心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミスド♪  



おはようごじゃいまぁ~す♪
今朝は、かなり久しぶりにミスドへ
来ましたっ💕

んまかったでやんす(笑)
昨日のお休みはあっと言う間に
終わってしまいましたが、今日出勤
したら明日はお休みです💕

いつも、ぼんやりお休みが終わって
しまっているように感じるので(爆)
明日はやらなくてはいけない事を
紙に書き出してみようと思います(笑)

今日も素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Hope》希望


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


希望をもってください。

過去からもたらされる予測は、

時として未来の可能性を閉ざします。

「今から新しく始まる」

そう心に言い聞かせてください。

心を鎮め、望む未来を感じた時、

あなたに向けて放たれている希望の光線を

感じることができるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。



『希望の光を目指すのに、時には勇気が必要であることを 受け入れましょう。』

『あなたが求めている答えは、すべてあなたの中にあることに 気づきましょう。』

『希望が見えない時は、私の翼の中でお休みなさい。』

『今の現実がどうであれ、希望をつかんで放さない人は輝いています。』

『過去にとらわれなければ、昨日が閉ざされることはありません。』

『自分自身とコミュニケーションを取ってみましょう。』

『心配はいりません。私にはあなたの内なる光がはっきりと 見えています。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへ
今日のメッセージです♫

IMG_3789.png

【一体感】 

他の人々と交わりにくいとか、輪に入っていけないと感じたことはありませんか? 

そんなときには、あなたがわたしたち天使と常に調和しているという事実を 

思い出してください。一体感というのは、共通の興味や習慣を誰かと分かち 

合っているときに生まれる感情です。特定のグループに属することによって得ら 

れる感情と言うこともできるでしょう。 

あなたは、地球という星に属しています。あなたには目的を持って生きるべき 

人生があり、地球もあなたという存在を必要としています。すべての生き物と同じく 

あなたはかけがえのない存在です。そしてあなたは、わたしたち天使も含め、 

ほかの命と多くのものを分かち合っています。この事実が大切なのです。 

類似性を見出すために必要なのは、分かち合っているものは何か、という考え方 

です。これは意識すれば、これまで気づかなかったものが見えてくるでしょう。 

あなたはこれまで、違うところばかりにこだわり続けていたかもしれません。 

わたしたちは、いつでもあなたと一緒にいます。わたしたちとあなたは、深い 

友情で結ばれています。あなたと一緒にいることは、わたしたちにとって大きな 

喜びです。ほかの人々も、わたしたちとまったく同じ感覚を抱いているにちがい 

ありません。友情がもたらすものは、あなたが思うよりもはるかに多いのです。 


素敵な1日になりますように・・・ハート

category: ひとり言

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Healing》ヒーリング・癒し


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

人生の目的は、幸せに生きること。

もしあなたが幸せを受け取れない

分野があるのであれば、

癒されることが大切になります。

人生は癒しの旅。

あなたの内にないものは、人生では感じません。

バラバラにしてしまったマインドを

つなぎ合わせることで、

幸せはもたらされます。

そのもっとも強い修復剤は「許し」です。


私はいつもあなたとともにあります。


『癒しとは「ひとつ」に戻ることです。』

『「恨みつらみ」を感じる分野こそ、あなたが大きく癒される分野です。』

『過去にのみこんでしまった感情を感じきることで、大きなブレークスルーが起きます。』

『癒しとは「思い出す」ことなのです。』

『エゴのたくらみは、分離と切り離し。そのたくらみであなたが払う代償は「孤独」。』

『どんな心の傷も、突きつめるとあなたが自分を拒絶したためにできたのです。』

『真に癒されると、周りにあるすべてのことを「愛」という目でみることができます。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Angel of Action》行動の天使


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたの内なる思いに力がみなぎり、

情熱となって、あなたを突き動かそうとしています。

人生に起こることを注意深く観察し、

私の力を感じたなら、

あなたがすべきことを思いきり生きてください。

あなたの情熱が、新しい人生を創造することでしょう。



私の情熱はいつもあなたとともにあります。


『チャンスです。しばらくの間、行動の天使が特に強くあなたを
 サポートしています。あなたの人生に起こることを注意深く観察し
 サポートを受け取りましょう。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

