心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Visualization》思い描く


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたの未来について自由に思い描く時です。

あなたにとって否定的なことであれ、

肯定的なことであれ、

あなたは思い描いた未来に引きつけられます。

もし未来に恐れを感じることが多いならば、

過去からパターン化されてしまった

自分に気づきましょう。

そして意識的に思い描くことによって、

あなたの未来はいかようにも変わるのです。


私はいつもあなたとともにあります。



『真の満足は、絶えず思い描いた人生に進み続ける意欲で得られます。』

『思い描く=創造性。その力の源は「愛」です。』

『あなたは、思い描くことによってさまざまなことを生み出す力をもっています。』

『つらいことに誠実であった分、あなたの根がしっかりと張られています』

『輝いている人は何かにワクワクして、そのものといつもつながっている人です。』

『あなたが完全に自分を許せたなら、あなたは自由です。』

『自分を責めすぎると、未来が見えなくなってしまいます。もう十分です』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

みなさんへ
今日のメッセージです♬

t02200316_0313045010289105766.jpg

http://ameblo.jp/butiinu/
この絵は、先日とってもファンになった ぶちイヌさんの絵です♫

【自分の夢を信じる】

夢は、ときとして途方もなく遠く、とても実現できそうにないと感じられる

ものです。実現までの過程を考えただけで尻込んでしまうこともあるでしょう。

あなたの気持ちは、望みに思いを馳せるときに生まれるやる気を、それをどう

したら実現できるのかという恐れの間で揺れ動きます。

シーソーのように揺れ動く気持ちは、あなたの夢が成就する過程が映し出された

ものなのです。正負の感情が波のように寄せては引くのにつれて、夢も近づい

たり、遠ざかったり、目に見える確証がない限り、常に前向きな姿勢でいることは

難しいでしょう。しかし、ごく最近になって、わたしたち天使がとうに知っていた

事実が正しいことが科学的に証明されつつあります。前向きであろうとする

姿勢が体を健やかに保ち、寿命が延びるのです。今日は、この事実に意識を

集中させましょう。

たとえ疑いの気持ちで満たされてしまったとしても、わたしたちはあなたを

信じています。あなたには、自分で決めたことをやり遂げる力が具わっています。

夢を叶える魔法の力は、あなたのものです。あなたがすべきは、それを心から

信じることです。


素敵な1日になりますように・・・ハート達(複数ハート)

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《clarity》明瞭・明晰


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたの思考や生き方を明晰にしましょう。

それは自分を理解し、

そして表現することでもあります。

自分が本当はどうしたいのかを理解すれば、

あなたは人生に対して明瞭になります。

そしてあなたが自分をはっきりと

表現すればするほど、

あなたという人が周りに理解され、

その生き方にあったパートナーと

めぐり合うことができるのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『態度を曖昧にすることで、得ているものと失っているものがあります。』

『苦しくなるなら、今は無理にわかろうとしなくてもよいでしょう。』

『愛されていないと感じるのは、本当はあなた自身が自分を愛していないからです。』

『自立の度合いが進むと、明晰な事柄も増えるものです。』

『失敗は積み重なって成功へと導かれます。』

『成功者が明晰なのは、全エネルギーを目標に集中できるからです。』

『生き方が明晰であれば、人生の学びもはっきりわかります。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Promise》約束


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。



約束の時です。

約束は可能性を引き出して、エネルギーを

フォーカスさせることで人生を前に進めます。

約束は未来の自分にとって

よかれと思うからするのです。

つまり約束を大切にすること、守ることは、

あなた自身を大切にすることなのです。

約束には、これからしていくものと、

以前交わしたものがあります。

さあ、思い出しましょう。

あなたがこの人生を使い、守ると決めた約束事を。


私はいつもあなたとともにあります。


『葛藤がある時は決めていないだけです。決めればいいのです。』

『私は全面的にあなたを信じています。』

『きょうは直感を使いましょう。』

『大丈夫!必ずできます。』

『小さな約束をしてみましょう。』

『きょう1日は、私のサポートを感じてください。』

『約束は、あなたに大きな力を与えてくれるでしょう。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

気持ちイイ。  



おはようごじゃいまぁ~す♪
今朝は、お日様ぴっかぴかでとっても
気持ちが良かったです💕

昨日よりも、気温も高かったのかなっ。
風はすっかり秋の風ですがお日様が
笑ってると心がすっきりします♪

最近お休みの日に、これやりたいなぁ
って思っても、何だか出来なくて
ん~~って感じですが、明日はまた
やりたい事をメモに書き出してやって
みようと思いまふ💕

さてこれからお仕事がんばりまふ💕
今日も素敵な1日になりますよぉ~に💕

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

さ、さ、さぶい…。  



おはようごじゃいまぁ~す♪
いやぁ~今朝はほんとさぶいです💦

ネックウォーマーと手袋出しました(笑)

