心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

新作のブレスレットです♫  

今日は久しぶりにブレスレットの作製をしました。
先週から色々な事があって 少しづつ気持ちも落ち着いてきました。と言う
よりも あまり考えないようにしているのかもしれません(^_^;)

げんきの事があって以来 うちに居るこたろうの様子がおかしくて
ここ2日くらい ごはんをあまり食べてくれてません。こたろうも14歳だし
しっかり毎日の様子を見てあげなくちゃと思っています。

さてさて
今日は6本ブレスレットを作りましたが私が1番気に入ったのは
ラベンダーアメジストのブレスレットです。

アメジストはご注文いただかないとなかなか自分からは作る事がないのですが
今日は きっと必要な人がいるのではないかと直感で感じましたので作って
みましたぁ~~♫

DSCF6492.jpg

DSCF6493.jpg

色合いもデザインもとってもお気に入りの1本になりました。
これはゴムではなくてワイヤーで作製しています。

DSCF6486.jpg

DSCF6487.jpg

こちらはファントムアメジスト
ランクはそんなに良いって石ではないけれど優しい感じがします。

紫色は身体が弱っているときなどに気になる色だと思うので
このブレスレットが気になった人はちょっと身体が弱っているかもしれないので
要注意してくださいねっ。

アメジストは安眠にも効果ありますよっ。

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_4325.jpg

みなさんへハート達(複数ハート)
今日のメッセージです♬

【重荷を置く】

背負った重荷を下ろし、心配や不安はすべて神に委ねてください。あなたは

大きな力で支えられています。そんなあなたが、恐れの感情の中でもがくことは

ありません。

今日は、あなたの心を曇らせるものすべてを聖なる存在に委ねましょう。深い息を

吸い込んでみましょう。そしてゆっくりと吐き出しながら、あなたの心を翳ら

せるものを神の手に委ねるのです。神は無限の愛と英知によって、すべての痛みを

取り去り、あなたの心を安らぎで満たしてくれるでしょう。

体の緊張を解いて、自分をもっと愛することができるようにしてください。天界は、

それをもっとも得意としているのです。


素敵な1日になりますように・・・ハートハート

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Star》 スター

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたが光り輝く時が来ました。

まっ暗な宇宙で、

あなたという星を輝かせてください。

あなたと同じ志の仲間が現れ、

形を成し、星座となって、

その存在をはっきりと示すようになります。

広がり続けた星たちは、やがて銀河となり、

宇宙を明るく照らすことでしょう。

そのすべてはあなたから始まるのです。

私はいつもあなたとともにあります。


『自分の輝きをくもらせるのは、周りの環境ではありません。』

『普通の人が自分を表現し、スターになる時代が来ています。』

『あなたを輝かせる秘訣は、ベストをつくすことです。』

『人の輝きを認めていると、あなた自身が輝いてくるものです。』

『あなたが世界を助けるべく生きた時、世界があなたを助けてくれるでしょう。』

『あなたがスターになることで、チーム全体が勝ちます。』

『エゴは、あなたの才能の上に問題をのせて、輝きを隠そうとするのです。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

ありがとうございました。  

こんばんは

げんきの事で沢山のコメントを頂きまして ありがとうございました。
まだお返事は出来ていないのですが、ひとつづつお返事をさせていただきますので
もう少しお待ちください。

今日げんきの火葬に行ってきました。
朝つぶやきでも書きましたが、やはり涙が流れてしまい止める事が
できなくなりました。

でも もう泣きません。

今日会社に出勤する時に お空のとってもぴかぴか輝いているところに
向かって 天国に居る天使たちがみんなでお迎えに来ているところが見えました。

げんきを真ん中に かんた いちご 右側にしんのすけ 左側にみかん
みかんの前にサム みんなで げんきを迎えに来てくれて 一緒にぴかぴか
光っているところに歩いて行きました。