さぶい…。  



おはようごじゃいまぁ~す♪ もう
秋です(笑) 出勤の時の風 冷たい(笑)
さぶいです。

昨日の帰りも風が冷たくてさぶかった
ので、今日は上に羽織る物を持って
出勤しましたぁ。

昨日は、帰り位には、だいぶ肩こりも
治まって頭痛も良くなってきました。

今日出勤したら明日はお休みです。
我が家の天使たちのカットを
しなくちゃ駄目ですが、調子をみて
駄目そうだったら完全OFFの日に
してみようと思っています♪

さぁ~今日も眠いですが(笑)
がんばります。

素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Visualization》思い描く


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたの未来について自由に思い描く時です。

あなたにとって否定的なことであれ、

肯定的なことであれ、

あなたは思い描いた未来に引きつけられます。

もし未来に恐れを感じることが多いならば、

過去からパターン化されてしまった

自分に気づきましょう。

そして意識的に思い描くことによって、

あなたの未来はいかようにも変わるのです。


私はいつもあなたとともにあります。



『真の満足は、絶えず思い描いた人生に進み続ける意欲で得られます。』

『思い描く=創造性。その力の源は「愛」です。』

『あなたは、思い描くことによってさまざまなことを生み出す力をもっています。』

『つらいことに誠実であった分、あなたの寝がしっかりと張られています』

『輝いている人は何かにワクワクして、そのものといつもつながっている人です。』

『あなたが完全に自分を許せたなら、あなたは自由です。』

『自分を責めすぎると、未来が見えなくなってしまいます。もう十分です』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

ふぅ…。  



おはようごじゃいまぁ~す♪
昨日の夜中は、稲光と雷と雨が
すっごかったです そして昨日から
引き続き肩こりと頭痛な私です(涙)

昨日はお休みでしたが、全く何も出来
ない状態でした。今日出勤出来ないと
困ると思って早めに寝ましたが…
やっぱまだ駄目です(笑) あはは…。

今日は無理せずがんばります。

こんな日にお仕事は、別部署の対応で
かなり憂鬱ですが、ポジティブに
がんばろっ。

素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへ
今日のメッセージです♫

IMG_3809.jpg

【天使のなまざし】

自分自身に関するあなたの意見は、往々にしてエゴ、あるいはほかの人々の

見方を基盤としたものです。エゴ=自我はあなたの一部ですが、光を恐れ、

避けて通ろうとします。エゴが心地よさを感じるのは、闇の中だけです。そんな

エゴを通じて自分を見れば、感じられるのは暗闇だけでしょう。ほかの人があなたと

いう人間をどう思っているか、極論すれば、そんなことは一切関係ないのです。

なぜなら、あなたが宿す真実は、誰の意見によっても変えられないからです。

今日は、自分自身をわたしたち天使のまなざしで見つめてみましょう。わたし

たちの目に映るのは、あなたに宿った真実と神聖さだけです。あなたはわたし

たちと同じく、純粋で清い存在なのです。あなたの魂には一片の罪もなく、すべ

ての意味において完璧です。あなたには素晴らしい才能があり、それは地球に

とって大きな財産です。

あなたは親切で、愛されるべき人です。わたしたちも、心の底からあなたを

愛しているのです。


素敵な1日になりますように・・・

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Relay》 リレー・中継ぎ


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたの存在理由について見つめる時です。

さまざまなことが過去から未来へと語られ、

引き継がれています。

それは未来の子どもたちにとって、

大切なことと負担になることが

混ざり合っています。

あなたは未来に向け、何を伝え、

何を自分で終わらせるのでしょうか。

未来の子どもたちは、渡されたバトンを握りしめ、

必死で人生を生きます。

その中にあなたの子どもも含まれているのです。


私はいつもあなたとともにあります。

『子どもは親から言われたとおりに育つのではなく、親の生き方見て育つものです。』

『愛は時間と空間を超えます。』

『パートナーに足りないと感じることは、あなたが与えることです。』

『あなたは大切な人を癒やすすべての力を持っています。』

『自分を責めるということは、創造主に対してツバを吐きかけることです。』

『両親が与えてくれなかったものは、あなたが与えるべきものです。』

『自分という人を生ききる、と決めてください。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

