心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Visualization》思い描く


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたの未来について自由に思い描く時です。

あなたにとって否定的なことであれ、

肯定的なことであれ、

あなたは思い描いた未来に引きつけられます。

もし未来に恐れを感じることが多いならば、

過去からパターン化されてしまった

自分に気づきましょう。

そして意識的に思い描くことによって、

あなたの未来はいかようにも変わるのです。


私はいつもあなたとともにあります。



『真の満足は、絶えず思い描いた人生に進み続ける意欲で得られます。』

『思い描く=創造性。その力の源は「愛」です。』

『あなたは、思い描くことによってさまざまなことを生み出す力をもっています。』

『つらいことに誠実であった分、あなたの寝がしっかりと張られています』

『輝いている人は何かにワクワクして、そのものといつもつながっている人です。』

『あなたが完全に自分を許せたなら、あなたは自由です。』

『自分を責めすぎると、未来が見えなくなってしまいます。もう十分です』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

まっちろっ💦  



おはようごじゃいまぁ~す♪
今朝は、お家を出たらガスがかかってて
まっちろでした💦

でも今日は、そんな寒くなかったYO♪

5勤の真ん中💦 がんばりやす‼︎
今日も素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Focus》フォーカス・焦点


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたがフォーカスしているものに気づく時です。

あなたの人生は、

フォーカスが合っている方向に意識が向きます。

楽しみ、喜びにフォーカスしましょう。

なぜなら不安になったり恐れを感じたりすると、

あなたという車のヘッドライトが、

無意識にそちらを照らしてしまうから。

そして車はヘッドライトの方向へと進むのです。


私はいつもあなたとともにあります。



『決断が、あらゆる可能性を可能にします。』

『大丈夫。自然体でいきましょう。』

『本当に集中していれば、焦ることはありません。』

『恐れがエネルギーを分散します。過去ではなく未来にフォーカスしてください。』

『すべきことを、すべき時にしてしまいましょう。』

『あなたの力が1点に集中できれば、超えられない障害はありません。』

『意図が明確であれば、方法は必ずあります。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

天使さん♪  



おはようごじゃいまぁ~す♪
最近 今まであまり見た事のない夢を
毎晩のようにみます(笑)

昨日は、沢山の人の天使の羽を修復
している夢でした💕
凄く 楽しそうにお仕事してました(笑)

いつもは、夜中に何度か目が覚めるの
ですが、この頃疲れているのか目が
覚めると4時30分くらいの事が多くて
びっくりします💦

もちっとで起きる時間だぁーって毎朝
思ってる自分が居ます(笑)

さて今日もお仕事がんばりまふ💕
みなさんも素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Success》成功


