心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Cloud》 雲


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

自然はいつも、あなたに何か伝えています。

雲は形と姿を変え、世界の空を流れていきます。

その形は人を和ませたり、未来を教えたり、

時には恵みの雨や、

浄化のいなずまをもたらします。

もしあなたが受け取り、

学ぶものがあるとしたら、それは何でしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『泣いて、笑って、本気になって。そんなあなたこそ「あなたらしい」。』

『あなたの周りにある「自然」を通して語られる、私のメッセージを見つけて
 みてください。』

『もっと大きな空を目指し、変化しながら前に進みましょう。』

『自然を支配しようとして、うまくいった人間はいません。』

『ダメだと思いこむことほど、またしてしまうものです。許してあげましょう。』

『自分をひとつひとつ承認しましょう。力が出てきます。』

『大丈夫。自分や人生を注意深く観察し続ければ、目指す場所がわかる日が来ます。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Synchronicity》共時性・シンクロニシティー


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたとこの世界はリンクしています。

あなたのマインドが現実を引き寄せるのです。

あなたと同じ宇宙の波長を受け取った仲間が、

人生の学びをサポートしてくれるかもしれません。

同志を探しましょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『創造性があなたの成功を助けてくれます。』

『自分の経験を多くの人と分かり合うと、シンクロニシティーもたくさん
 体験できるのです。』

『シンクロニシティーが起きるということは、何かの分野でのパートナーという証し』

『「偶然はない」これが宇宙とのつながりを探る入り口です。』

『直感が開くと、真実が降りてきます。』

『人生を注意深く観察してみると、至るところに天使のいたずらを感じませんか。』

『「すねての存在はつながっている」そう思えると人生は意味深くなります。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

マズイなぁ…。  



おはようごじゃいまぁ~す♪
今朝も腰痛が…
20分そこらのバスに乗ってる間も
痛いです💦

それに何だか身体が怠い💦💦
栄養ドリンクでも飲まないとダメかしら?

とにかくがんばりまふ💕
素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿  

今日はお休みでした 雪もそんなに降らなくて除雪もなく無事
1日が終わろうとしています・・・。

昨日は腰の調子が良かったのですが、昨日仕事が忙しかったせいか
今日は椅子に座っている事ができないくらい痛いです(^_^;)
夕方早々にお風呂にお湯溜めて ゆっくり入りましたが入った時は
良い感じなのですけど ちょっと時間が経つとやっぱ痛いっす。

明日は仕事なので 今日は早々に寝ようと思います。

さっき父に『おまえ明日倒れるんじゃない?』って言われ
『ん?どうして?』って言ったら 『すっごい疲れてるぞっ』って
言われ(*`艸´)ウシシシ 確かに疲れているなぁ~って思っていたけど
疲れているなぁ~ってか 疲れが抜けてない(爆) 疲れが顔に出て
いたようでした(汗)

なので倒れる前に寝ます(爆)
お風呂に入った時に 『1本ブレスレットを作りなさい』って
聞こえたので 自分でも作らないとって思ってたバレンタイン用の
ブレスレットを1本作製しましたぁ~。これから もっと作ろうと
思っていますので楽しみにしててくださぁ~~い




では おやしゅみですぅ 
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_4202.jpg


みなさんへ
今日のメッセージです

【祝福】

わたしたちは、昼も夜もあなたのすぐそばにいます。しかし、あなたを邪魔する

ことはありません。わたしたちは今この瞬間にも、あなたに向けて愛のエネルギーを

送っています。わたしたちが送る愛のエネルギーは、太陽の光と同じです。

あなたに対する愛情が尽きることはありません。なぜならあなたは、完全な

存在だからです。

あなたは、まばゆいばかりの光で包まれた聖なる存在です。あなたは喜びと英知

そして思いやりで満ちています。あなたが地球上にいることで、誰もが恩恵を

受けます。あなたが毎日、愛を送り続けているからです。

あなたは、地球にとっての祝福なのです。その理由は、物質世界的な考え方では

説明できないものも含め、無限にあります。あなたという人は、感謝されながら

地球上で生きているのです。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Extremeness》きわめる


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

好きなことをきわめることに、

意欲をもちましょう。

すべての情熱とエネルギーを注ぎ込み、

誰も追いつけないほどに駆け抜けるのです。

何かをきわめた人は必ず師となり、

その力を求め、人や豊かさが集まってきます。

そして真の成功者は、

ただ何かをきわめた人ではなく、

きわめ続けている人なのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『あなたはいつから自分を与えるのをやめてしまったのでしょうか』

『自己管理ができないと、きわめ続けることはできません。』

『「しなければいけないこと」ではなく、「やりたいこと」をきわめれば成功
 します。』

『ライバルをもちましょう。』

『突然スターになっても、いっこうにかまわないのです。』

『継続的なコミットメントによって、きわめることができるのです。』

『何かをきわめ、人々が金銭を払ってもその力に価値を感じる人のことを、プロと
 呼ぶのです。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Judgement》判断・裁き


