心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤  

Angelpoo1-11.jpg


今日はお休みですが、ご注文頂いているブレスレットの石探しとブレスレットの
作製をしようと思っていまぁ~す❤❤

肩こりがあってちょっと頭が痛い感じではありますが、それは大丈夫?かな(爆)

お休みって 家のお仕事とかやる事沢山だよねぇ(^_^;)

今年はサンキャッチャーやペット用のチョーカーっぽいのやストラップ 
マクラメのブレスレット などなど沢山勉強したいっす!

2月もあと数日で終わりですねっ。早いなぁ~~ちゃんと計画立てないと駄目ですねっ!

ではでは みなさんが今日も素敵な1日を過ごせますように・・・❤

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_4812.jpg


みなさんへ
今日のメッセージです

【あなた神聖な存在】

今日は、あなたに自らの神聖さを思い出してほしいと思います。あなたは想像主に

よって、完全な愛と目的の下に生み出された聖なる存在です。あなたの

魂は、神によって生み出され、祝福を受けています。

あなたがこの世に生まれてきた背景には、多くの思いやりと慈しみがあります。

あなたは、意図的に創り出されました。あなたは、綿密な計算を基に存在している

のです。あなたの真の姿は、完璧そのものです。今日は、何をするにも、自分に

宿す神聖さを忘れずに過ごしてください。

すべての人が、聖なる家族の一員です。自分自身、そして人々に高潔さを

見出すようにしましょう。そうすることによって、聖なる一日を過ごすことが

できるのです。


今日も素敵な1日になりますように・・・❤❤

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

IMG_4826.jpg

《Understanding》理解・認識


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

自分という存在をもっと理解してあげましょう。

あなたの命をたどっていくと、

さまざまな才能にあふれた先祖がいます。

優しさ、芸術性、成功、そして愛。

あなたの存在はそうした先祖の「才能の結晶」です。

あなたは、今思っているよりはるかに

可能性を秘めた素晴らしい存在なのです。

私はいつもあなたとともにあります。


『たまにすべてを手放すと、人生は軽やかに流れだします。』

『自分の内にある美しさを理解したら、誰かにプレゼントしたくなるでしょう。』

『すべて理解しようとする必要はありません。必要な時にわかります。』

『誰も何も壊れていないのだから、直す必要はないのです。』

『理解が深まれば、人生が楽になります。』

『理解とは、真の姿をそのまま受け入れることでもあります。』

『さまざまなものが関連し合い、宇宙は調和しています。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

IMG_4773.jpg

《Angel of Love》愛の天使


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたの内なる愛が、

あなたと世界に平和をもたらそうとしています。

人生に起こることを注意深く観察し、私の力を感じたなら、

内なる平和をしっかりと感じてください。

あなたから広がる平和のエネルギーに、

多くの仲間が癒されることでしょう。


私の平和はいつもあなたとともにあります。



『チャンスです。しばらくの間、愛の天使が特に強くあなたを
 サポートしています。あなたの人生に起こることを注意深く観察し、
 サポートを受け取りましょう。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

IMG_4811.jpg

《Forgiveness》許し

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

許しのレッスンの時です。

許すことは受け入れることであり、

壁を壊してそのものと解け合い、

ひとつに戻ることです。それはまさに愛の選択。

あなたが多くを許すだけ、

真に人生が自由になります。

条件などいりません。

無限に注がれる天からの愛の力を使って、

あなたを、周りを、許していきましょう。

知っていてください。

私は、あなたを全面的に許しています。



私はいつもあなたとともにあります。


『痛みとは、その部分のマインドがバラバラになっていますよ、と教えてくれる
 合図です。』

『全部許せると、あなたという人が自由に輝きだします。』

『もう十分です。あなたを許してあげてください。』

『人間界にあって天使世界にないもの、それは「罪」。』

『許さないことで一番とらわれているのは、あなた自身なのです。』

『あなが誰かを許す時、実は自分の隠れた罪悪感を許しているのです。』

『私の翼の中で、思いきり泣きなさい。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

IMG_4808.jpg

《Honesty》 誠実


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

不誠実な行いによる成功では、

100パーセントの喜びを

受け取ることは決してできません。

自分のハートが拒絶してしまうからです。

「誠実」という、

一見地味に思えるこのエネルギーこそ、

実はもっとも大切な成功の要素です。

あなたがピンチの時、今までの誠実さが

めぐりめぐって、あなたを助けてくれます。


私はいつもあなたとともにあります。


『素直に受け取ることができないから、与えられないのです。』

『心をこめる。それだけで人生の質がまったく変わります。』

『愛するため、愛されるため、どちらですか。』

『罪悪感は「百害あって一利なし」。』

『あなたのあらゆる行いには目的が隠れています。』

『「誠実さ」と「一貫性」は夫婦のようなものです。』

『あなたの誠実さを実感させないことが、エゴのたくらみなのです。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

