心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_4502.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです♬

【恐れの気持ちを信念に変える】

恐れの気持ちに囚われていたときの自分を思い出してみてください。今思えば、

恐れが現実のものとなることなどなかったはずです。恐れの感情によって、

良きものがもたらされることなどありえません。恐れること自体に費やされる時間や

エネルギー、そして感情の総量は、実際に起こり得る問題をはるかに凌ぐのです。

今日は、あなたの貴重な時間を、恐れではなく、信念に投資しましょう。はるかに

有益なエネルギーの使い方です。信念にエネルギーを注ぐことによって自由と

幸せの土台を築くことができ、前向きな信念によって心と体が健やかになります。

心配が一切なく、リラックスした状態にあるときのあなたが一番魅力的なのです。

あなたがときとして恐れの気持ちを抱いてしまうことはわかっています。恐れの気持ちを

完全に無視してしまうことも、決して勧められません。恐れの気持ちが生まれたら、

いつもあなたの隣にいるわたしたちに声をかけてください。そして、恐れの気持ちを

渡してくれれば良いのです。わたしたちはエネルギーの本質を変え、人間のすべての

感情の裏側にある愛が表に出るような力にします。

自分の体に宿っている愛をすべて感じ取ろうとすると、過去に生まれた恐れの気持ちを

思い出してしまうこともあるのです。わたしたちは、過去の恐れではなく、信念へと

続くエネルギーの流れをあなたの中に創り出します。


素敵な1日になりますように・・・ハート達(複数ハート)


category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Who am I》私は誰?


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


今の人生のあらゆる分野に

あなたを100パーセント与えてみましょう。

今のあなたが認識しているのが

あなたのすべてではありません。

失敗という幻想を越えて、

過去が染みついたパターンを抜けたなら、

すでにそこには「使命」という勇気の源が

芽生えていることでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『いつから理屈っぽくなったのですか。』

『考えても考えても、幸せは訪れません。なぜなら幸せは感じるものだからです』

『いつからでしょう。始める前から「無理だ」と決めつけるようになったのは』

『愛のために必要だと強く願えば、才能はあなたの中に目覚めます。』

『大丈夫。今のあなたなら、必ずできます。』

『人生すべての問題は「自分が誰なのかを忘れてしまった」ことから来ているのです。』

『心から誰かや何かを守りたいと思えた時に、真のあなたが目覚めます。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

とうとう・・・。  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~すハート

今年も今日が最後の日となりましたね。
私のとっては 本当に色々な事がありました。現在継続中でもありますが
こたろうは元気にしています。こたろうの注射を打つようになり
ごはんを食べてくれるようになってから、あんなに食べなかった他の子達も
みんな ごはんを食べてくれるようになりました。

来年は年女です(。・w・。 )ぷぷっ
私は丙午なので 本当の干支ってのは60歳にならないと来ないのですが
いちお 午年と言うことで来年は年女ですねっ。

母が言いました。午年だから きっと『馬く行くよっ!』
何だか母素敵に見えました(爆)

来年も色々とあると思います。

いい年して 本当にへなちょこな私に いつもコメント下さったり
イイネをしてくださったり 心から感謝しております。

本当に 本当にありがとうございました!!

今日はこれから昨日の残っている 大掃除をします。今年最後の
エンジェル・ヴォイスのメッセージもUPしますので 待っててください♫

そして来年年始めには、ブレスレットのセール開催します(笑)
それと、間に合うか分かりませんが、ペットのお洋服などのネットSHOPを
オープンしようと思っています。


お時間のある時に見てくださいね~♫
また来年も こんな私ではありますが 天使たち共々
♪.*。(*^▽^*)宜しく♪。*お願いしますぅ☆

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_4506.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【新しい形で創造性を表現する】

創造性は、学ぼうとする姿勢。そして成長を促します。創造性は、自分を表現する

ためにあります。さらに言えば、創造性とは、自分に宿る光を明るく輝かせる

ことにほかなりません。光を明るく輝かせば、すべての感情をときはなつことが

できるのです。

今日は、新しい方法で自分を表現することを学びましょう。普段は決してしない

ことなら、何でもかまいません。シャワーを浴びながら歌ったり、生け花をしたり、

部屋の模様替えをしたり、踊ったり、写真を撮ってみたり・・・・。

新しいことにチャレンジするのが大切なのです。


素敵な1日になりますように・・・ハート達(複数ハート)

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Synthesis》統合・総合


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


人生に「イエス」と言ってみましょう。

あなたは小さい頃、

自分が誰だかはっきりわかっていました。

目の前の鏡には、その姿が映っていたから。

ある時から「この自分ではダメだ」という決断で、

目の前の鏡を割り続けるようになりました。

前を見ても何もなく、

自分が誰だか忘れてしまったのです。

人生で起こることや、

自分自身に「イエス」と言うことで、

足もとに散らばった鏡は木枠にはめこまれ、

やがて鏡は真のあなたを映し出すでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。



『癒しの道は統合の道。そしてあなたを思い出す旅。』

『あなたが痛みを感じるなら、過去に同じようなことで目の前の
 鏡を割ったということです。』

『自分をひとつに戻してあげてください。』

『許すということは、「イエス」と言うことです。』

『統合のプロセスが進むと、人生の居場所が広がり、安心感が
 あなたを包みます。』

『エゴはあなたから愛を遠ざけるために、「ノー」を出させようと
 するのです。』

『もともとひとつなのだから、決して放れたり切れたりしていません。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_4509.jpg