そしてFacebookで仲良くしてくださっている方からメッセージを頂きました。
げんきの気持ち伝えてくれたのです。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
げんきと私にヒーリングしてくださっている時に受け取ったメッセージ
だそうです。

げんきちゃんは泣いていました。
「ママが僕の為に悲しんでいるのを見るのが悲しい。ママの笑顔が大好き。
 僕は幸せ」

こちらは 天使になってからのメッセージ

「ママの所にいられて幸せだったよ。僕は待ってるから、いつもママの事を
 見守ってるよ。もう痛くもなんともないし、元気なころのままだから心配
 しないで!」と伝えています。
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

このメッセージを読んだ時に涙が止まらなくなりました。
そして いつもの私のように 元気に笑って過ごさなくてはと思いました。

まだまだ思い出し涙する事はあると思いますが、ゆっくりといつもの
自分に戻れたらと思っています。



本当にありがとうございました。

category: 天使たち

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

げんきのこと・・・。  

genki11-23.jpg

げんきは11月23日 虹の橋を渡りました。
11月18日にてんかんの重責発作を起こし、その後も小さい発作を
何百回も繰り返し1日のうちに 『げんき』として生きていたのは数時間
あったでしょうか。その他の時間は 家の中を徘徊し尋常ではない位の
水を飲み 排泄しの繰り返しの状態でした。

11月20日に また重責発作があり また病院へ連れて行きました。
その後の同じように小さな発作を繰り返し それでも一生懸命に
生きていました。

私は24時間 げんきに付きっきりで 夜は10分寝ては起きて徘徊する
げんきを抑えながら一緒に歩き よろよろしているげんきを抑えて
水を飲ませ そして また10分一緒に寝ると言う状況を6日間過ごしました。




私はこれ以上 げんきに苦しい思いはさせたくないと思いました。
すっごく悩みました。本当にすごく悩みました。


そして安楽死と言う決断をしました。
昨日病院に連れて行く時げんきは私に言いました。
『ぼく がんばるよ まま』

私は もうがんばらなくていいって思いました。
もう 楽になって欲しいと思いました。

2日位まえから げんきの近くに かんたが来てました。
かんたはげんきのお父さんです。きっと心配で天国から降りてきたのでしょう。

病院についてから げんきは分かっているかのように 大きな声で
鳴いていました。診察台の上に乗った瞬間に 鳴くのを止めました。

げんきは静かに息を引き取りました。
こんなに辛い思いをしたのは はじめてです。

そして私は一生この気持ちを心に止めて生きていきます。
今だ この決断が 間違っていなかったのかということはわかりません。
ただ げんきは痛みから解放されたと言うことだけ。



いつか この決断が間違っていなかったと思える時が来ると信じています。

category: 天使たち

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 1

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_4323.jpg


みなさんへ
今日のメッセージです

【過去を祝福する】

あなたは、これまでの経験によって智恵や学び、強さ、忍耐といった素晴らしい

贈り物の数々を手にしてきました。そして今、自分の過去に対する負の感情を

すべて解き放ち、起きたことにはすべて理由があったという事実を理解する

ための時間があたえられてきました。すべての出来事は、聖なる理由があったからこそ

起きたのです。起きたことを後悔してはいけません。過去に起きたことが、今の

あなたを創り出しているからです。

癒しが必要なすべての思い出に祝福を与えましょう。心と体に重くのしかかって

いるものの本質は、ネガティブな思いや負のエネルギーだけではありません。

愛を吹き込めば、役に立ってくれるのです。

過去、現在、未来に関係なく、人生に癒しのエネルギーを送りましょう。父母を

はじめとする、人生で出会うすべての人々、脳裏に浮かぶ人々を尊びましょう。

過去を祝福すれば、それだけ多くの贈り物を現在の時点で手にすることが

できるようになるのです。


素敵な1日になりますように・・・ハート達(複数ハート)


category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♬  

【Abundance】豊かさ

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


目標を設定し、さらなる成功を目指すのは

素晴らしいことです。

しかし、いつまでも「もっともっと」と

言っている人は豊かではありません。

真の豊かな人とは、まずは今与えられているものを

心から楽しめる人のことです。

何げない倖せを実感できるなら、

特別なイベントの時には

最高に豊かな幸せを感じられるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。

『パートナーに「幸せだね」と口に出して言ってみてください。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Healing》ヒーリング・癒し