新作ブレスレット♫  

北海道は、まだまだ春は遠そうですが 春っぽいブレスレット
作製してみましたっ♫

今日ブレスレット作ろうって思った時に ゴールデンオーラで
作りたいって思ったので、作ってみました。

使用した石はゴールデンオーラクリスタル・ホワイトオーラクリスタル
水晶 ホワイトルチルを使いました♫

綺麗にでけたよっハートハート

DSCF6781.jpg

こんな感じ

DSCF6784.jpg

どうでそっ?

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_4799.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【自分が宿す真実】

感受性が高いあなたは、人々が望むものを感じ取り、それを叶えようと努力する

ことでしょう。今日は、相手の望みに対する限度を作ることを学びましょう。

自分らしさを捨ててまで相手の望みに応えようとする態度は、あるべき姿とは

言えません。人々が健やかで楽しそうに過ごしているのを見て、嬉しく感じるのは

素晴らしいことです。あなたがハイヤーセルフで察知するこうした感覚は

人生の目的の一部であり、あなたという存在の美しい一面でもあります。

わたしたち天使の役割のひとつは、あなたが怒りの感情を解き放てるように

導くことです。

怒りの感情は、あまりにも多くの人を助けようとしたり、そうすることによって

忙しくなりすぎてしまったりという状況で生まれます。

こうした状況に陥ってしまっても、人を助けることはやめられません。

また、与えられるよりも与えることが圧倒的に多い関係においても、怒りの

感情が生まれます。思いやりの気持ちはとても大切ですが、あなた自身にも

幸せで健やかに過ごす権利があることを忘れないでください。それゆえ、限度を

作ることが必要になってきます。

誰かに助けを求められたとき、あなたはいつでも相手に対して最良と思える

形で、心身共に反応します。状況に関して何かネガティブなものが感じられる

ときには、スムーズに反応できないはずです。「わかりました。手を貸しましょう」

という一言を発するまでに、間があるはずです。この間を使って、わたしたちに

話しかけてほしいのです。思っているすべてを、わたしたちに話してください。

あなたが明瞭な答えを出せるように手伝います。

どのような答えを出すにせよ、後悔することはないでしょう。

自分が宿す真実を見つめ、自分に正直であることによってエネルギーが高められ

清められ、人々にも良い影響を与えることができます。自分に対して誠実で

あることによって、自分に対しても他者に対しても、良きものをもたらすことが

できるのです。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

IMG_4798.jpg


《Expression》表現

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


自分をもっと表現してみましょう。

手段は問いません。

あなた自身を表現することは、

あなたがこの世に肉体をもって生まれた

理由のひとつなのですから。

あなたを表現するだけ、自分という存在が誰で、

何のために生きているかがわかるようになります。


私はいつもあなたとともにあります。


『エゴのたくらみのひとつ。なるべくあなたを表現させない
 ようにすること。』

『自己表現は、幸せに生きるための必須項目です。』

『自己表現は、幸せに生きるための必須項目です。』

『自分のベストを与えると、あなたの失ったハートが戻ってきます。』

『表現したいことを、上手下手と判断しないことが大切です。』

『内面で受け取ったことを外に与えて違いをつくり出すことが、あなたが
 存在している理由です。』

『真実のパートナーは、あなたを表現し続けることで人生に現れます。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

IMG_4809.jpg

《Receiving》 受け取ること・受容


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

受け取ることと要求することは違います。

要求とは、自分で満たせないものを、

周りに埋めさせようとする行為です。

受け取ることとは、

自然の流れとして入ってくるものを、

喜んで受け入れること。

犠牲や補償行為を手放し、ただ与えてみましょう。

あなたが与えたものが、受け取れるものです。


私はいつもあなたとともにあります。


『コントロールを手放せば、大きなものを受け取れるようになります。』

『感謝するだけで、あなたは受け取ることができます。』

『嫉妬するのは、どこかで自分が負けたと思っているからです。』

『今与えられていることに感謝できるなら、次にもっとよいものを運んできて
 くれます。』

『絆を受け取れば、自分の存在理由も明確になるでしょう。』

『本当に受け取りたいならば、コミットすることです。』

『自分は受け取っていいと許可を与えるほど、人生は豊かになるのです。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0