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


成功に進む時です。

成功とは、あなたの存在理由に沿った、

心から望む目標の達成によってもたらされます。

自分の心にある思いを、

現実の目標と統合しましょう。

それを見つけ、

実現のための計画が生まれ始めたなら、

もうあなたは成功へのレールに乗っています。

私はいつもあなたとともにあります。



『期待していなければ、決して裏切られることはありません。』

『信じる力が成功する力です。』

『成功や幸せが得られないと感じる時には、それよりも大切にしているものがあります。』

『成功の扉を開けるカギは「本気」。成功の扉を閉めるカギは「あきらめ」。』

『誘惑は、大切な次へのステップの手前で現れます。』

『受け取れていないものは、意識のどこかで拒絶しているものです。』

『成功とは最終的にバランスです。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

ねもい…。  



おはようごじゃいまぁ~す♪
今朝は、何だかねもい…💦 昨日も結局
なんだかんだ、バタバタとお休みが
終わってしまいました💦

今週は5勤💦💦
がんばらねばっ‼︎ (笑) 5勤が終わったら
3連休💕 それだけを楽しみに♪

さあ~こーしー飲んで出勤しまふ。
今日も素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

IMG_4211.png

【人生の目的に関する導き】

あなたはわたしたちに対し、人生の目的を明確にして、それに向かって歩いていく

上で助言を求めます。地球上に生きるすべての兄弟や姉妹と同様、あなたには

果たすべき大切な役割があります。役割を持たずに地上階に生まれている人は

いません。オーケストラでは、美しい音楽を奏でるために多くの人がさまざまな

楽器を担当しています。それと同じように、地球規模での目的達成のため、ひとり

ひとりが与えられた役割を果たさなければならないのです。

人生の目的とは、自分にとって意味のある仕事をしながら、経済的、感情的、精神的、

そして知的に生きたいという願望にほかなりません。あなたは、情熱をもって取り

組めることに時間を費やしたいはずです。あなたには、世界に前向きな変化を

起こしたいと、いう意志があるからです。

与えられた役割をこなそうとすれば、人生は目的に向かって澱みなく流れていきます。

あなたが持って生まれた才能や興味を、そのままの形で表現していけば良いのです。

森羅万象は、必ず反応してくれるでしょう。

多くを与え、そして多くを受け容れてください。時間、愛、微笑みを分かち合い

ながら、お互いを支え合いましょう。誰かに贈り物をすることは、鏡に光を当てる

のに似ています。光は、必ず反射します。あとはあなたが、自分に返ってくる光を

受け容れるだけです。


素敵な1日になりますように・・ハート達(複数ハート)

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

《Possibility》可能性


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


夢の可能性に気づきましょう。

可能性は決して環境や状況によるものではなく、

いつもあなたの選択によって決まります。

知っていてください。

あなたには無限の可能性があります。

しかしそれを開くことも

閉じることもできるのは、

世界中にたったひとり、あなただけなのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『心から望み決断できたなら、不可能なことなどありません。』

『まずは幸せを選びましょう。そしてさらに幸せを感じるものへ思いきり
 向かいましょう。』

『成功か、抵抗か。どちらしかありません。』

『目の前の障害や問題でなく、その先の夢にフォーカスしましょう。』

『自分の幸せの可能性を否定するのは、あなた自身ではありませんか。』

『欠乏感を埋めようとするほど、その穴は深く大きくなり、可能性が感じられなく
 なるのです。』

『あなたそのものが、あらゆる可能性に満ちた存在です。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

おはよぉ~♪  



昨日の夜中に地震があってびっくり
しましたねっ💦

地震にあわれた地域の方は大丈夫
だったでしょうか?気をつけて下さいね

何だか毎週恒例になりつつあるミスド(笑)
今日のドーナツはこちら♪

んまかったです♪
今日出勤したら明日はお休み♪
ただ来週は5勤です💦💦
身体もつかしら(笑)

ちょっとのんびりして出勤しまふ💕
今日も素敵な1日になりますよぉ~に💕

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

みなさんへ
今日のメッセージです

IMG_4206.jpg

【自分のアイデアを信頼する】

あなたの思いを浮かべるアイデアは、聖なるインスピレーションによって生まれ、

あなたの祈りに対する答えとしてもたらされたものです。。たとえばあなたが、

より意義のある仕事やより良い人間関係を望んだとしましょう。そんなとき、

わたしたちは神のメッセンジャーとして、あなたが自分でできることのヒントを

与えます。それに従ってあなたが行動を起こし、もたらされた結果は神聖なものと

なります。あなたが最初にすべきなのは、すべてのエネルギーを注ぎ込めるよう、

自分を信じるのです。あなたは、森羅万象の後押しを受けています。自信を持って

前に進み、聖なるインスピレーションによってもたらされたアイデアに息吹を

与えましょう。自分のアイデアを信じましょう。それによって奉仕と愛、

インスピレーションがもたらされるのです。あなたのアイデアは、与える心に

基づくものです。

これを実現することによって、あなた自身にも多くのものが与えられるでしょう。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハートハート

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0