最近体調やら、色んな面で駄目な感じ
なので、自分のリーディングしたら
今必要な石がアクアマリンだったので
今日はアクアマリンのブレスレットを
着けて出勤しました💕

今日もがんばろっ。
素敵な1日になりますよぉ~に💕

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♫  

みなさんへハート
今日のメッセージです♬

t02200313_0351050010283788521.jpg

http://ameblo.jp/butiinu/
この絵は、先日とってもファンになった ぶちイヌさんの絵です♫

【驚きと畏敬の念】

子供は、無邪気な目を通じて自然のすべてを受け容れます。自分を取り囲む環境に

喜び、それを心から楽しみます。無邪気な驚き、そして言葉にできない自然に

対する畏敬の念、今のあなたはこうした感覚を忘れてしまってはいませんか?

子供の頃の気持ちを、記憶の彼方に押しやる必要はありません。新鮮な驚きは、

取り戻すことができるのです。必要なのは、意識を集中させることだけです。

最初は新鮮だった刺激も、繰り返し体験していると興味がなくなってしまう、そう

思う人は多いはずです。退屈とは、こうした考え方から生まれます。生き方が決まり

ごとだけで満たされ、動きが少なくなると、何をしてもつまらなくなります。

しかし、物質世界では常にすべてが変化しているのです。色彩や光をはじめとする

自然界を形作る細かいニュアンスは微妙な変化を重ねています。動き続ける時間の

中で、同じままであり続けられるものなど存在しません。変化があるからこそ、

物質世界なのです。神霊が支配する世界では、すべてが永遠に変わらないままです。

自然界の微妙な変化をとらえる能力を磨くことによって、子供の頃に持っていた

生命の不思議さを感じる心を取り戻せるでしょう。今日は、身の回りの変化に意識を

集中して過ごしてみてください。



素敵な1日になりますように・・・ハートハート


category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Bonding》絆


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。



絆を思い出す時です。

すべての問題は、

あなたが絆を見失ったことから始まりました。

しかし、すべての幸せと成功は、

絆によってもたらされるのです。

さあ、今の人生に絆を取り戻しましょう。

友人、愛する人、親、子ども、仕事、夢・・・・・・。

あなたが絆を取り戻した時に、きっと気づくはず。

絆は一時たりとも自分から

断ち切れてはいなかったということを。


私はいつもあなたとともにあります。


『強い絆をもっている人はどんな問題や障害にも屈しないのです。』

『心配いりません。ただ、思い出すだけでいいのです。』

『今の人生に絆を作り上げることで、あなたの安らぎは広がるでしょう。』

『絆さえあれば、子供は立派に自分の人生を生き抜きます。』

『絆は愛によってできています。それを感じさせないのは「罪」
 という概念です。』

『あなたがこの世に生まれたということは、絆があるという証なのです。』

『すべての絆はあなたの心のふるさとへとつながっています。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

《Flexibility》柔軟性・しなやかさ


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


柔軟さを受け入れる時です。

人生で「正しさ」という剣を振りかざすだけ、

あなたは孤独の森を

ひとりさまようことになるでしょう。

答えはひとつである必要はありません。

しかし、真に柔軟であるということは、

決して流されることではありません。

それは自分の正しさよりも、

ともに勝つことを大切にする愛の選択なのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『時には休むことも大切です。少しでも空っぽになれば、意識は整理
 されるでしょう』

『負かすのではなく、ともに勝つ道を創造できたなら、何倍も大きく
 受け取れます。』

『相手を思い通りにしようとコントロールするだけ、あなたが不自由になります』

『心からの満足感は、人生の目的をどれだけ生きているかにかかっています。』

『親密感はすべてを癒します。』

『罪悪感から生きていても、ご褒美を受け取ることも、真に学ぶことも
 できないのです。』

『無駄のない争いはせずに、大切なことを見極めて進みましょう。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

今日は雨…。  



おはようごじゃいまぁ~す♪
今日は浄化の雨です(笑) 何だか最近
思考が良くない方向に進んでいるように
感じる💦

戻さなくちゃ💦

心に余裕がないのかなぁ?体調が芳しく
ないからかなっ。

いかんいかん ここままでは駄目だっ。
いつもの自分を取り戻そう💕

今日も素敵な1日になりますよぉ~に💕

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

