心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Focus》フォーカス・焦点


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたがフォーカスしているものに気づく時です。

あなたの人生は、

フォーカスが合っている方向に意識が向きます。

楽しみ、喜びにフォーカスしましょう。

なぜなら不安になったり恐れを感じたりすると、

あなたという車のヘッドライトが、

無意識にそちらを照らしてしまうから。

そして車はヘッドライトの方向へと進むのです。


私はいつもあなたとともにあります。



『決断が、あらゆる可能性を可能にします。』

『大丈夫。自然体でいきましょう。』

『本当に集中していれば、焦ることはありません。』

『恐れがエネルギーを分散します。過去ではなく未来にフォーカスしてください。』

『すべきことを、すべき時にしてしまいましょう。』

『あなたの力が1点に集中できれば、超えられない障害はありません。』

『意図が明確であれば、方法は必ずあります。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

さむ~~い(^_^;)  



おはようごじゃいまぁ~す♪
いやぁ~今日はさぶいよっ
雪が降りそうだぁ(涙)

さて 今日からお仕事 ちょっと
ゴールデンウィークの中という事もあり
気持ちが入っていませんが(笑)
がんばりまふ♪

素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

 みなさんへハート 
今日のメッセージです♬

4B88BB4F-1A4A-423C-9003-1887F1C39E6D.jpg 

【重荷を置く】 

背負った重荷を下ろし、心配や不安はすべて神に委ねてください。あなたは 

大きな力で支えられています。そんなあなたが、恐れの感情の中でもがくことは 

ありません。 

今日は、あなたの心を曇らせるものすべてを聖なる存在に委ねましょう。深い息を 

吸い込んでみましょう。そしてゆっくりと吐き出しながら、あなたの心を翳ら 

せるものを神の手に委ねるのです。神は無限の愛と英知によって、すべての痛みを 

取り去り、あなたの心を安らぎで満たしてくれるでしょう。 

体の緊張を解いて、自分をもっと愛することができるようにしてください。天界は、 

それをもっとも得意としているのです。 


素敵な1日になりますように・・・揺れるハート

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Influence》 影響・作用


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたは何かしらの影響を与えて生きて来ました。

それらに間違いはひとつもありません。

たとえあなたが誰かを傷つけた思っていても、

それもお互いにとってのレッスンなのです。

罪をもつことであなたは孤独になり、

あなたを愛している人にも悲しみをもたらします。

ほら、今も懐かしい友達が、

あなたのことを思い出していますよ。

あなたはひとりではないのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『結果よりも、「与えたい」というあなたの動機を大切にしてあげましょう。』

『与えたものが受け取るもの。奪ったものが失うものです。』

『もっとあなたを表現しましょう。あなたの幸せに大きな影響を与えます。』

『あなたが攻撃する人は、実はあなたに助けて欲しいと思っている人です。』

『世界に影響を与えて生きるならば、あなたはどんな影響を与えたいのでしょうか。』

『あなたの周りに与える影響を、私はいつもサポートし続けています。』

『あなたという人が与える影響を恐れないでください。もっと自分を信じましょう。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

 みなさんへハート 
今日のメッセージです♬ 

bera_02_20130428083153.jpg 

【細かいところは神に任せる】 

日々の一歩一歩をしっかりと踏みしめながら生きているあなたは、ときとして恐れを 

抱いてしまうことがあるようです。あなたの祈りはすべて聞き入れられていること、 

あなたのために全力を尽くしてくれている大きな存在がいること・・・・、わたしたち 

天使は、あなたその事実を知らせるためにあります。あなたは守られています。 

小さなことで思い悩むのは、あなたのあるべき姿ではありません。 

自分の置かれた状況や、周囲のことを完全に理解していれば、すべてを自分で 

取り仕切っている気持ちになることができるでしょう。しかし、理解にはいくつもの 

階層があります。日々の生活で起きる問題にもさまざまな種類があり、それぞれが 

宿すエネルギーのレベルもさまざまです。意識の持ち方で理解の度合いも変わり 

ます。一番下のレベルに位置するのは、他者から奪うことによって自分の願望を叶え 

ようとするような姿勢です。こうした姿勢は、与えられるものには限りがあるという 

狭いものの見方から生まれます。 

これと対照的に、最高のエネルギーレベルに属するのは、”喜びに満ちた信念”と 

でも呼ぶべき姿勢です。聖なる存在に対し、身も心もすべて委ねることを意味します。 

こうした姿勢の人々は、祈りの言葉を口にした瞬間にそれが神の手に委ねられる 

事実を知っています。細かいところまで神が直接手を下し、必要ならば具体的な 

行動が指し示され、導きが与えられます。祈った後はすべてを神に委ねることによって、 

神霊とひとつになることができるのです。 


素敵な1日になりますように・・・揺れるハート

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Listening》 聞く


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

聞くことに意欲をもちましょう。

ただ耳から聞こえることを判断するのではなく、

心を傾けて聞いてみましょう。

大切な人があなたを

愛してくれていることを感じたり、

援助を求める心の声が聞こえたなら、

あなたは自分の才能の、

真の活かし方を発見するでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『物事を判断せずに聞いてくれる人は、安らぎを与えることができます。』