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

人生の目的は、幸せに生きること。

もしあなたが幸せを受け取れない

分野があるのであれば、

癒されることが大切になります。

人生は癒しの旅。

あなたの内にないものは、人生では感じません。

バラバラにしてしまったマインドを

つなぎ合わせることで、

幸せはもたらされます。

そのもっとも強い修復剤は「許し」です。


私はいつもあなたとともにあります。


『癒しとは「ひとつ」に戻ることです。』

『「恨みつらみ」を感じる分野こそ、あなたが大きく癒される分野です。』

『過去にのみこんでしまった感情を感じきることで、大きなブレークスルーが
 起きます。』

『癒しとは「思い出す」ことなのです。』

『エゴのたくらみは、分離と切り離し。そのたくらみであなたが払う代償は
 「孤独」。』

『どんな心の傷も、突きつめるとあなたが自分を拒絶したためにできたのです。』

『真に癒されると、周りにあるすべてのことを「愛」という目でみることが
 できます。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Oneness》 一体・ひとつ


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

自分とつながり、それを思い出す時です。

エゴの原則は分離と切り離し。

そして癒しとはつながり、ひとつに戻ること。

あなたが自分を否定すると、

目の前の鏡は、バラバラに砕け散ります。

時にはそのかけらで自分を

傷つけてしまったことがあるかもしれません。

あなたが自分に「イエス」と言うことで、

かけらは目の前の枠に組こまれ、

やがてひとつに戻った鏡は、

真のあなたを映し出すでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『あなたの喜びは、私の喜びでもあります。』

『あなたが周りの人たちとのつながりを感じる時、私とのつながりも感じられる
 はずです。』

『すべての痛みは何かに執着していることから生まれます。』

『天使の力は何度でも引き出し可能です。』

『痛みとは、マインドがバラバラになっていますよ、と教えてくれる合図』

『きょう1日の中で気になったことは、次へのステップのカギです。』

『人生の目的は幸せ。そう感じない場合、癒しが次の目的になります。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_4111.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです

【天使の愛を受け容れる】

あなたは、ときとして自分という存在の愛らしさを忘れてしまうようです。

しかしわたしたち天使は、あなたをいつでも慈しんでいます。わたしたちが

あなたを非難したり、あなたに送り続けている愛を止めたりすることはありません。

神の光の反射であるわたしたちは、愛することしかできないからです。

あなたには、自分の行動で気に入らないこともあるようです。そして、気に入らない

ことに限って繰り返してしまいがちです。なぜそうなってしまうのか、きちんと

した理由と必要があるから繰り返されるのです。あまり自分に厳しくせず、自分

らしさを大切にしましょう。公開するような行動にも、意味があったのです。

後悔がまったくない人などいません。そして、後悔は良き学びとなりえます。

失敗だけをあげつらって叱りつける人と、あなたの言い分をじっと聞いた後

自分の考えを冷静に述べる人・・・・、あなたが受け容れやすいのはどちらですか?

自分に対する態度を考えてみてください。自分であること、そして自分の行動、

つい繰り返してしまうパターンや後悔も含め、すべてを愛で包こみましょう。

たとえ嫌いな部分であっても、そこが欠けてしまったらあなたがあなたでなくなって

しまいます。自分のすべてを認めてこそ、神聖かつ愛すべき姿になることができる

のです。

自分を優しく導いてください。わたしたちの助けが必要ならば、喜んでお手伝い

します。今のあなたは、太陽の光に向かってすくすくと伸びていく若芽のようです。



今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0