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

無意識に行う判断に気づきましょう。

世界でもっとも厳しい裁判官は

どこにいると思いますか。

罪を認めさせ、あなたが自由に生きることを

決してさせないように裁く人。

それはあなたの中に存在しています。

愛に裁きはありません。

内なるエゴの裁判官から

あなたを解放してあげてください。



私はいつもあなたとともにあります。


『裁けば裁くほど孤独になります。』

『否定的な内なる会話に気づきましょう。』

『あなたの中の、助けを求める声に耳を傾けましょう。』

『パートナーをコントロールするだけ、その人から魅力が消えていきます。』

『人は自分の中に罪悪感があるから、人を裁くのです。』

『宇宙の流れに身をゆだねましょう。』

『宇宙はあなたを裁かずただいつくしんでいることを知りましょう。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Target》ターゲット・目標


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


目標を定めましょう。

そしてそれを、全力でつかんでください。

真の学びは思考の中にはありません。

達成していく体験こそが、

あなたを成長させるのです。

これによって自分自身を理解できたなら、

その先では真のパートナーシップのレッスンが

あなたを待っています。


私はいつもあなたとともにあります。


『本当に明確な目的が決まった時、達成する計画は見えているものです。』

『私はあなたを全面的に信じています。』

『達成の喜びをたくさん知っている人が成功者なのです。』

『明るいものを身につけると、気分も変わります。』

『目標は、夢へ続く階段。障害は、贈り物。』

『「目標」と「達成」は2つで1つ。2つの調和が成功をもたらすのです。』

『きわめることより、きわめ続ける方が楽しいのです。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

ハードな1日・・・。  

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
自分の事で日記UPするのは久しぶりですなっ(*´σー`)エヘヘ

さぁ~今日はかなりハードに1日となりました(爆)
朝は4時45分くらいに天使達に起こされまして いつもならもちっと
寝かせて貰うのですが今日は日曜日!アンパンマンが入る日です(爆)
なので せっかくなのでそのまま起きて 天使たちのごはんを作り
食べさせて その後母が起きて来て 母と私の為の朝食作り♪

朝食って言ってもパンを焼いて目玉焼きを作るくらいなんですけどね(笑)
コーヒーを落としながら 天使たちのトイレ掃除をして終わった頃に
コーヒーも落ちて飲み頃です ぷぷ(* ̄m ̄)o))

母と一緒にごはんを食べた後、ここ数日で屋根の雪が全部落ちたので
1人で除雪をしなくてはいけないと思っていたのでご注文頂いて
いたブレスレットを作製し、8時30分にいつもより早く天使たちを
外にだして その後除雪。

父は身体がばらんばらんなのに私に気を使って一緒に除雪をして
くれました。ただここ数日若干暖かい日が続いていたので雪が
硬くなかったので案外早く終わり10時には除雪終了!!!やたっ!

父がお風呂に入りたいと言ったのでお風呂掃除をしてお湯を溜めて
父が先にお風呂に入り その後私もお風呂に入ってあがった頃に
おつかいを頼んでいた母が帰って来たので 母もお風呂に入ってもらい(笑)
私は天使たちのごはんの準備を♪

天使たちにごはんをあげて片付けし ちょっとだけぼ~~っと。
その後は 天使たちのごはんのときにかけてあげているスープが
無くなったので スープ作りをして全部終わったときには17時すぎ・・・。

今日のお休みも終了です(爆)

その後はご注文頂いているブレスレットの石さん探しをネットで
ちまちまやって あっ その間に自分のごはんも食べました(*`艸´)ウシシシ
そんなこんなで今に至ります。

腰がやばい事になっているので母にシップを貼ってもらい現在安静に
テレビを母と見ています。私はほとんどテレビをじっくり見ると言うことは
ないのですが、両親はテレビっ子(笑)

さぁ~~今日はそろそろパソコンも終わりにしよっかなぁ~。
あっ そうだ 話は全然変わりますが 私のパソコンの周りの写真を
撮ったのでUPしてみます。

私の癒やしの場所。祭壇的なものを去年の大掃除の後に自分のパソコンの
周りに作りました。この場所に居るとすっごく癒されるのぉ~ハートハート

IMG_4586.jpg

可愛い天使たちがた~~っくさん♪

IMG_4587.jpg

お友達から頂いたものなども壁に飾っていますぅ~♪

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_4644.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【執着を捨てる】

周囲の人々や状況を自分の思い通りにしたい、と考えたことはありませんか?

このような考えが脳裏をよぎったときには、間違いなく恐れと不信が芽生え

始めています。自分自身も含め、まずは思いやりを持ってください。恐れと不信は、

森羅万象の秩序と信頼性を確認したいという願望から生まれます。

痛みを和らげ、あらゆる意味で人々を育む愛は、万能薬です。何でも自分の思い

通りにしようとする人は、皮肉なことにしばしば自分をコントロールできなくなって

しまいます。わたしたち天使がすべてを包み込み、明確な意志を持って、あなたが

望むものをもたらしましょう。

信頼が揺らぎ、確かな保証が欲しいときにはわたしたちのことを思い出して

ください。わたしたちが宿す信念を、そのままあなたに伝えます。

わたしたちには、すべてがあなたにとって良い方向に進むことがわかっています。

すべては愛と聖なる秩序の下に進んでいます。この事実に気づけば、あなたに完全

なる安らぎが訪れます。

それが、すべてうまくいっているという事実の裏付けとなるでしょう。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0