『ハートをこめたコミュニケーションを取りましょう。』

『判断しながら聞いているから疲れるのです。』

『自分の心の声を聞いてあげてください。』

『聞き上手は受け取り上手です。』

『裁きをしない人の周りには、たくさんの人が集まってきます。』

『自信がない人ほど、人に自慢話を聞いてもらいたくなるものです。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

おはようごじゃいまぁ~す♪  



今朝は、げんきにいつもよりも早く起こされて
朝出勤までにかなり時間の余裕がありました(笑)

写真は、またまた昔の写真の『ゆず』の写真です♪
明日のお休みは、ゆずとこうめのカットをしなくちゃ

そして げんきもお風呂に入れてカットだわさっ。
これで全員終わったぁ~って思っていると、また最初にお風呂に
いれた子のお風呂の時期がぴったりやって来る(笑)

完全にループです(爆)

今日も素敵な1日になりますように♬

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Humor》ユーモア


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

ユーモアのギフトを開く時です。

ユーモアは、凝り固まった

マインドを和らげつ特効薬です。

それは笑いを招き、ヒーリングを起こします。

この才能が開いた時、柔軟性が生まれ、

人生で起こることに対して、

幅をもった見方ができるようになるでしょう。

それはあなたを楽に前に進めてくれる、

素晴らしいギフトです。


私はいつもあなたとともにあります。


『誰かや何かを言い訳にしていると、あなたは次のステップに進めないでしょう』

『自分に犠牲を強いることは、自分の勝ちを認めていないということです。』

『相手を理解しただけ、自分を理解しているのです。』

『大声で笑える人は、大声で泣けます。子どもらしさを開きましょう。』

『人や環境が変わっても、自分が変わらなければ真の幸せは訪れません。』

『誰もが本気になれるものを求めながら、本気になることを恐れています。』

『きょうは自然を感じ、自然とつながり、そしてひとつになってください。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

天使からのデイリーメッセージ♬  

 みなさんへハート 
今日のメッセージです♬ 

angel.jpg 

【天使に頼る】 

天使は、決して揺らぐことのない存在です。あなたの人生の土台となりえる 

わたしたちは、いついかなるときにもあなたのそばにいます。変化が続き、先が 

まったく読めない状況に陥ってしまったとき、あなたは揺らぐことなく支えとなる 

ものを必要とするでしょう。 

神の愛を決して忘れることのないわたしたちは、あなたをしっかりと支え、 

救いの手差し伸べることができます。わたしたちは愛についてためらうことを知らず、 

わたしたちのエネルギーが涸れることはありません。いつでもどこにでも愛が存在 

することを知っているわたしたちは、常に安らぎに満たされています。 

安らぎや支えとなるものが必要なときには、わたしたちに寄りかかってください。 

わたしたち天使は、何かにつけて頼りになる、いつも近くにいる友達なのです。 

あなたが何をしようと、どんな状態にあろうと、わたしたちの愛が変わることはありません。 

どうかわたしたちを頼ってください。 


素敵な1日になりますように・・・ハート


category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Adventure》冒険


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


冒険の時が来ています。

冒険とは可能性の中にあり、

それはひと回り大きな自分と

つながろうという意志がもたらすものです。

道はあります。

道があるから踏み出すのではなく、

あなたが1歩踏み出した時、道が示されるのです。

たとえそれが断崖絶壁であろうとも。


私はいつもあなたとともにあります。



『あの時のみこんでしまった感情をかんじることができたならば、人生は飛躍的に前に
 進みます。』

『怖いのは「やること」ではなくて「自分の感情」だと気づいていますか?』

『多くの成功者はつらい出来事を宝にしています。』

『怒りとは自分自身に対する気持ちを他人に投影したもの。』

『あの時はあの選択がベストだったのです。過去の自分を責めるのはかわいそうです。』

『人生に起こる障害で、あなたに克服できないものはありません。あなたの計画ですから。』

『冒険して失うことよりも、得られることの方が多いものです。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0