCF6857.jpg

ここ数日風邪っぽい症状が出てて昨日は仕事中喉が痛くて話できなぁ~~~いって
思い途中で何度も帰ろうか悩んだ末最後までがんばりますた(笑)

今朝も酷く痛かったのですが、うがいとのどスプレーでちょっと良くなりました。

明日は痛くないと良いなぁ。

って事で今日のお休みはあんまり無理しないようにしようと思っていたので
くるみとゆずのカットをしなくちゃ駄目だったんだけど今日はやめにしました。

そして注文頂いていたぶれスレとがありましたので、このように作製~~~❤❤

体調が悪いと言う事だったのでグルーンアベンチュリンとピンクが好きと言うことで
ローズクォーツを使って作製してみました。

可愛いでそっ?

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_4631.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【自分の気高さを思い出す】

あなたの魂は、すべての意味において気高いものです。自分では気づいていない

かもしれませんが、あなたは神の光で地球を照らす存在なのです。あなたの

偉大さが、周囲の状況によって左右されたり、揺らいだりすることはありません。

あなたが宿す真実は、純粋な無条件の愛です。神によって創り出された存在で

あるあなたは美しく、そして完璧です。

今日は、あなたが宿している神聖さ、気高さを思い出してください。今日会う

すべての人々は、あなたと同じ資質を宿しています。気高い者との間には

気高い関係が生まれます。


みなさんにとって素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 1

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

IMG_3913.jpg

《Accountability》 責任・選択の自覚


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

責任について学ぶ時です。

あなたの人生で起きることを、

誰かや何かのせいにしている間は、

どんなに努力しても真のパワーを発揮して

生きることはできません。

あなたを含めすべての人が、

選択によって生きている、

という窓口から世界を見た時に、

あなたのパワーの真の活かし方を知るでしょう。

窓口にはこう書いてあります。

「無実」と。


私はいつもあなたとともにあります。


『いやな感情を感じた時ほど、自分が大きく変われるチャンスです。』

『過去の責任を取らなければと思うから怖いのです。責任は未来に向けて
 もつものです。』

『「しなければならない」と思っていることは、すべて自ら選択していることに
 気づきましょう。』

『本当に何もかもをあなたにさせることができる人などいるでしょうか。』

『被害者にならなければ人生はいつも自由で、主人公はいつもあなたです。』

『あなたが誰で、何をしに生まれてきたのか。人生の目的を思い出すことが最大の
 癒しです。』

『自分で選択した自覚があるからこそ、できた時に心からうれしいのです。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

IMG_4774.jpg

《Influence》 影響・作用


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたは何かしらの影響を与えて生きて来ました。

それらに間違いはひとつもありません。

たとえあなたが誰かを傷つけたと思っていても、

それもお互いにとってのレッスンなのです。

罪をもつことであなたは孤独になり、

あなたを愛している人にも悲しみをもたらします。

ほら、今も懐かしい友達が、

あなたのことを思い出していますよ。

あなたはひとりではないのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『結果よりも、「与えたい」というあなたの動機を大切にしてあげましょう。』

『与えたものが受け取るもの。奪ったものが失うものです。』

『もっとあなたを表現しましょう。あなたの幸せに大きな影響を与えます。』

『あなたが攻撃する人は、実はあなたに助けて欲しいと思っている人です。』

『世界に影響を与えて生きるならば、あなたはどんな影響を与えたいのでしょうか。』

『あなたの周りに与える影響を、私はいつもサポートし続けています。』

『あなたという人が与える影響を恐れないでください。もっと自分を信じましょう。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

今日も天使と一緒っ♪  



おはようごじゃいまぁ~す♪
今朝目が覚めたら
444のエンジェルナンバー💕

今日も天使と一緒です💕
さて、土曜日はお仕事がすっごく
忙しかったのですが、今日はもっと
忙しいでしょうねぇ💦

とにかくがんばろっ(笑)

みなさんにとって
素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

お昼ご飯♪  



今日はずっと前からカレーが食べたくて
カレーを作りました💕 んまいっ!

そして先日はチャーメン💕大好きなんです
私あんかけ焼きそば💕

こちらもんまかったでし(笑)

category: ひとり言

tb: --   cm: 0