心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♪  

みなさんへ
今日のメッセージです♬



hana1-10.jpg


【自分を取り巻く愛に気づく】

森羅万象はあなたに向けて、常に愛を送り続けています。その事実を知らせる

ための"しるし"、もまた、絶え間なく送られています。敏感な人は、愛がどこに

でも宿っているという事実を体感できるでしょう。あなたには、祝福すべきことが

たくさんあるのです。自分を取り巻く愛に気づくこと、それがもっとも簡単な

幸せへの近道です。

今日は、自分の周りにある愛に意識を集中して一日を過ごしましょう。あなたを

助けてくれる人の善意、あるいは偶然に出会った子供を可愛いと思う気持ち、

いずれもあなたのすぐ近くで息づいている愛です。愛を感じさせてくれるものに

触れるたび、あなたの体には、慈しみという名のエネルギーが注ぎ込まれます。

このエネルギーによって、あなたは身も心も温かくなることでしょう。

あなたは、愛に取り囲まれています。今日も。そしていつも。


素敵な1日になりますように・・・ハートハート



category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♪  

《Rhythm》リズム・スピード・エネルギー


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


人生にリズムをもちましょう。

人生にマンネリを感じたり、

季節の流れが速く感じるなら、

自動的なパターンにはまっています。

流れに違いを起こすべく、

人生のリズム、スピード、

エネルギーを与えてみましょう。

その感覚が身についたなら、

あなたはリーダーに成長しています。


私はいつもあなたとともにあります。



『チーム全体にリズムをつくり出せたら、大きく勝てます。』

『いっぱい受け取るといっぱい与えられます。いっぱい与えられると いっぱい受け取れます。』

『心のなかで音楽が流れると、体がそれに反応してくれます。』

『リーダーとは、今のチームの流れがどこに向かっているかを読める人です。』

『ベストを尽くすと、エネルギーが減るどころか、もっとあなたの中からわいてくるのです。』

『リズムをもって取り組むと、大変な仕事も軽やかになります。』

『心臓の鼓動も、呼吸も、リズムを奏でているのです。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

寒いけど…  



おはようごじゃいまぁ~す♪
今朝はちっとさぶいけど、お天気は
いいみたい♪

今日は、いつもよりも1時間遅いシフト
なので、朝はゆっくりできました
明日は、お休みだから今日1日がんばろっ

昨日は、やっぱり身体が怠くて
なぁ~んにもしないで寝ちゃいました(笑)
明日はせっかくのお休みだから調子が
良いといいなぁ~♪

みなさんにとって
素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♪  

《Self Story》 自己の物語


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

人生のストーリーに気づく時です。

あなたの人生にはどんなタイトルがつくでしょう。

それはあなたが無意識のうちに

つくり上げた脚本によるもの。

もっともらしい理由によってつくられた

その脚本の作者は、真のあなたですか。

それともエゴでしょうか。

あなたの夢に向けての選択は、

刷りこまれた脚本を抹消し、

新たなストーリーを展開させてくれるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『人から与えられた脚本を生きて、真に幸せになった人はいないのです。』

『あなたが美しくなる秘訣は、情熱を注げるものを見つけることです。』

『内なる会話が人生をつくり上げています。』

『絆は故郷への道のりを教えてくれます。』

『月日が流れるのが速く感じるのは、人生を流されて生きているから。』

『許しはあなたを罪悪感と恐れから解放してくれるでしょう。』

『自由とコミットメントは同じものです。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


category: エンジェル・ヴォイス

tb: 0   cm: 0

寝坊しました  



おはようごじゃいまぁ~す♪
今朝は10分程寝坊をしました まぁ~
寝坊を10分くらいした所で、かなり
朝早く起きているので、いつもの時間に
出勤は、出来るのですが本人としては
『わぁ~寝坊したぁ~』って事に
なるのです(笑)

先日自分のご褒美に買った本がとっても
面白くて、あっと言う間にいつもの
カフェへ着きました(笑) 今は中古で本が
買えるから良いよねぇ~

さてさて、今日もお仕事がんばりまふ♪
みなさんにとって
素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♪  

《Intimacy》親密さ


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


親密さを取り戻す時です。

あなたが自立の道を進むほど、

ただ誰かと一緒にいて、

そのつながりを感じることに、

抵抗が生まれる場合があります。

親密さとは、お互いを

ハートとハートで感じることです。

その甘く、いとおしいつながりは、

あなたの傷を癒し、

真の安らぎをもたらしてくれるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『切り離し、恨み、判断、それらがあなたを親密さから遠ざけるのです。』

『ただ誰かと見つめ合い、親密さを感じるまで一緒にいましょう。』

『親密さを感じると、本当に求めていたものや自分が誰だかわかるようになります。』

『判断せず、ただ一緒にいて安心できる人をつくりましょう。』

『親密さを通して天界の扉は人生に降りてくるのです。』

『大切な人に向かい合い、その人の感じていることを、その人以上に感じてあげましょう。』

『親密さを通して癒せない傷はありません。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

tb: 0   cm: 0

今日もがんばろっ♪  



おはようごじゃいまぁ~す♪
今週も忙しくて、ちっとお疲れな私
ですが、毎日早く寝てるので朝は
元気です(笑)

今日出勤したら、明日はお休みなので
がんばりやす(笑)
今朝は、あの女の子に逢えなくて
ちと、残念ですが きっと今日も元気に
お散歩してる事でしょう♪

何だか、この所色々考えているようで
実は、頭が真っ白な感じの私…たまに
こんな時があっても良いですねっ

次に向かってのエネルギー蓄えているん
だよねっ♪ きっと(笑)

今日も素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♪  

《Angel of Action》行動の天使


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたの内なる思いに力がみなぎり、

情熱となって、あなたを突き動かそうとしています。

人生に起こることを注意深く観察し、

私の力を感じたなら、

あなたがすべきことを思いきり生きてください。

あなたの情熱が、新しい人生を創造することでしょう。



私の情熱はいつもあなたとともにあります。


『チャンスです。しばらくの間、行動の天使が特に強くあなたを
 サポートしています。あなたの人生に起こることを注意深く観察し
 サポートを受け取りましょう。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

今日は2回引いて2回とも 行動の天使だった。
18日にも引いているから引き直ししたんだけど やっぱこれでし(^_^;)

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

今日は暑くなりそお♪  



おはようごじゃいまぁ~す♪
今朝初めて半袖で出勤しましたぁ
帰りは寒いかなぁ~って思ったけど
思い切りました(笑)

昨日は仕事から帰ったら疲れて
早々に寝てしまいました

今朝も昨日の女の子に会いました♪
ちゃんとお散歩してくれてたぁ(笑)

毎日会えると良いなぁ~朝の
楽しみが増えました♪

今日もお仕事がんばりまふ♪
素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

お散歩。  



おはようごじゃいまぁ~す♪
今 出勤途中でラブラドールの子犬の
お散歩をしている小学生の女の子と
会った。子犬って言ってもラブだから
かなり大きな子。ラブがうんちをして
それを片付けている所だったんだけど
女の子よりも既にラブの方が力が強く
引っ張られてしまっている状態だった。

女の子にラブを持っててあげようか?って
聞いたら、大丈夫って言ったので私は
そのまま歩きだしたんだけど、ラブが
何ヶ所かにうんちをしたらしく、女の子は
泣き出してしまったの。

戻ってあげようと思ったら片付けて歩いて
行きました。あの女の子が、あのラブを
嫌いにならないで欲しいと思った。

明日、会えるといいなっ。

category: 天使たち

tb: 0   cm: 0