みなさんへ揺れるハート
今日のメッセージです♬

【最高の結果を思い浮かべる】


あなたはときとして、最悪のケースを思い浮かべてしまうことがあるようです。

そんなときのあなたは、恐れの感情に支配され、前向きな変化に対しても消極的に

なってしまいます。こうした態度は、あなたの本来の姿ではありません。

最悪の結果を思い浮かべるのではなく、考えられる限りの最高の結果に意識を

集中させてほしいのです。

想像力を自由に羽ばたかせ、前向きな気持で、ありとあらゆる可能性を考えて

みましょう。素晴らしい結果が出ることを信じ、良いことだけを考えるのです。

あなたが思っているよりもはるかに良い結果を呼び込みましょう。

願いを叶えるために行動するときには、常に最高の結果をイメージしましょう。

前向きな気持ちが明るい光となって、あなたの行く手を照らします。

光に満ちた道が、あなたにとって最高の結果へと導いいてくれるのです。



素敵な1日を過ごせますように・・・ハート達(複数ハート)

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Self Story》 自己の物語


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

人生のストーリーに気づく時です。

あなたの人生にはどんなタイトルがつくでしょう。

それはあなたが無意識のうちに

つくり上げた脚本によるもの。

もっともらしい理由によってつくられた

その脚本の作者は、真のあなたですか。

それともエゴでしょうか。

あなたの夢に向けての選択は、

刷りこまれた脚本を抹消し、

新たなストーリーを展開させてくれるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『人から与えられた脚本を生きて、真に幸せになった人はいないのです。』

『あなたが美しくなる秘訣は、情熱を注げるものを見つけることです。』

『内なる会話が人生をつくり上げています。』

『絆は故郷への道のりを教えてくれます。』

『月日が流れるのが速く感じるのは、人生を流されて生きているから。』

『許しはあなたを罪悪感と恐れから解放してくれるでしょう。』

『自由とコミットメントは同じものです。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

やっとそんな感じがしてきた(。・w・。 )ぷぷぷ  

ぉはよぅござぃますぁ~すヾ(^▽^*)♫

昨日朝から晩まで 年賀状を作っていて今日年末の買出しに
行くのですが、やっと年末なんだなぁ~~っと そんな感じがしてきました(笑)

一昨日から こたろうの注射は『きゃん』と鳴かすことなく打てるように
なって来ました。ただ昨日の朝 こたろうの注射を打つ時に 私も
ドキドキなのですが、こたろうの背中を触った時に 震えていました。

怖いのかもしれないし 上手に打てても痛いのかもしれない そう思ったら
昨日の朝注射をして こたろうの頭を撫ぜている時に 涙が溢れてきて

『こ~ちゃん ごめんね こ~ちゃん ごめんね』と何回も言いました。
沢山 こたろうを抱きしめました。

前にこたろうに『こたぁ この注射を打ったら ごはん食べられるしょ?』
『この 注射を打ったら 身体が楽でしょ?』
『おしっこが沢山出なくなったし お水も沢山飲まなくなったしょ?』

『だから 痛くても 辛くても こ~ちゃんはこの注射をしなくちゃ駄目なんだよ』
って 言い聞かせた事がありました。

きっと こたろう自身も注射は嫌だけど 楽になると分かっているのかも
しれません。だから震えても こたろうを呼んだら私の股の間にちゃんと
座ってくれるんだと思います。

今年は色々な事があったけど 来年も色々な事はあるかもしれないけど
この子達と一緒に 両親と一緒にがんばって行こうって思いました♫

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

仕事納め♪  


おはようごじゃいまぁ~す♪
今日で私は仕事納めです💕 このところ
こたろうの注射の事で胃潰瘍になりそうな
私ですが、なんとか生きてます(笑)

朝起きたら、注射しなくちゃと思う
ばかりに朝食が食べられず 吐き気と
戦っています💦

今日久しぶりに、鳴かれず注射
出来ました💕 こたろうもがんばって
くれています。そして注射をするように
なってから、毎日ちゃんとごはんも
食べてくれるようになりました💕

今日も一日お仕事がんばりまふ♪
みなさんも、素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Angel of Wisdom》英知の天使


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたの新しい能力が誕生しようとしています。

人生で視野に入ってくることに直感を働かせ、

私の力を感じたなら、

目標をもって行動してください。

その目標の達成は、

あなたにとって人生の新たなスタートとなるでしょう。


私の祝福はいつもあなたとともにあります。


『チャンスです。しばらくの間、英知の天使が特に強くあなたを
 サポートしています。あなたの人生に起こることを注意深く観察し、
 サポートと受け取りましょう。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

